See more details
Title List

同じ月を見て。#1

僕はこの春から憧れだった1人暮らしを始めた。






















筈だった。



















「おはよう………。」
「おはようございます。」


その人はだらしない部屋着姿で頭をボサボサにして部屋から出てきた。


一人暮らしで大学生活を満喫してる筈の僕は何故かこの人と同居していた。























あれは。
まだ桜が咲き始めたばかりの頃だった。
























「こっちです。」


僕は引越し業者に指示を出す。
新しい家具を少しと後は身の回りのものだけで引越しはすぐに終わりそうだった。


新しい生活に不安と期待で胸がワクワクしていた。


「こっちです。」


ん?


開きっぱなしの玄関に僕と同じ指示を出す人影。


そして入ってきたのは。


引越し業者?!?!?!


大きなダンボールや家具を持って入ってくる体格のいい人達に僕は一瞬言葉を失った。


何故また引越し業者?


僕の荷物じゃないし!


「あ~こっちこっち。」


その業者に指示するあんたは誰だ!!!!


何勝手に人の部屋に荷物運んでるんだ?!?!


え?どう言うこと?!?!


その人もすでに中にいる僕達に気が付いた。


「だ……誰?!」


それはこっちの台詞だ。


あんたは誰?!


「あなたこそなんですか人の部屋に。」
「え?ここは俺の部屋だろ?」
「何言ってますか僕の部屋ですっ!!」
「はぁ?」
「はぁ?」





一体どういう事?!?!










すぐに問い合わせしてみると。
なんて事か大家さんが重複契約してしまったらしい事が判明した。











「ごめんなさいね…………。」
「ごめんなさいと言われてもっ困りますっ。」


住む家がなくなるかも知れないと言う問題だ。
僕は大家さんに食ってかかった。


「来月になったら部屋がひとつ空くからそれまで二人でここに住んでくれない?」
「はぁっ?!」


なんで夢と希望に溢れた新生活をこんな僕と同じ位デカイ男と暮らさなきゃならないんだ?!?!
女性ならともかく!
男だっ!男!!


絶対嫌だっ!!!


「しょうがないか……。」


はぁぁぁぁ?!?!?!


事もあろうかその人は納得したんだっ!!!


「いやいやいや。なんで納得?」
「だって間違っちゃったもんは仕方ないだろぉ。」


はぁぁぁぁぁぁ?!?!?!?!


全然仕方なくないんですけどっ!!
どうしてそうなる?!


なんで見ず知らずの男と一緒に住まなきゃいけない?!?!


「ま。しょうがないじゃん。」


その人はにゃはっって笑ってわかりましたよ~って大家さんと話してる。
いやいやいやいやいやいや………。
にゃはっの意味が分かりませんしっ!!


「僕はチョン・ユンホ。よろしくね。君の名は?」
「シム……チャンミン………。」


僕はあまりの展開に思わず素直に答えてしまった。


「よろしくチャンミン君。」


ぽやんとしたこのユンホと名乗った男はにっこり微笑んで僕に握手を求める。


いやいやいやいやいやいやいや………。


握らないし。


僕は認めないし。


「?」


だからそのぽや顔やめろっ!









でも。











路頭に迷うのはよっぽど嫌で。

















僕はこの男と一ヶ月の共同生活を強いられる事になったんだ。




































-----
始まりました。新連載。




タイトルと内容が合ってない気がするんですが…
一応久し振りに切ないほどのラブストーリーを目指してますww

どうなるかww
タイトル無視かww

お楽しみに…






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/21 (Wed) 00:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/21 (Wed) 00:41 | # | | 編集 | 返信

Re: wi***ai様。

こちらこそ!
新連載にも足を運んで下さってありがとうございます!!!!!
タイトル負けしないように頑張りますwww
一ヶ月でどんな恋になるかと私もわくわくしています♪
目指すは切ない程の恋です。
大好きですよねぇ~(笑)
どうかよろしくお願い致しますm(__)m

コメントありがとうございました!!!!!

2017/06/21 (Wed) 00:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: na***i様。

お疲れ様ですm(__)m
アロマリッチ最後までお付き合いありがとうございます!
チャンミンどんな匂いなんだろ~と私も妄想が止まらない。
きっと落ち着く匂いがするんだと思います。
香水とかじゃなくてね。
はい。新作の方もよろしくお願いします!!
私もユノが帰ってからは浮かれてますww
だってだってユノがぁ~~~
かわいいんだもん~~~~www
切ない準備はOKですか?ww
どこまで切なく出来るか…ですが(^^ゞ
がんばります!!

コメントありがとうございました!!

2017/06/21 (Wed) 00:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/21 (Wed) 01:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/21 (Wed) 20:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/21 (Wed) 20:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/21 (Wed) 22:45 | # | | 編集 | 返信

Re: g***a様。

ぽやユノ。かわいいですよねぇ~(♡ >ω< ♡)
そうこんなユノと切ない程のラブストーリーに私はどうやって持ってくつもりなんでしょうww
断片的に妄想は出来てるんですが………。
私にもどうなるのかわかりませんww
でもコレだけは言えます~らぶんちゅですからぁww
ある意味覚悟して下さい(笑)

ふふふ。今は女性を求めるチャンミンもそのうち……(笑)

コメントありがとうございました!!

2017/06/22 (Thu) 00:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ず*だ様。

ず*ださんこんばんはです(♡ >ω< ♡)
いえいえこちらこそ新作を早速読んでくださってありがとうございます!!
まだキュンキュンには程遠い二人ですがきゅんきゅん出来る様にがんばります!!
間の萌ってww何がいいですか?ww
やっぱエロ?www
とりあえず漫画の準備は進めています~♪
待ってて頂けたら頑張れます!!!www

コメントありがとうございました!!!!!

2017/06/22 (Thu) 00:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: カ**ん様。

え?
それで白飯3杯も行けますか?!
さすがカ**んさんww妄想が激しいですww
でかい男が絡み合うってもうそれだけでいやらしいですよねwww
わかる!
新連載もお付き合い頂けたら嬉しいですm(__)m
よろしくお願い致します!

コメントありがとうございました!!

2017/06/22 (Thu) 00:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: く*様。

く*様こんばんはです~(♡ >ω< ♡)
新連載で~す
全然切ない恋の香りがしないでしょ?www
始まりを間違えた気もするんですがwww
断片的にある妄想では凄いラブストーリーになる予定www
予定は未定とも言いますが………
お付き合い頂けたら嬉しいですm(__)m

梅雨嫌ですねぇ~~~~~
く*さんもお体ご自愛下さい!

コメントありがとうございました!!!!!

2017/06/22 (Thu) 01:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント