See more details
Title List

大人の…はじめました。#10

朝方、不快で目が覚める。

























そりゃそうだ俺は昨日アナニーをしていて寝落ちてしまい、床でソファーに凭れ掛かって下半身は裸のままだし、イったままだし。
汚した床やおもちゃもそのままで俺はその恥ずかしい状態に自分で呆れた。


俺はイった後寝てしまうのをどうにかしなきゃと思う。
達した時の快感で落ちてしまうなんて恥ずかしいし。


俺はスマホも拾って画面を見る。


もちろんチャンミンとの通話は切れていたけれど。
まだ記憶に新しいこのスマホでのチャンミンとのやりとりにも恥ずかしさが込み上げた。


「………/////。」


あいつも絶対、
シてたよな。


俺がイった時にそんな声を聞いたような気がする。


「……風呂、入ろう////。」


俺は一人呟いた。


変な体勢で寝てたから体が痛い。
俺はゆっくり動いて汚れた床を吹いて乱れたソファーをなおす。


そして俺は浴室に向かった。
使ったディルドもついでに洗おうと。




握り締めて。






















シャワーでデコボコしたディルドを手で擦って洗う。


「………。」


こんなものを自分のアナルに突っ込んだのかと思うととんでもない事をしてしまった様な気分になる。


おなぺっとでのオナニーといい。
ディルドでのアナニーといい。
俺は好きじゃなかった筈だし、実際まだ良く分かってないけれど。
何はともあれ、分かってしまった気だけはするんだ。


何がって。


その…コツって奴をだ。


いくらやっても達せなかったおなぺっとも、なんとか挿入で来たって感じのディルドも。


多分この先そいつらを使ってひとりでする事があったら、
多分俺は達することが出来る。
そう出来る自信があった。


いや。


確信か。


俺はディルドを握って眺めた。


ゆっくり足を開く。
つま先を立ててアナルが見えるまで。


そして握ったままのディルドを俺は降りかかるシャワーの流れを利用してアナルに押し付けた。


「………ぁ。」


挿る訳なかった。


「や………。」


怖かった。












でも。














「挿れて……………………チャンミンっ。」


そう。


チャンミンはできるんだ。


チャンミンなら。


「チャンミンん………ぅ。」


俺はチャンミンの声を思い出した。
チャンミンの手を。
チャンミンの視線を。


そうしたら俺は簡単に震える事が出来た。


ディルドが挿って行く。


俺のアナルの奥にずぷずぷと収まっていくんだ。


「あ…………ぅ……チャンミン……。」


そして頭の中が熱くなってチカチカするんだ。


それは多分。


気持ち良かった。


その日以来。


その行為を繰り返すくらいに、気持ち良かった。









とてもチャンミンには言えないけど。











おなぺっとも。
そう言う事だったんだ。














チャンミンがするから気持ちいい。













そう。















想像するから気持ちが良くなれた。

















あの日以来。
俺はチャンミンをおかずに何度も何度もシたんだ。



















その回数を重ねた分、

























チャンミンと会うのは気まずくなったけど。


























俺は抜け出せないでいた。
































































*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/16 (Tue) 00:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/16 (Tue) 06:31 | # | | 編集 | 返信

あぁ

チカ*しゃん♡

ユノさん気づいちゃいましたね。

エロ神さま降臨中のお話に(*´д`*)ドキドキ

ナマイキな言い方になるけど、文章や言葉の使い方が昔に戻ったみたい( *˙ω˙*)و グッ!(ごめんなさい)

2017/05/16 (Tue) 11:11 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/16 (Tue) 23:50 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント