See more details
Title List

大人の…はじめました。#14

「イったね。」

























チャンミンはイってもまだ勃起状態でひくひくしてる俺を突っついた。


「ひぃっ。」


イったばかりのそこはちょっとした刺激にも酷く感じた。


「ユノ。すご過ぎ。胸は感じるまで開発が必要って言われてるけど一回でイけちゃったね。もしかして才能があるんじゃない?」
「なんの才能だよ。嬉しくない。」
「オナニーやアナニーはしてる?慣れてきた?」


慣れたけど。
一人でも出来る様になったけど。


チャンミンの事を思ってやってるなんて言えなかった。


「どうでもいいだろっ///。」


とりあえずごまかした。


外ははもう暗くて校舎内も暗闇に近かった。
チャンミンは近かったからチャンミンの顔だけは良く見えた。


「お前はなんでそんなに詳しいの?」
「そりゃ何もしらなかったら販売できないでしょ?」


って事は。やっぱり?


「お前もしてるのか?」
「え?」
「おもちゃ使ってるのか?」
「僕が?」
「うん。」
「使ってるよ。」


やっぱり使ってるんだっ!!!!


「でも僕は相手に使わせる方だから。」
「え????」
「こんなのもあるよ。」


チャンミンはかばんの中を漁って出してきたのはペニス形のバイブやローター。


「ちょっと待って……なんでそんなもん持ち歩いてるんだ?!」
「ん~……いつでも使える様に…?」
「は?!」


っていうかそんな物を彼女に使ってるのか?
彼女は嫌がらないのか?
チャンミン………。


そんな相手がいるんだ?


「…………。」
「どうしたの?」
「………いや。」


あれ?


あれ~???


「どうしたの?マジで。え?」
「………なんでもない。」
「なんでもないって。泣いてんじゃんっ。」


泣いてる?


もう。








最低。











「もう戻らなきゃ。」
「ユノっ。」










もっと暗くなればいいのに。
俺の顔がチャンミンに見えないくらい暗くなったらいいのに。











近いよ。












近すぎる。













「ユノっ。」
「んっ。」












チャンミンから逃げようとしてキスされた。











「なんで泣くの?」










なんで?










なんでって。












そんなの。


























俺が知りたいっ。




































*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/21 (Sun) 01:28 | # | | 編集 | 返信

涙の意味

チカ*しゃん♡

嫉妬?
それとも、失恋したと思った?

ユノさん、いまさら強がったって誘った時点でバレてるよ〜( ^ิ艸^ิ゚)

2017/05/21 (Sun) 01:34 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/21 (Sun) 02:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/21 (Sun) 10:53 | # | | 編集 | 返信

No title

ユノセンセ可愛すぎる😂💗切ないのね。
そしてミンがツンすぎて謎なんですけども・・・。
ミン、ユノセンセにチクニーしながらオナペット使いながらのアナニーして差し上げて。モチロン売上貢献の為ではなく、心を込めてね。

2017/05/21 (Sun) 16:28 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント