See more details
Title List

アロマリッチ。#11

僕達は仕事を終わらせて帰ろうと用意をする。

























僕はユノとのキスで気まずくなってしまった雰囲気にとどめを刺した。


























「ユノ。今夜は自分の家に帰って下さい。」























僕はユノの顔も見ずにそう言う。


ユノは多分を僕を見てた。


「え?どうして?」


どうしても何も。
ユノといたら又変な気分になってしまいそうだから。
そしたら又ユノを嫌な気分にさせてしまうから。


「どうしても。」
「どうしても?」
「はい。」


それっきりだった。


ユノは何も言わず。
僕も何も言わず別れた。













終わったのかも。













そう思った。


ある意味本当の意味で恋人同士にはなれなかった。
好きなのは結果的に体の関係とは別ものだったのかも知れない。
と言うよりユノの体質が結局僕と合わなかったとでも言うか。


なんと言うか。


とにかくユノにあんな顔をさせた。


そのショックは大きい。





















その後ユノから何度かラインが入った。


でも僕は未読スルーした。


電話も数回鳴った。


とても今ユノと話す気分にはなれなかった。


最後はインターフォンが鳴った。





















「チャンミン頭が痛い!」
「薬は飲みましたか?」
「飲んでも治らないっ。」
「………。」


仕方なく部屋に入れた。


「チャンミン何を怒ってるんだ?」
「怒ってなんか居ません。」
「嘘だろ?キスした後から様子が変だ。なんで謝った?」


それをあなたが聞くのか?


「悪いと思ったからです。もう二度としません。」
「なんで?」


だからそれをあなたが聞くのか?


「なんでもです。」
「言ってくれよっ。わからないっ。」


分からない?
無意識?
だったら余計悪い。


「あなたはに僕じゃなかったんでしょう?」
「は?」
「好みの匂いのする相手は他にいるんじゃないですか?」
「又その話?俺はっ。」


僕は僕を追いかけてくるユノを振り払うようにキッチンに入る。
ユノはでかい男二人が入れが多少狭さを感じるキッチンに一緒に入ってきて僕の背中から腕をまわし、ぴったりくっついた。


「やめて下さい。」
「俺が嫌いになったの?」
「それはあなたの方でしょう?」
「俺?俺はチャンミンが好きだよ。」
「嘘です。」
「嘘じゃない。」
「じゃあなんであんな顔してたんですかっ!!」


すごく嫌そうな顔をしたじゃないですかっ。
顔をしかめてたじゃないですかっ。


「顔???」
「キスが嫌だったんでしょう?」
「キス……よかったよっ。どうしていいか分からないくらいよかったよっ!」


は?


じゃああの顔は…?


「なんて事言わすんだっ//////。」


顔が………。


見たい。


僕は背中のユノを前に引っ張った。


ユノのやっぱり困った顔。
しかめっ面。


よかったって聞いたら。
とても色っぽい顔に見えた。


「ユノ……臭くなかたですか?僕は。」
「臭い訳ないだろ?」


ユノんの腕が僕の首に絡みつく。












「すっげぇ…やらしい匂いがした/////。」











いやらしいっ。













「興奮した。お前の匂い。」











興奮。

















それは僕だ。




















ユノが僕に絡みついた腕を引き寄せて僕とユノは再び唇重ねた。







































*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/15 (Thu) 00:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/15 (Thu) 01:03 | # | | 編集 | 返信

No title

フェロモンダダ漏れ(〃°Д°〃)まさにアロマリッチ(*′皿`艸)

2017/06/15 (Thu) 06:45 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/15 (Thu) 23:57 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント