See more details
Title List

同じ月を見て。#9

俺の名前はチョン・ユンホ。



























この春、バツイチとなった俺は人生最悪のどん底にいる気がしてた。


でもそう言う時に不幸は畳み掛ける様に次々起こるもので。
一人住まいのために借りたアパートが重複契約になっていて他の部屋が空くまで、その重複した相手のシム・チャンミン君と一緒に住む事になったんだ。


俺にはどうしてもここの大家さんを責める事はできなかったんだ。


だからOKした。
相手のチャンミン君は凄く不満そうだったけど……。


俺が納得すると気に入らないそうな顔をしながらも彼も納得してくれた様だ。
少し取っ付き難そうな子だけど悪い子じゃないのかも知れない。


でも「少し取っ付き難そう」という印象は次の日には解消された。


見ず知らずの俺に朝食を作ってくれて驚いた。
しかもそのサンドイッチが絶妙に美味くて本当驚いた。


その晩には、遅く帰った俺に晩飯まで用意してくれていた。
それ又超美味くて。
俺は同居一日目にしてチャンミン君に胃袋を掴まれてしまった。


おまけに彼との時間は心地よくて俺を人生最悪のどん底から救い出してくれる様だった。


本当不思議な子で必死で頑張ってきた俺を甘やかす様で。
出合ったばかりでこんな気持ちになるなんて。
仕事に打ち込んで久し振りにチャンミン君と同じ時間を過ごした時には熱はだしちゃうし涙が止まらなくなってしまった。


こんな事は初めてだった。



















たぶん今も凄く甘やかされてる。


映画を見ながら泣いてしまう俺の肩を抱き寄せて撫でてくれた。
それはもう暖かくて気持ちよくて。
俺はチャンミン君に体を預けてしまっていた。


とても自然な俺でいれる。
そんな印象だった。


「……ごめんね。」


俺は鼻をすすってチャンミン君に謝る。


「泣き過ぎです。」とチャンミン君は俺の頭を撫でてくれる。


彼の方が年下なのに。
自分はこんなに甘ったれじゃないはずなのに。
チャンミン君の前ではこれが自然な俺みたいだった。


そしたら突然チャンミン君の腕が離れて行ってしまった。


チャンミン君?


チャンミン君は片膝を立てて立ち上がる。


「何か飲み物でも持ってきます。」
「……うん。」


俺は寂しくなってしまった隣に凄い違和感を感じた。


いつも隣にいた存在。
小さくてかわいい天使だった。


それが離婚したせいで取り上げられてしまい凄く寂しかった。
仕事に打ち込んでいたのもその寂しさを紛らす為だった。


チャンミン君と出会って少し違った時間を持てたのに。
やっぱり哀しみを埋める事は出来ない……。


「どうぞ。」


チャンミン君に渡されたグラス。


「これって……。」
「あ。バナナジュースです。嫌いですか?」
「いや……大好きだよ。」
「良かった。」
「今作ったの?」
「そうです。」


俺がぼーっとしてる間に?チャンミン君って本当すごい。


「チャンミン君ってどうしてそんなに料理とか家事が出来るの?」
「え?」
「男の子なのに。」
「いや。単に両親が働いてたので妹達にご飯やおやつを作ってたんです。ある程度の家事はそれで出来る様になりました。」
「偉いね。」
「まぁそのせいで彼女もできないのかも知れませんが……。」
「どうして?」
「だって女性より器用だと女性は立場ないでしょ?」
「ん~……そうかな。俺だったら嬉しいけど。」
「ユンホさんは男だからwww。」


チャンミン君はそう言って笑った。


大きな口。


綺麗な目。


こんなイケメンなのに。
こんなに料理が上手なのに。
おまけに優しくてよく気がついて。


放っておく女性の気が知れない。


「俺が女なら放っておかないよ。」
「ありがとうございます。僕も女だったらユンホさんみたいな人振らないのに。」
「あはは。両思いだね俺達。」


そう言って笑えたうちは良かった。




チャンミン君といるのがとても楽しくて。
とても嬉しかった。







それ以上は何もなくて。
そう思い込んでいて。













もう人を好きになるなんてないと思ってたんだ。

























----
と言う訳でユンホさんsideでした。


ずっとチャンミンsideでいいかどっちがいいか迷ったんですけど
書いてみたんですけど。
もう人は好きにならないとかこじらせてるユンホさんなのでした…。

まだまだかな???ww

頑張りますww







*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/29 (Thu) 00:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/29 (Thu) 00:44 | # | | 編集 | 返信

Re: チ***ゃみ様。

きゅんきゅんして下さってありがとうございます~~♪
こじらせユノさんが解けてくのが又きっとかわいいんでしょうね~~~
もんもんしちゃいますwwww

コメントありがとうございました!!!!

2017/06/29 (Thu) 00:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: wi***ai様。

突然のユンホさんサイドww
ついてきてくださってありがとうございますm(__)m
本当こんなに相性がいいのにね。
まだ気が付かないふたり。
ユンホさんは特にこじらせてそうですよ。。。
こちらこそ又遊びに来て下さってありがとうございます!!

コメントありがとうございました!!!!!

2017/06/29 (Thu) 00:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/29 (Thu) 00:53 | # | | 編集 | 返信

Re: na***i様。

ふふふふ♪
ふたりはいつでもどんな時でも出会うべくして出会いますww。
チャンミンらしい愛がたまらないんですよね~~~キャー
ちょっと弱ってるユノってどうしてこんなに儚げで愛おしいんでしょう。
いやいや。私にもチャンスはないですww
子供さんがユノと同じ年ってだけで萌えますよぉぉぉwww
大丈夫です。ユノはそういう人だからwwしょうがありませんww

コメントありがとうございました!

2017/06/29 (Thu) 01:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/29 (Thu) 01:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/29 (Thu) 17:30 | # | | 編集 | 返信

Re: g***a様。

チャンミンもたいがい天使ですよね~♪
早くきづけ!ユノww
今回のチャンミンはオタクと言う訳ではないんですが理想が高いのかなぁ~
やっとめぐり合えたユノに!って感じです。
でもこじらせユノ・・・難関ですw
らぶんちゅまでのもちゃもちゃが楽しいと思ってる私です。
どうぞ最後までお付き合いいただけたらうれしいです!

コメントありがとうございました!!

2017/06/29 (Thu) 18:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: カ**ん様。

乙女いいじゃないですか~
なっちゃってなっちゃってwww
ちつきゅんもこの先頑張りますからww
それなかったら私生きていけないから。←真剣
それまでお楽しみwww

コメントありがとうございました!!!!

2017/06/29 (Thu) 18:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/30 (Fri) 00:00 | # | | 編集 | 返信

Re: く*様。

こんばんは~♪
ユノサイド歓迎ありがどうございます!!
又書けたらよいなぁとは思ってます♪
ついついチャンミンサイドを書いてしまうんですがねぇ・・・
何ででしょう。ユノペンなのにwwww
よろしければ又♪

コメントありがとうございました!!!!!

2017/07/01 (Sat) 17:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント