See more details
Title List

昔のミンホで萌える日。

みなさま。
チカ*です。

こんばんは。

今日の私は久し振りの休日!!
子供たちはテスト期間で部活もなし!!
塾もないし久し振りの予定なしでした!!
しまった~~~こんな日があるなら北陸ミンホ会するんだった・・・・
昨日知って(笑)何も予定なし。

とにかく朝起きなくていい!これかなり重要!!
もう何年ぶり?!ぐらいの勢いでそんな日だった気がします。
今までは下の子が小学生だったから二人揃ってテスト期間ってなかったんですよね!!
もしくはパパが仕事だったり……ね。

朝は昼までごろごろして昼からツタヤさんに行ってCDのレンタルしてきました。
それからお話書いたり漫画描いたり。
なんだこのまったり幸せな感じ!!!
無駄にライン送られた皆様すみませんwwww
暇だったからwwww

いやぁ~本当いい日でした♪

借りたCDは昔のトンのCDで。
ミドヨが聞きたかったもんでついでに色々借りちゃった。

それに付いてたフォトブックのユノとチャンミンがっもうかわいくてwww
萌えちゃった!!!!

204139.jpg
かわいい~~~~~!!!

204180.jpg
なんなのなんなのぅこのイケメンっ。

204172.jpg
チョーーーかわいいっ(笑)

204193.jpg
ユノえろいよぉ。

204182.jpg204174.jpg

204179.jpg
ぎゃ~~~チャンミンかっこいい~~~~(ユノぺんです。)
昔から攻めなんだねっ(笑)

204175.jpg

204196.jpg204173.jpg

204181.jpg
もうマジかっこいいからっ!!!
なんて攻め男!!!
惚れる~~~!!
(落ち着けユノペン。)

204199.jpg
このユノいろっぺ~ですね~~~
腹がっ
あぁ~~

204198.jpg
チャンミンやっぱイケメン!
もうかっこいい!!
マジかっこいい!!!
(ユノペンですってば…。)



あとね。
昔の雑誌の切抜きを大量にもらったんですよ!!
(ありがとうございますY様~~~~)
もう超ミンホでww
私紙は買わない主義で。
もう超新鮮!!!!
雑誌の二人って距離間が…たまりませんよね。
それもニヤニヤ眺めてました。

雄々しいチャンミン!!きゃあ
204260.jpg
食べられちゃいそうだよぉぉぉ~~
もちろんユノがwww


あぁ。私あまり昔を振り返らない人でwww
今のミンホばかり見てたんですが
昔もいいと思ったwww

久し振りの休日はこうやってミンホを眺めてでまったりなのでした♪
みなさまの休日はいかがお過ごしですか?
お仕事の方もいらっしゃるでしょうけど・・・



充電したから明日からまた頑張ろう!!おぉー!!












*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/25 (Sun) 00:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/25 (Sun) 01:40 | # | | 編集 | 返信

Re: wi***ai様。

ありがとうございます~~♪
本当こんなにまったりしたのは久し振りな気がします。
若ミンホちゃんは本当癒しですねぇ~~~
お互いユノペンなのにチャンミン愛が止まらないですよねwww
だってカッコいいんだもん~~~~~
どんどんかっこよくなってユノを守るんだよね(うっとり)
あぁ~~~イケメンだよぉぉぉぉ(うるさいww)
wi***ai様も素敵な休日をお過ごし下さい♪

コメントありがとうございました!!!

2017/06/25 (Sun) 03:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: g***a様。

愛ゆえわかる~~~~~。
わっキーの間引きは必要ないと思うっ!!←
そんな事はどうでもいいww
やっぱリアルタイムの2人が一番なんですけどね♪
垢抜けない2人もなかなかでした♪
ぜひぜひなかなかお忙しいでしょうがのんびり浸ってください♪
いい薬です♪

コメントありがとうございました!!!!!

2017/06/25 (Sun) 03:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/25 (Sun) 10:28 | # | | 編集 | 返信

Re: カ**ん様。

若ミンホもいいですね~~~♪♪
ちょっと何か書きたくなってきた~~~~(笑)
本当止まらない~~~~

チャンミンが幼いながらも攻めオーラが出てて。
コレがああなってこうなって。
そりゃ惚れるわユノ!みたいなね。
チャンミンかっこいい~~~~~!!!!

コメントありがとうございました!!!!
あれ?チャンミンの話しかしてない。


2017/06/25 (Sun) 22:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/26 (Mon) 22:41 | # | | 編集 | 返信

Re: チ***ゃみ様。

こんばんは!
若ミンホたまらなですね♪
妄想が膨らんでくれたら嬉しいです~~~~♪
期待してますよ♪にひひ。

コメントありがとうございました!!!
又遊びに来てやって下さい~~~汗

2017/06/29 (Thu) 00:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント