See more details
Title List

まとめコメ返です。

やっと
やっと
コメントの返事・・・と思ったのですがまとめてになってしまいごめんなさい。

g***a様
ちゃ***ん様
く*様
wi***ai様
カ**ん様
ま**え様
ず*だ様
た***ん様
チ*チ様
ゆ*様
ま**つ様
沙*様
さ*こ様
ま**ノ様
m***-t様
mi***pon様
か*様
茶**の****ん様
C***a様
Y**A様
あ***ん様
y*w様
na***i様
M*e様
e***a様
ま*れ様
yo***sy様
ユ**コ様
め*ぅ様

(順不同)

いつもコメントありがとうございます。
初めましての皆様、折角コメント下さったのにお返事できなくて申し訳ありません。
お話のコメント、体を気遣ってのコメント、そのほかのコメント。色々感謝しています。
私の毎日の活力でもあります。お話の糧でもあります。
本当にありがとうございますm(__)m

「大人の…はじめました。」
か*様のリクエストで生まれました!ありがとうございます。
楽しんでいただけましたか?
あんなにエロしかなかったのに皆様受け入れて下さって良かった・・・(笑)
ヤプー先生に頼りまくった作品です。決して私の経験談でありませんっっ(笑)いや、ちょっと……←ちょっとあるんかーーーーい(爆)
ユノがかわいいといっぱい言って頂きました。
私も過去一番くらいにかわいいユノなんじゃないかと思ってます。
基本ミンホですがかわいすぎないユノを目指してきました。
ユノはヒョンだしリーダーだし。でもチャンミンの下になっちゃうってとこに萌えを感じるからです。(笑)
後、チャンミンがですます調じゃないんですww。
これもチャンミンがマンネと言う立場で攻めるという年下攻めが大好きな私のこだわりでした。
その中で「あんた」呼ばわりとかするチャンミンに酷く萌えるのです(笑)
「ですます調」じゃないチャンミンも萌えましたww。

イラストをつける事で皆さんの妄想の邪魔をするんじゃ……とも心配しましたが優しいコメントばかりで救われました。
挿絵つけるのも憧れてたんです。
こちらにコメント下さった皆様。ありがとうございました!

通販届きましたのコメントもちゃんと受け取っております~
お返事できなくてすみません。
「息もできない。」長いので読むの大変かと思いますが、ゆっくり味わって少しでもミンホで潤っていただけたら嬉しいです!
ありがとうございました!

亡くなった実家の犬にコメントを下さった皆様。
息子にコメント下さった皆様。
それから私の体調不良にコメント下さった皆様。
個人的な事なのにすみません。
ありがとうございました!

ちなみに息子はトレセン選考に落ちました(笑)
体調不良とか関係なくレベル高すぎました(笑)
私に似ず小柄な子で当たり負けしてしまうので厳しいです。
その後すぐお兄ちゃんの方が柔道で黒帯を取ってくれて嬉しかったなぁ~♪

そして現在書いております「アロマリッチ。」にコメント下さった皆様。
ありがとうございます!

ほんの思い付きで短編のつもりがいつまで書くんや~ってなってますが(笑)
ホジュンさんとか出すつもりなかったし~(笑)
書き出したら意外に楽しい今日この頃です。
もう少しお付き合い頂けたら嬉しいですm(__)m。

あと40万拍手にコメント下さった皆様ありがとうございます!
残念ながら申告はなくて・・・400,001を拍手して下さった方は見つかったのですが~
この記念企画については又考えて行こうと思ってます。

それから誕生日のお祝いコメントを下さった皆様嬉しかったです~~~~~!!
喜ぶ年じゃないんですがやっぱり嬉しい~~~
誰も祝ってくれなかったので(笑)あ。パパからはこっそりラインが来ましたが・・・wwなぜこっそり?(笑)
ありがとうございました!

最後にNBさんとの企画にコメント下さった皆様。
タマジャー。衝撃的でしたよね(〃艸〃)ムフッ 
私もNBさんにそのお話を聞いたときには興奮してしまい盛り上がってしまいましたww
エロいと言って頂けて嬉しかった。ムラムラくるとか(笑)
なんか性器そのもののエロさいに加えて表情とか行為でのエロさも伝わる様になりたいです。
頑張ります!
コメントありがとうございました!!

長くなってすみません。

どんだけ溜め込んでるや!って事ですね・・・・すみません。

本当はお一人お一人にお話したい事あるんですが……時間がなくて。
どこを優先するかなんですが…やっぱり家族の事。家の事が一番でお話を優先しちゃってます。
まとめコメ返でごめんなさい。
又時間のある時にはお返事してると思うのでたまにコメント欄も覗いてみてください~m(__)m

いつも沢山のコメントありがとうございます!
本当に感謝しております。

これに懲りずまた話かけて頂けたら嬉しく思います。


それでは又。


チカ*





最近のユノは又ヤバいですねww
メガネんほもかわいいし~(のびただのびた~ww)
ジャージんほもたまらない!!
何よりチェジュ航空のスーツんほっ!!!!
ヤバいヤバいヤバいヤバい~~~~
「好き、嫌い…好き。」のリーマン神起に又火が付いてますww
昨日の新羅イベントの情報もヤバかったですね~。
ユノはやっぱ最高!!
早く会いたい~!!!!!











*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/11 (Sun) 11:42 | # | | 編集 | 返信

Re:wi***ai様。

こちらこそいつもコメントありがとうございます!!
今日は日曜日だし子供達は部活。
遠征で早くに送り出してからは時間があってまとめてですがお返事させていただきました。
うん。リアル生活大事にしなきゃねww。
どうかしたら妄想でリアル忘れそうになるので・・・(汗)
ご理解下さってありがたいですm(__)m
お優しいお言葉を胸に!これからも楽しんで頂ける様自分がまず楽しむ事を目指して頑張ります♪
コメントありがとうございました(♡ >ω< ♡)

2017/06/11 (Sun) 17:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/11 (Sun) 19:05 | # | | 編集 | 返信

Re: g***a様。

いつもコメントありがとうございます(♡ >ω< ♡)
毎日毎日コメントするのも大変な事ですよねっ。
本当に嬉しいですっ!!
はい。どんなコメントでもww
中傷は止めてほしいですけどww
色々あるとは思いますがww
お待ちしてます!!

私も無理しない程度に頑張ります((´∀`*))

チャンミンの帰り楽しみですね!
今でもこんなに潤わせて頂いてるのにどうなるんだってくらいですっ!

うふうふ♪

コメントありがとうございました!

2017/06/12 (Mon) 00:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/12 (Mon) 22:41 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント