See more details
Title List

ちょっと見て見て!

見た?
見た?

あ。チカ*です。

見た?
(こら~挨拶くらいちゃんとしろ~!)

テンプレート変わったでしょ♪
スマホからだと変わってませんが・・・・・
是非PCビューでご覧になってみて下さいm(__)m

ってそんな事かーーーー!って言わないでww

結構テンプレート替えるのって労力使うんですよ。
細かいHTML見続けてぴったり来る画像探して・・・・何度も何度もやり直すんです。
キターーーってのが最終的に見つかると嬉しくて♪
皆様に見て頂きたいと思ってしまうんです。

安定のミンホ~♪
以前のユノの唇はいかにも変態ブログって感じでしたよねwwww
やっぱミンホは見てて萌える~ww
この二人大好きです。
ミンホ溢れまくってるでしょ。♪

これからはコレでお付き合い頂けたらなぁ~と思います。




さてはて。
ついでに近況を少し!

今夜でアロマリッチ最終回です。
で。新作に取り掛かってます♪
次はどんなお話か・・・
いつも通りのミンホだと思いますが。頑張ってます。

最近ね。
結構他のブログ様を読んでるんですよ。
私今まで読まない派だったんですけど。
自分の書くお話に影響が出るのが嫌だったのと自信をなくすので特定の所しか読んでませんでした。
それがなんだか今かなりチェックしてます(笑)
えぇ。とても色んな所を(笑)

なんか吹っ切れたと言うか。
自分のお話は自分のもので誰にも左右されないし自分の書きたい二人を書いてるので自分のお話が一番好きだったりします(笑)
自信が付いたというのとは違うんですが。
自信はありません。
そういう意味では他のブログを読んでると自信はなくすんだけど。
素直に面白いです。
自分の好みじゃないとこは読みませんww
ユノがかわいい~とかチャンミンがかっこいい~とか素直に喜んでますww
もちろんホミンも読みます(笑)

こうしてみるとすごくミンホって増えたんだなぁとか思ったり。
ランキングの上位にミンホが並んでいる!!すげぇww
以前はは本当少なかったのにww
嬉しい事です!

その中でもお気に入りのブログ様が何箇所かあって。
もう愛してやまないYUKAさんやNBさんは定番なのですが。他にも色々ww
私がそうなんだから皆さんも読んでらっしゃると思いますけど。
ヤバいです。私普通にファンしてますww
コメントしたりしてそのコメントにお返事をもらった時の嬉しかった事!

と言う訳でやっぱりコメントにはお返事しなきゃ!と私も改めてお返事してる私です。

いいねや拍手ももらうと嬉しいからするようにしたり。
なんだか楽しいです。

だからって読んで満足じゃなくて一層自分も頑張ろう!とか思ったりさせてもらってます。
皆さん文才があってうらやましい!!
なんかパワーも感じます。

私のような古株はもうつまんないしパワーもないから引退した方がいいんでしょうけど妄想してないと駄目な子なんでね……
まだ書かせて欲しいです。

皆さんのパワーを分けてもらってね。

ってなんか爺臭いなぁ・・・
本当年取った感じww

こんな私ですがどうぞこれからもよろしくお願い致しますm(__)m




あ。先ほども書きましたがコメント返事してます。
いつもの様に忙しいと滞るかも知れませんが………すみません。
よかったら覗いてみて下さいm(__)m




チカ*でした!



*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 06:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 08:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 10:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 16:55 | # | | 編集 | 返信

Re: 僕*様。

こんなところまで来てくださって申し訳ないですm(__)m
ありがとうございました!!!
失礼ばかりなのにお優しくてお優しくて
感動しております~
わざわざありがとうございました!!

2017/06/19 (Mon) 20:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ブ*ブ*様。

テンプレートの二人本当かわいいですよねぇ~
気に入ってもらえて嬉しいです♪
私のミンホを好きだと言って下さるなんてっ
嬉しすぎますヾ(泣*´Д;*泣)ノシ ありがとうございます!!!
古くないですかねぇ……
そうでしょうか……
もう萎れちゃってませんか?
応援に応えられるようこれからもミンホミンホ頑張ります♪
たまにのコメントもそれはそれで嬉しいんですw
コメントありがとうございました!!!!

2017/06/19 (Mon) 20:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re:僕*様。

すみませんです~~^
お手数をおかけしちゃって。
本当にありがとうございました♪
お言葉に甘えて図々しい奴ですみません。
又お話してやってくださいね♪

2017/06/19 (Mon) 20:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: wi***ai様。

テンプレート気に入って下さって良かったです~~
うん!爽やか!!
この二人本当好きなんです。
私の中では「君色想い」のイメージなんですけどね。
最近の写真を使いたかったんですがミンホ力の高いコレになりました~
本当ミンホ増えましたよ!!
そう。あの頃は……って(笑)
いやいやすっかり古株です。
それなのに楽しみにしてくださってるだなんて、本当勿体無いですm(__)m
ありがとうございます!!
妄想は永遠に続くと思われますのでそれでもいいですか?(笑)
お気遣いのお言葉もありがとうございます!
やっぱりコメ返もらえると嬉しいですよね!!!
良かった。
たいしたお返事も出来ないんですが又お付き合い頂けたら嬉しいです(♡ >ω< ♡)

コメントありがとうございました!!

2017/06/19 (Mon) 21:04 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 22:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 23:29 | # | | 編集 | 返信

これからも…

こんばんは チカさんm(__)m

お久し振りですがアロマリッチ楽しんで
読ませて頂いてます(//∇//)
ユノがチャミの匂いしか受け付けないとか
面白くて~まぁ愛故にですが
本当だったら嬉しい(*´-`)
いつもピッタリとチャミの隣にいて~♪
新作も楽しみにしてますねm(__)m
他のブロガーさんの小説は私も
読ませて頂いてますがミンホは
チカさんだけです!なので毎日楽しみに
待ってますよ(≧∇≦)
これからも無理せずチカさんのペースで
ミンホミンホお願いしますm(__)m

2017/06/20 (Tue) 00:50 | かおりん #tbHJ4Obc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/20 (Tue) 01:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/20 (Tue) 07:57 | # | | 編集 | 返信

Re: g***a様。

はい。爽やかな二人になりました。(♡ >ω< ♡)
テンプレートは大変です。
そのままあるものを使う分には簡単なのですが
私みたいに写真を入れたいとなるとね……。
気にって下さったら嬉しいな…。

さて。どうなんでしょう。
確立できたのかなぁ~
単に開き直っただけかも(笑)

コメントは本当嬉しいですよ!!
迷惑だなんて思ったことありません!
いつもありがとうございます♪
引退した方がいいと思うけど妄想が尽きなくて困ってます(笑)
楽しみって言って頂けて嬉しいなぁ~
妄想が続く限り!!はい!!
私も楽しみます♪
覚悟して~ww

コメントありがとうございました!!

2017/06/21 (Wed) 00:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: く*様。

テンプレート爽やかですよねぇぇぇww
えぇ心が浄化されます!

吹っ切れたのは年のせいかもっ(笑)
なんか楽を求めますよねwwだんだんww

私のお話面白いって言って下さってありがとうございます!!
古株のトンペンさんが離れて行ってなきゃいいんですが…。
これからもドキドキしてもらえる様荷頑張ります(♡ >ω< ♡)

コメントありがとうございました!!!

2017/06/21 (Wed) 00:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: かおりん様。

こんばんはかおりんさん(♡ >ω< ♡)

アロマリッチ楽しんで頂けていて嬉しいです!
きっと本当のチャンミンもいい匂いなんだろうなぁ~ww
なんか落ち着く匂いがしそうじゃないですか?
香水ばんばんとかは嫌だなぁ……
新作も頑張りますので又遊びにいらして下さいねm(__)m
毎日楽しみにだなんて嬉しいお言葉をありがとうございます!!
これからも私はミンホミンホだですがよろしければこれからもよろしくお願いします♪

コメントありがとうございました!!!

2017/06/21 (Wed) 00:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: na***i様。

テンプレート見れませんか~~???
アイフォンでもPCビューって出来ないのかな???
私はアンドロイドなのでアイフォンはわかりませんが……ww
すみません。

古株引退しなくちゃいけないとは思ってますよ~
ヘタクソだしね・・・
でも妄想が尽きなくて困ってますww
私のミンホを気にって下さって嬉しいです(♡ >ω< ♡)
当分はお裾分けして行けそうですよww
ついてきてくれますか???ドキドキ
嬉しいお言葉ありがとうございます!
コメントもありがとうございました!!!!

2017/06/21 (Wed) 00:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ま**え様。

いつもありがとうございます!!
楽しんで頂けていたら嬉しいです~(。ノuωu)ノ
そうか~世界観が似ているから魅かれるのかも知れませんね♪
それらしい二人になればなぁと思って書いてるのでそう感じて頂けていたら嬉しいです!!
古株を楽しみにしてくださってありがとうございますm(__)m
どうぞこれからもよろしくお願い致します!!

コメントありがとうございました!!!!

2017/06/21 (Wed) 00:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/21 (Wed) 22:52 | # | | 編集 | 返信

Re: ま*様。

ま*様こんばんはです(♡ >ω< ♡)
本当コメントはパワーが居る事だと思います!!
それなのにコメント下さって嬉しいです!!!!
私のユノが艶っぽいだなんて凄いお褒めのお言葉をありがとうございます!!
ホミンのユノも色っぽいですけどミンホは特別色っぽいですよねww
ミンホも好きでいてください(♡ >ω< ♡)
これからも大好きって言って頂けるようなユノを書いて行きたいです!!
お付き合い頂けますか?
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

コメントありがとうございました!!!!!

2017/06/22 (Thu) 01:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント