See more details
Title List

アロマリッチ。#3

雨の日は嫌いだ。






























雨の日は色々な臭いが倍増する気がする。


頭痛も酷い。


「…………。」
「ユノっ。」


チャンミンに呼ばれて驚いた。


「何度も呼んでるのに。」
「あ〜。ごめんね。」
「どうしましたか。」
「どうもしないよ。」
「………。」


チャンミンの疑いの眼差し。
睨まれる俺。
どうもする事はバレてるようだ。


チャンミンに嘘は付けない。


「雨の日はダメだ。」
「どうして?」
「湿気った臭いがどうしても………。」
「具合悪いですか?」
「あぁ。そうだな……悪いなぁ。」


チャンミンは楽屋のソファーを空けて横になったらどうですか?と言った。
俺はチャンミンの言う通りとりあえずソファーに座る。


あー。
今日は本当にヤバイ。


俺は前屈みになって頭を押さえた。


これから撮影だって言うのに……。


「チャンミン。悪いけど。俺のカバンからピルケース出してくんない?」
「いつもの頓服薬ですか?」
「そう。」


チャンミンは俺のカバンを漁ってピルケースを取り出した。


「ん?入ってませんが?」
「え?マジかっ。」


あー。
忘れた?
どこに?
わかんねー。


ってか考えるのもうっとおしい。


参ったな。


「どうします?」


多分俺よりチャンミンの方が焦ってる。
どうするったってどうにもならないのに。
でも薬がないのはキツイな。


俺はズルズルとソファーに横になった。


何も言わない俺を見てチャンミンは立ち上がった。


「その辺に売ってるものでも良かったらマネージャーに頼んできます。」
「いいよ。」
「でもっ。」
「大丈夫だから。」


俺はチャンミンを引き止める。


それより側にいて。


チャンミンが俺を覗き込む。
とってもいい匂いと共に。


「チャンミン。」
「どうしましたか?」
「匂いを嗅がせて。」


チャンミンの匂いが嗅ぎたい。
あのいい匂いを。


「………。」


あ。
チャンミンの奴。引いてる。


大きな垂れた目を左右大きさを変え歪ませていた。


多分今、俺をこんな時に匂いを嗅がせろなんてやっぱりあなたは変態かと言いたいんだろう。
口調や声の高さその表情まで想像がつく。


でも。


病んでる俺を前に少し遠慮してる様に見える顔。


正直な奴。


「無理に…とは言わないけどね。」
「いいですよ。」


え?


「どこがいいですか?出来れば見える部分でお願いしたいですが……。」
「見える部分って何。」
「いやー…だから……。前の様に服を脱がされたりは困ると言うか………。」
「あぁ。それはしないって言っただろ?」
「じゃあ……。」


チャンミンが近付いてくる。


別にどうって事じゃない。


ただ少し緊張した。


チャンミンが近いのなんて今まで通りなのに。
匂いが近付いてくる。


そんな事で期待と興奮もした。


「はい。」


ソファの横に立ったチャンミンに見下ろされる。
差し出されたのはチャンミンの右手。


すらりとまっすぐ伸びた指。綺麗な関節。
まるでチャンミンの性格を現してるみたい。


チャンミンはその手を俺の鼻にそっと添えた。


すん。










あぁ。



















いい匂い。































----
あぁ~もう
だらだら進めるって決めたっ!(爆)



今日はお仕事お休みとってます。
県外からトンペンのお友達が遊びに来るんです~~~~
嬉しいっ。
美味しいもの食べてトンの話いっぱいしてこよ~♪
行ってきます~








*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

No title

行ってらっさ〜〜い(^O^)/
楽しんで来て下さいね〜〜。

2017/06/05 (Mon) 13:00 | さちこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/05 (Mon) 23:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/05 (Mon) 23:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/05 (Mon) 23:45 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント