See more details
Title List

アロマリッチ。#15

酷い事を言う。

























チャンミンは俺が他の奴に抱かれてもいいって言う。


やっとチャンミンへの想いを知ったばかりなのに。
愛されてるって思ったばかりなのに。


そんなに俺は厄介者か?


「………わかった。じゃあそうするよ。何でも慣れだしな。最初は辛くても鼻つまんでりゃ抱かれる事も出来るだろうし、そのうち慣れるかもな。」
「…………。」


俺はチャンミンにとって厄介者でしかないんだ。


チャンミンを見てもチャンミンの顔は見えない。
どういうつもりなのかもいまいちわからない。


俺は立ち上がった。


スマホを片手にスワイプしてホジュニヒョンに電話した。


「ヒョン?」


チャンミンは嫉妬深いと言ったけど嘘だと思う。
だって俺が他の奴に抱かれても大丈夫だなんて。


「俺だよ。会える?」


俺はチャンミンのなんなんだ。
















「!?」

























ガターン!
























部屋を出たところでスマホが宙を舞った。



























スマホが鈍い音を立てて廊下に落ちたんだ。


























「チャンミン?!何すんだ……っ。」





























俺はヒョンの声を聞く前にチャンミンに腕を掴まれて部屋に連れ戻された。









































---
あらっ。

頑張ったつもりだったんだけど短っw。
本当に頑張ったのかーーーヾ(メ`・д・´)ノ゙ プリャ-☆


明日最終話です。
期待を持たせる為に切ります。←
え?なんて期待してもらう程のエンディングなのかは…自信ない。
相変わらずチキンな私。

でも又見に来て頂けたら嬉しいですm(__)m
よろしくお願い致します。




*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 00:15 | # | | 編集 | 返信

Re: wi***ai様。

はい。明日最終話になります~。
予告するなんて珍しいですが(笑)
ホジュンさんに嫉妬しちゃいますよ~
本当仲いいんだもん……ヾ(メ`・д・´)ノ゙ プリャ-☆
チャンミンの気持ち察しますww
明日ハッピーエンド了解です!!リョ━━d(*>д<*)b━━ヵィ
又遊びに来てやって下さい(*´Д`人
<(_ _)>よろしくお願いします

コメントありがとうございました!!!

2017/06/19 (Mon) 01:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 01:35 | # | | 編集 | 返信

Re: g***a様。

拗ねた(笑)
かわいいぃぃぃぃぃww←自分でww
チャンミン反応しちゃいましたww
キレたチャンミンカッコいいです(笑)
ちょっとぞくぞくしますww
はい。私Mですよねww
はい。この流れで最終回いっちゃいます。
お任せ下さい。らぶんちゅで!いえす!
また遊びに来てやって下さいm(__)m

コメントありがとうございました!!!!!

2017/06/19 (Mon) 02:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 12:27 | # | | 編集 | 返信

Re: カ**ん様。

かわいいって言って下さってありがとうございます~
嬉しいなぁ~
りあるな二人が本当かわいいから~
すんすんするユノかわいいだろうなぁ~
きっと目をくりくりさせてねww
あ~わかいいww
最終話までお付き合いよろしくお願い致しますm(__)m

コメントあいがとうございました!!

2017/06/19 (Mon) 20:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 20:53 | # | | 編集 | 返信

Re: ず*だ様。

お互い愛し合ってるのにもちゃもちゃせずにはいられない
これミンホですよね(笑)
いやぁミンホ最高!!
最終回思いっきりなエロはない感も知れない・・・・
いやないですww
すみませんww
でも又遊びに来て頂けたら嬉しいです(♡ >ω< ♡)

コメントありがとうございました!

2017/06/19 (Mon) 21:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント