See more details
Title List

400000拍手狙ってみませんか?(笑)

今現在で後450拍手程で40万拍手を迎える事が出来ます。

いつも拍手を下さる皆様ありがとうございますm(__)m
毎日本当に励みを頂いております!!!!!
その威力と言ったら生半可なものじゃありません!!!!!

まじで。



そのお礼も兼ねて
40万目の拍手をしてくださった方にはリクエストをお聞きしてお話をぷれじぇんとしたいと思っています。

どうぞ40万目だった方は申し出て頂けたら嬉しいです。

拍手数ははお話の最後にある拍手のボタンを押すと「総拍手数」と言うのが出ています。
それが400000だった方です。

お待ちしてますね((´∀`*))










*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/09 (Fri) 00:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/09 (Fri) 01:44 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント