See more details
Title List

同じ月を見て。#4

僕とユンホさんは深夜にもかかわらず色々な話で盛り上がった。



























ユンホさんの事、僕の事。
会社の事、学校の事。
家族の事、友達の事。


友達になったばかりの様にお互いの事を聞いて、聞かれてどんどん知っていくのが楽しい。


ユンホさんの事を知って行くのが嬉しい。


「ユンホさん彼女は?」
「チャンミン君こそ。カッコいいからいるんだろ?」
「僕はまだいません。」
「まだ?」
「はい。」


どんどんどんどん自分の事を話していくから不思議だった。


「さっきも言いましたけど、僕人付き合いが上手い方じゃなくて…。彼女も出来た事がないんです。」


こんな話までしてしまうなんて。
彼女が居た事がないって事は童貞だってばらしてるようなもんだ。
ユンホさんに茶化されるかな…。


「え?そうなのっ?勿体無い!」


ユンホさんは茶化すどころか真剣な顔をして身を乗り出して来た。


「チャンミン君人付き合いが下手だって言うけど俺にはそんな事ないじゃない?とっても話しやすいしどうしてだろう。」


それは僕も不思議だ。
ユンホさん相手だとなんでも話せて、会話も途切れないし、変な緊張感もない。
ユンホさんがそういう雰囲気を持ってるんだと思う。


「俺達相性がいいのかな。」
「相性ですか?」
「そうだよ?相性ってあるだろ?俺も初めて会っていきなりこんなに相性がいいのはチャンミン君が初めてだよ。」
「そうなんですか?」


ヤバい。
なんだかちょっと嬉しい…。


「チャンミン君、俺達親友になれるかな。」
「もちろんですっ。」
「嬉しいよっ。」


目を細めて笑ったユンホさんはとても綺麗だった。


「で?ユンホさん彼女はいるんですか?誤魔化そうったって駄目ですよ?僕の話だけ聞いておいて。」
「え?そんなつもりはないんだけど。」


こんな素敵な人だから素敵な彼女がいるんだろうか?


「どうぞ僕に遠慮なく話して下さい。」
「あはっ。遠慮?遠慮なんてしないけど。聞いても楽しくないよ?」
「どういうことですか?」


ユンホさんは笑いながら僕に話した。


「実は………妻と別れてしまったんだ。」
「離……婚ですか?」
「そう。俺、ポヤっとしてて交渉とか苦手でさ。家も親権も取られちゃってそれでここへ引越しして来たんだ。」
「………すみません。そんな言い難い事を……っ。」


突っ込み過ぎた。


「あはーはーはーっ。いいんだ。性格の不一致はどうしようもないだろ?」
「そう……ですか。」


なんか気まずくなっちゃったな。


「わっ。もうこんな時間だ!ご馳走様!チャンミン君寝なきゃ!」
「あっ。ユンホさん明日もお仕事ですよね?!すみませんっ。」
「いや俺はいいんだ。楽しかったし。」
「本当ですか?」
「うん!」


いつでも笑顔のユンホさん。
離婚の事も。仕事の事も。全部笑顔で話すから馬鹿な僕はユンホさんがどんなに苦しんでるかなんて分からなかった。


本当は仕事は凄く忙しくていっぱいいぱいだったんだ。


家も親権も取られた離婚はユンホさんにとっていい離婚な訳なかったんだ。


そんな事より僕はユンホさんと知り合えて、ユンホさんの事を知れて、嬉しい。そっちの事しか考えてなくて気が付けなかった。













ユンホさんは次の日も、その次の日も帰るのが遅くて。
ずっと顔を合わせない程遅くて。














僕は学校が始まり、朝ちょっと顔を合わす事はあっても。


















ユンホさんとじっくり話をしたのはそれっきりだった。
























----
ひとり飲み会中ww
つまみはミンホと枝豆と漬物ww

チャンミン童貞だぜぇ~
ひゃっほ~ ←




*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/24 (Sat) 00:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/24 (Sat) 07:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/24 (Sat) 11:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/24 (Sat) 21:57 | # | | 編集 | 返信

Re: g***a様。

昨夜は飲んでやりましたか?(笑)

うふうふ。
私は今夜もこれから飲もうかな♪

そう。子供ちゃんいるんですよ~今回のユノさん。
大人なのぉうww
いろいろ頑張っちゃうね。
そこはチャンミンが癒す予定ww
くっつくまでの過程がまたやらしいですよねっ♪
今回はそれ重視なのです。
実は。
ニヤニヤお楽しみくださいwww

コメントありがとうございました!!!!

2017/06/24 (Sat) 23:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: カ**ん様。

久し振りにはじかれた~~~~(笑)
きましたね!!え???
童○???
マジ?ww
きびしずぎるww
これからドンドン童○君出てきますよww
伏字お願いいたします(笑)

コメントありがとうございました!!!!

2017/06/24 (Sat) 23:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: チ***ゃみ様。

わ~!こんなところまで足を運んで下さってアリガトウございますっ!!!

ユノのチェリーって萌えないのになんでチャンミンのチェリーは激しく萌えるんだろうwww
この設定何度書いても超楽しみで楽しみでww

ドエスさんにユノはたまらない人ですよねwww
私ドエムなのでユンホさんが心配で心配でww同じだからww
だからチャンミンがすきなんですよね(笑)
いや。ユノペンですがwww
チャンミンに弄られたいwwww

私の方こそ引かないで下さい~~www

コメントありがとうございました!!!!!

2017/06/24 (Sat) 23:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: く*様。

こんばんは♪
ウイウイしい二人はお好きですか?(笑)
私も大好きな様です。www
書いてて楽しいです♪
モンモンして下さい!!
ウイウイモンモンがんばります(笑)

コメントありがとうございました!!!!!

2017/06/24 (Sat) 23:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント