See more details
Title List

大人の…はじめました。#6

「ユノ?」



















俺はチャンミンがどうしようがこうしようがもう我慢できなかった。


「イケナイっ。」


チャンミンはそう言ったのに俺にはどうする事もできない。


だっておなぺっとがくちゅくちゅと音を立てて俺に吸い付くのがどうしようもなくて。


チャンミンが俺を後ろから抱き締めてその熱と息が俺の視界をやっぱりチカチカとさせて。


「ユノっ。」
「あぁっ。」


俺は2度目の射精も制する事ができなかった。


俺は又イってしまった。


そしてその後の記憶がない。


どうも続けて2度の射精なんて経験がなかった俺はそのまま綺麗に寝落ちたみたいだった。


「ユノ?え?マジ?ユノっ!イケナイっ。」


その時は焦ったチャンミンの俺を呼ぶ声さえも俺の耳に心地良くて、俺はその声を聞いたのを最後に意識を手放した。


朝起きるとチャンミンが横で寝てて全ては夢じゃなかったんだって実感した。
夢だったら良かったのに……。


あんな事……


生徒にされちゃって……。


どうすんだ俺……。


「ん………。」


どきっ。


チャンミンの鼻にかかった声。
薄っすらと開いた瞳に俺が映る。


「ユノ……。」
「………チャンミン。あの……その……。」
「イケナイって言ったのに。」
「………。」


しゅん………。


俺はチャンミンの前では本当に犬みたいだった。


まるでご主人に怒られて耳を垂らししょぼくれてる犬だ。


「怒ってはいないけど。」


怒ってないの?


「なんでイったの?」


なんでって…。


「だって……チャンミンが………。」
「おなぺっとそんなに良かった?」


おなぺっと……
良かった。
俺的史上最高に気持ち良かった……。


どんな女より……。


チャンミンと遊んだおなぺっとが断然気持ち良かったんだ。


「………うん////。」
「そうなんだ?」


チャンミンがくしゃっと笑った。


そしてよしよしされた。


「ユノかわいいじゃないですか。」
「………馬鹿にしてる?」
「してないよ。本当にかわいい。」


絶対馬鹿にしてると思った。


チャンミン的にはあんな事もペットと戯れた感覚なんだろう。


でも……。


チャンミンはペットとセックスしようかと思うのか???


「あ!やっべ。僕今日一日バイトなんだった。」
「え?」


チャンミンが慌ててベッドから飛び起きる。
俺もつられて飛び起きる。
昨日の雨で濡れた制服は乾いていてそれをチャンミンは身につける。


「あーあ。休みに制服でバイト行ったらお泊りしたってバレバレじゃん。からかわれるなぁー。」
「服貸す?」
「………ユノの服?………ダサいからやだな。」
「酷いよお前。」
「部屋も汚ないし。」


チャンミンは改めて部屋を見渡す。


「じゃあもう来んな。二度来んな。二度と入れてやんない。」


俺は先生なのに。
チャンミンは馬鹿にしてばかりだ。


「言われなくてももう来ないよ。」


え?


「じゃあ又ね。」


又?!


「………。」


どっち?


「何?忘れてない?ユノは僕の犬なんだから。」


……やっぱり?


俺は犬なんだ?!


チャンミンの長い手が伸びて俺の耳たぶを摘んで遊ぶのに俺は又動けなくなる。


「わかった?」
「………う………っ。」
「よしっ。」


ワン!


って思わず尻尾を振って吠えたい気分だった。
チャンミンに褒められると嬉しかった。
完全に犬扱いな事さえもうどうでも良かった。


「ユノ。おいで。」


チャンミンに両手を広げられてチャンミンの胸にすっぽりと収まってしまう自分とか。
意味が分からなかったけど俺は昨夜の行為に確実に嵌ってた。


チャンミンが俺の額にチュウをして出て行き俺は一人になって、チャンミンがしたベッドの脇に綺麗に並べられたジェルとおなぺっと。


そこに目が行くと。










俺の体はずくずくと疼いて。













やっぱりどうしようもなかったんだ………。
























*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/11 (Thu) 00:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/11 (Thu) 01:08 | # | | 編集 | 返信

No title

ユノもわたしもおなぺっとの呪縛から離れられないー。
ミンはこちらでも最強様だわ(¯﹃¯)(¯﹃¯)(¯﹃¯)

2017/05/11 (Thu) 06:28 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

@g***aさんへ

すっかりね。チャンミンに嵌められてるユノとかね・・・
しゅんとかなっちゃうユノとかね・・・
おいでとか生徒に言われちゃうユノとかね・・・
もうかわいすぎてwww止まらないww
イラストいっぱい書きたいんですけどね~~~~!!!!
時間がかかるから・・・なかなか描けなくてくやしい。
まだまだ勉強不足で。
頑張ります♪

ユノもちろん一人で・・・・むふ

コメントありがとうござました!!!!!

2017/05/11 (Thu) 15:14 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@na***iさんへ

どんどん調教されると思われます~♪
めっちゃエロいですね~
本当私も書いてて幸せですww
幸せになってもらえるようにもっとえろえろらぶらぶさせますねww
ってもっと頭のいいお話書きたいもんですが・・・・すみません。w
これからもお付き合いよろしくお願い致します♪

コメントありがとうございました!!!

2017/05/11 (Thu) 15:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@ずんださんへ

あぁおそろしやおなぺっと。www
っておなぺっとはコメント欄でひかからないんだな~・・・
おなぺっとと書きまくれるwww
ミンはいつでも最強です♪かっこええ~~~~~~!!!!!

コメントありがとうございました!!!!!((´∀`*))

2017/05/11 (Thu) 15:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/11 (Thu) 23:00 | # | | 編集 | 返信

@く*さんへ

いつもコメントありがとうございます!!
遅れてなんかいませんよ~~~~
いつでもウエルカムです(笑)
確かにチャンミンはかわいいユノ犬に何度でも悪戯しちゃいそうですもんねww。
おとなしく寝顔を見て過ごしたチャンミンにもよしよししてやりたいですww
二回いった事がないってユノ犬もかわいすぎですがwwww
まだまだ心配事は起こるかもしれませんよ(笑)
又お付き合いよろしくお願い致しますm(__)m

コメントありがとうございました!

2017/05/12 (Fri) 00:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント