See more details
Title List

絶不調の訳…。

こんばんは。

絶不調ですww。←って笑ってるやん。

お騒がせした子供はマイコプラズマでした。
検査の結果はよくなってきてるのであまり心配はないようです。
私は検査しませんでしたが同じ症状なのでお母さんもそうでしょう。と。言われました。

潜伏期間が1ヶ月くらいあるそうで。私から子供に移ったわけではないようで・・・
どうも同じところでもらってきたのか…

まぁ放っておいても直ります。とは言われましたがまぁ苦しいww←だから笑ってるやん。

咳は止まらないし、下痢だし、吐き気もあるし、頭痛はするし。
今朝は蕁麻疹がばーっと出まして。
びっくり。

仕事休めないしなぁ…。

とにかく咳を止めたくて我慢できず病院いってきました。

年のせいか結局病院に頼らないと駄目なようです。

はひ。

辛い。

でも寝込むほどじゃないってのが一番辛いww
いっそ寝込みたいww
微妙な体を引きずって仕事に家事…実にうっとおしいです。

でも6月に県外のトン友達とちょっと嬉しい約束ができたり。
憧れの「シアワセ色に染まる。」のNBさんと漫画の企画もので盛り上がってたり。
楽しみもいっぱいです。
本当素敵です!!

折角の週末だし。
漫画描きたいなぁ~
大人の…の続きも書きたいなぁ~。

頭の中はエロでいっぱいなのに。
体がついて来ない感じです。
時間あったらとりあえず寝るみたいなww。

あと。
SMTに一緒に行く方みつかりました♪
ありがとうございます。
大阪初日に遊べる方はまだまだ募集してますよ♪

SMTソウルにもユノが出るって事だし。
私はあっちと日本の関係性とかも良くわからないしどうでもいい人なのですが。
丸く収まった方がいいですから。
良かったんじゃないかな?

そしてなんかユノと金髪?とかなんかあったの???ww
私いらない情報は耳に入れない主義なので全く知りません。(笑)
ただ最近出回ってるユノの画像にうっとり。
かっこいい~
早く日本仕様が見たい~。
韓国はかっこいいだけど日本はかわいいですもんね♪
どんなユノも好きだけどww

最近はコメントのお返事もできてなくてすみません…
続けようと思うのになかなか溜まってしまって手がつかられなくなる・・・

こんな私ですが
又ぼちぼち更新すると思いますのでよろしくお願い致します<(_ _)>

とりあえず近況報告でした。





チカ*













*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/20 (Sat) 00:17 | # | | 編集 | 返信

No title

ちかさん、早く良くなるといいですね。
うちの子も、マイコにかかった事がありました。
しんでいですよね。
いつも、忙しいと思うから、この際、ゆっくりして下さいね。

あっ、きんぱ…は、わたしは全く気にならない人です。😊
ただただ、もうユノがカッコいい!チャンミンがかわいいと、愛でてます♡





2017/05/20 (Sat) 00:19 | yow #tbHJ4Obc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/20 (Sat) 00:57 | # | | 編集 | 返信

主婦ってさあ

チカ*しゃん♡

わかりやすく、すんごい高熱でも出ないと寝込めないんだよね〜
特に子どもさんがいるとよけいダメだよね。

できるだけスキを見つけて寝てください!

お大事に〜(>人<;)

2017/05/20 (Sat) 01:13 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

マイコプラズマなら

病院いって薬貰った方が早く治りますよ。3日のんで一週間で治るっていう薬、処方してもらったことあります。ひと月半、ぜーぜーしてたのにそれですぱっと治ったから。
病院の先生、頼んだら薬くれますよ。
お大事に。

そしてまたオハナシをたのしみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/20 (Sat) 19:12 | # | | 編集 | 返信

OH~カリスマユンホが癒しだね!!早く回復しますよーに!!

2017/05/20 (Sat) 23:50 | YUKA #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント