See more details
Title List

お知らせします。(ミーアゲ)

ちょっとお休みしててごめんなさい。

なんか……
身体が重くて。

やたら眠いというか。

やる気がでないというか。

変な時間に寝ちゃって、で。変な時間に起きちゃって。
身体は益々変になっていく~

お話が書けないので皆様にお知らせをひとつ持ってまいりました。


じゃん!









企画やります!!











またかいっって?ww

そりゃチャンミンがかえってくるんだから!
東方神起が完全体になるんだから!!!

やらなあかんでしょうww

誰かやってくれんかなぁと思ってたんですがww
立ち上がったのは私とユノのお帰りなさい企画でも色々手伝って下さったWith love... TVXQ のあゆさんです。
2人で幹事をやらせて頂く事になりました。

企画名は再会meeting againの略でミーアゲです。

今回はミンホブログ様とホミンブログ様の垣根を越えての合同企画になります!!!
素晴らしい~~~~~!!
こんな日がくるなんて!!

もちろん私がミンホ担当ww
あゆさんがホミン担当!!

という訳でお帰りに向けて始動しました!

続々参加ブロガー様も集まりつつあります♪

又詳細は決まり次第お知らせしていきますね♪

もう主催側は懲り懲りと思っていました(笑)
でも東方神起も帰ってくるし!!ブロガー界盛り上げて行きたいですよね!!
どうぞ応援よろしくお願い致します!!

ミーアゲです。

ミーアゲ

覚えましたか?(笑)





どうぞよろしくお願い致します。
頼りない主催者ですが精一杯頑張らせていただきますm(__)m






では又お話でお会いできたらうれしいです。



*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/01 (Sat) 12:17 | # | | 編集 | 返信

Re: g***a様。

ミーアゲってちょっと奇抜なタイトルでしょww
でも気に入ってます♪
合同企画なんてもう超興奮分かります!
私もホミンブロガー様を前に超興奮しております!!
どうぞどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

この天候のせいですかね~なんだかだるいのは。
企画も楽しみだし色々楽しみはあるので頑張りますね!!

コメントありがとうございました!!

2017/07/01 (Sat) 18:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント