See more details
Title List

【予告】6/10にR18漫画を更新します。

漫画を更新します!


以前からちらっと話てた「シアワセ色に染まる」のNB様との企画です。
R18です。
NBさんと同じお題で描かせて頂いてます。
シアワセです!!!
憧れのNB様と企画ができるなんて。
もうNBさんの最高だから!!!!
(えへへへへ~一緒に描かせて頂いた特権!先に拝見させて頂きました!!!NB様ファンの皆様申し訳ありませんw)
この企画まで持ち込んだ私を褒めて欲しいww
グッジョブ私!
私のはともかく、期待してて下さい!!!!!

更新日と更新時間は。

今週土曜日21時!

乞うご期待!!!!




土曜日21時にお会い致しましょう。
よろしくお願い致します。




シアワセ色に染まる(NB様)のブログはこちらから。→こちら。







*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/07 (Wed) 23:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/08 (Thu) 00:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/08 (Thu) 01:22 | # | | 編集 | 返信

No title

ヤター。((o(´∀`)o))ワクワクたのしみです。
週末どっちにもお邪魔して妄想に浸るwww🙌

2017/06/08 (Thu) 13:20 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント