See more details
Title List

肺の影。

お話じゃなくてすみません。

今日実家のワンコが亡くなりました。
いっぱい泣いた一日でした。

でも日常は無残にも過ぎる訳で…。

子供のサッカー、塾、今日する筈だった予定の事は山のようにあり、
ペット葬儀屋でくぅちゃん(犬の名前。)の納棺やをお見送りしてあまり悲しみに浸ってる間もない一日でした。

我が家に来て17年。
私が欲しがったワンコだったんだけど結婚して家を離れてからは別々に住んでたので、まぁ悲しみとか寂しさとかは実家の母の方が強いと思います。
でも良く預かって出かけたりしてましたね。
私の辛い時期を支えてくれた本当に私にとっての天使でした。

ありがとうね。

ラインくれたお友達や電話をくれた友達、花とリボンをを贈ってくれた友達、ありがとう。

なんかじわじわ寂しさとかも来るのかなぁ~。

まぁでも明日は県のサッカー協会の選考会があるし、毎日って何かとバタついてるからな…

今日も下の子が先日の私の風邪から一緒になって風邪をひいちゃって。
咳が酷い。

夜も寝れないし今日は蕁麻疹もでて今救急にいってきました。

レントゲンを取ったら肺に影があるんです・・・・

血液検査もしてもらいウィルス性の風邪とか肺炎ではないって分かったんだけどじゃあその影はなんだってことになりまして…。
気持ち悪いな。

明日はサッカーの選考会があるので明後日又病院に行って検査です。
今も夜の救急で4時間ですよ~病院で缶詰。
キツイ~。
だから病院は嫌いなんですよ。

肺に影があって……ってラインしてるのにパパは帰ってきたらもう寝てるし!!!!

ムカ。

心配じゃないんですかね…。
なんか腹立つわ(笑)。

最後は愚痴かww
すみません。

まぁなんともないと思うんですけどね…汗

生まれて今まで病気らしい病気をした事のない子だから。
お兄ちゃんは病気ばかりだったんだけどww

なんともありませんように・・・。

お話は昼間に更新できたらしますね~。
もうエロ神が降臨中の私ですwww

よろしければお付き合い下さい。

それではまた。






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/15 (Mon) 00:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/15 (Mon) 00:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/15 (Mon) 01:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/15 (Mon) 05:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/15 (Mon) 08:25 | # | | 編集 | 返信

好きです(笑)

2017/05/15 (Mon) 22:10 | erika様 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/16 (Tue) 10:08 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント