See more details
Title List

通販の業務連絡です。

皆様こんにちは。
チカ*です。

昨日から雨が降ってます~。
そろそろ梅雨にはいろうかと言う感じでじめじめしておりますが
皆様の所はいかがですか?

通販の準備が整っているのですが
雨が降っているので濡れると嫌だなぁと思い発送を見送っています。

明日から晴れそうなので明日発送しますね。

大変お待たせしていて申し訳ありません。
もう暫くお待ち下さいm(__)m


こっちが晴れていても皆様のところが雨ではダメなんですけどね・・・・


でもなんとなくww。


という事で。
よろしくお願い致しますm(__)m




今回の発送で無事お申し込み頂いた全員に発送完了になります。
もし明日より近日中になっても届かないという方がおられましたらご連絡下さい。

本当に長い期間かかってしまい申し訳ありませんでした。

ちょっと暫く紙はいいかな~・・・って感じですが(笑)
また冊子は出してみたいと思っています。
今度は印刷にかけてみたいです!!
綺麗な冊子を皆様にお届けしてみたい~!!

今回は手作りでしたので乱雑な部分もあったと思います。
でも愛着たっぷりの本になりました。
どうぞ皆様に少しでも楽しんでもらえたら嬉しし大事にしてもらえたら嬉しいです。





また感想などお聞かせ頂けたら嬉しいです!






それでは業務連絡でした。
ありがとうございました。







*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/09 (Fri) 01:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/09 (Fri) 01:39 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント