See more details
Title List

【R18漫画】例えば、こんなユノ。










※ミンホ漫画です。
18禁です。
※閲覧には十分ご注意下さい。
※漫画をクリックすると次頁に飛びます。
































漫画
1








漫画
2








漫画
3








漫画
4








漫画
5








漫画
6








漫画
7







漫画
8








漫画
9
おしまい。












----
ダメだ~~~~~~
エロさが足りない~~~~~~~!!!!!
そしてオチもいまいち…

オチがいまいちなのはいつもだけど←ダメじゃん。
あぁ…絵がエロ向きじゃないのかなぁ…
(落ち込み中。)

NBさんと盛り上がってしまったタマジャーで折角漫画を描かせていただいたのに
力不足で申し訳ありません。
でもNBさんとのLINEも描いてる最中もとても楽しかったの~~~~
お付き合いくださったNB様ありがとうございます~
いつもNBさんとのミンホ談議は私を興奮させてくれますw
こうして一緒に漫画を描かせて頂けた事。
本当に感謝しております!!!!!
ありがとうございました。

皆様いかがでしたか?
少しでも楽しんで頂けていたら。
少しでも皆さんの子宮を撃ち抜く事が出来ていたら。ww
嬉しいなぁ。

その為には又修行して参りますので
又の機会には是非お付き合い下さいませ。
読んで下さってありがとうございました。

NBさんも又これに懲りずエロ話してやって下さいww
そして又一緒に何か出来たら嬉しいな・・・
(あ。コレはかなり図々しいなww)
本当にありがとうございました!!!!!


NB様のエロいタマジャー漫画はこちらから→こちら。












*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/10 (Sat) 21:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/11 (Sun) 00:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/11 (Sun) 00:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/11 (Sun) 01:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/11 (Sun) 01:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/11 (Sun) 03:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/11 (Sun) 09:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/11 (Sun) 11:35 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント