See more details
Title List

アロマリッチ。#14

最高………。




























「ユノ起きて!!!!!」
「………。」


最高の香りと時間はあっけなく現実に戻される。


「チャンミン~もうちょっと………。」
「何言ってますかっ。ユノの精液っ!しみになるからシーツ洗いますよっ!どいて下さい。」
「お、俺の~????/////。」


チャンミンの色気も恥もない言い草に照れるというよりはがっかりする。


俺がべっどから降りるとチャンミンはさっさとシーツを巻くって行ってしまった。


俺は頭を掻いて、とりあえず下着を着けて簡単な部屋儀に着替える。


やった後くらいもっとムードのある時間を過ごせないもんだろうか。
チャンミンの奴意外に冷たい。


でも。


昨夜の行為の後、チャンミンが体を拭いてくれたのは全くべた付きのないない下半身でわかる。


この洗濯物の匂いも。
この部屋の匂いも。
俺は知ってる。
えっと……重曹。
チャンミンが俺の為に柔軟剤の匂いを無くしてくれた。


チャンミンの匂いだけでもこの家は随分快適だったけど最近は特に余計なものの匂いがしない。


あらゆる匂いで毒に紛れてるこの世界でここだけが快適だった。


チャンミンは俺に甘い。


もしかして俺は知らないうちにチャンミンの匂いしか受け付けない体になってたのかな。


ずっとチャンミンと一緒に居たから気が付かなかっただけで。
ずっとチャンミンの匂いで包まれてたのかな…。


「何ぼーっとしてますか?」
「え?」
「どこか痛い?それとも頭痛いですか?」


チャンミンが廊下から部屋の中の俺を見て立ち止まった。


そして部屋の中に入ってくると俺の前にしゃがんで俺の顔を心配そうに覗き込んだ。


俺はチャンミンを見上げてチャンミンの匂いを感じて嬉しくなる。


「チャンミナ~……。」
「なんですか。」
「俺しあわせぇ。」
「なんですかそれ。」


少し呆れた顔のチャンミン。


「朝食作りますから待ってて下さい。」
「いやだ~……。」
「はぁ?」
「チャンミンと一緒に居たい。」
「何言ってますか早くシャワー浴びてきて下さい。その間に朝食作っておきますから。」
「一緒に入ろう?」
「駄目です。」
「どうしてぇ~。」
「あなたの為でしょ?料理を作る臭いも嫌いなくせに。」


やっぱりわかってたんだ。
本当チャンミンって……。


「食べなくてもいいから。」
「そんな訳にいきません。っていうか僕が耐えられない。」


チャンミンのケチ。
俺より食か。


「じゃあ一緒に住んで。」
「はぁ?話が飛躍しすぎてます。」
「だって良く考えたんだ。俺が匂いに敏感になっちゃったのは絶対チャンミンのせいだと思わないか?」
「僕?」


チャンミンは顔をしかめる。


「チャンミン俺を大事にしすぎだよ?」
「………。」
「匂いを遮断されてるから世間にでてから対応出来なかったんだ。気が付かなかったけど俺はチャンミンの匂いしか知らなかった。」
「じゃあ止めます。」
「なんでだよっ。」
「こんな厄介者を自分が作り上げたなんて後悔しかありません。僕はもうユノに構いませんからユノはどうぞ臭いに塗れて下さい。」
「本気で言ってるのか?冷たすぎるだろ?」


冷たいにも程がある。


立ち上がろうとするチャンミンの手を俺は握った。
その手を離すチャンミン。


愛されてると思ったのは気のせいだった?


「責任は取れません。」
「責任は俺が取る!」


責任が取って欲しい訳じゃないのに。


「だったら治しなさい。僕がいなくちゃ駄目な人生なんてよくありません。一生頭痛で過ごすつもりですか?」
「…………。」


分かってるそんな事。


それでも今傍に居たいだけだ。
今だけ傍にいてくれてもいいだろ?


「…………。」


黙る俺。


「ずっと傍にいるなんて出来ないんだから………。」


どうしてそんな事言うだ。


「あなたの為に言ってるんです。」


わかるけど。


「どうしろって言うんだ。他の奴に抱かれろって言うのか?」
「それで治るなら。」
「チャンミンっ!」



チャンミンの匂いだけ嗅いでろって言ったじゃないか。









俺はチャンミンと居るって言うのに頭痛がしてきていた。






































*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/18 (Sun) 00:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/18 (Sun) 04:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/18 (Sun) 17:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/18 (Sun) 18:12 | # | | 編集 | 返信

Re: wi***ai様。

えーえー!
本当えーえー!ですよねww
淋しい思いをさせてしまってすみませんと言う気持ちでいっぱいです。
きっとチャンミンの中で何かわだかまりがあるんだろうと思います。
全部ユノの事想ってなんですよ~………多分。←おい!
いや。ほら。教えちゃったらつまんないし~ww
大丈夫!ミンホミンホ♪
もうしばらくお付き合い頂けたら嬉しいですm(__)m

コメントありがとうございました!!

2017/06/19 (Mon) 00:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: g***a様。

あれあれ?
ですよねぇ~
はい。何か考えてるんだと思います。チャンミン。
ユノかわいいですか?!嬉しい!!
かわいいユノ大好きだからそう言ってもらえると嬉しいです!!
でも私の中ではまだまだ!!
かわいいユノをユノらしく書きたいと頑張ってます!!
よろしければ又お付き合い下さいねm(__)m

コメントありがとうございました!!!

2017/06/19 (Mon) 00:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: く*様。

こんばんは~♪

チャンミンどうしてしまったんでしょうね~…
毎度ご心配をおかけしますww
言葉って言うのは本当難しいですよね!
でもユノに求められて引くなんてもったいない~~~~!!!
頑張ってらんぶんちゅに持って行きますね!!(笑)

コメントありがとうございました!!!

2017/06/19 (Mon) 00:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ヨ*様。

こんばんは!又遊びに来ていただけていて嬉しいです!!
拍手は誰からか分からないし…コメントいただけるとあ~来てくださってたんだなぁって分かって本当ほっとします。
私は元気です♪ヨ*さんはお元気ですか?
本届いて良かったです♪
本当頑張ったんです(涙)少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
宝物にして頂けるなんてもったいないけど……そう言って頂けて私本当お話書いてて良かった……って思います。
お話の感想もさかのぼってして下さってありがとうございました!
嬉しいお言葉の数々でした!!
又これからもよろしくお願い致しますm(__)m

コメントありがとうございました!!

2017/06/19 (Mon) 01:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント