See more details
Title List

同じ月を見て。#10

僕はユンホさんを知れば知る程ユンホさんから目が離せなくなった。



























最近は少しずつ早く帰ってくるようになったユンホさん。


会社であった事なんかも話してくれるようになってきた。


ユンホさんと過ごす時間が増える程ユンホさんの事を知って行く。
それはどんな些細な事でも嬉しく思った。


僕って気持ち悪いんじゃないかな?


こんな1人の人間に対して、しかも男性相手にここまで執着した事はない。


でもユンホさんは綺麗だったし可愛かった。
僕はまさにユンホさんにハマってた。


「ユンホさん?」
「ん?何?」


ユンホさんは振り返って僕の方を見た。


「何か出てますよ???」


僕はユンホさんのシャツの首から何か飛び出してるものがあるのに気が付いてユンホさんに言う。


「え?何が?」
「これです。」


僕が近寄ってユンホさんの首から出てるそれを摘む。


あ……。


コレ。


「何?何?」
「……タグです。このシャツおニューですか?」


僕がくくくっと笑をこらえているとユンホさんは真っ赤な顔をして首の後ろに手を伸ばした。


もうなんなの。
そのかわいさ。


「…恥ずかしい////」
「大丈夫ですよ。今切りますから待ってて下さい。」


僕ははさみを持ってきてそのタグを切ってあげた。


「…本当恥ずかしいよ////。」
「全然大丈夫ですよ。」


僕はにっこり笑った。


なんだかかわいくてキュン死しそうだ。















その後もユンホさんはくしゃみをしたんだけどそれ又キュン死もので。


「く……ちゅんっ!」


ユンホさんは背中を丸めて目をぎゅっと閉じて両手はグー。
ちょっとした女子でもしないような可愛いくしゃみをして見せた。


どうしたもんか。


本当に目が離せない。
離したくない。

















ユンホさんはいつもスマホを傍に置いて時間があるとスマホを眺めてた。


なんかそんなスマホゲームとかするイメージじゃないんだけど…
ましてやラインとかマメにしたり?
こんな可愛らしい人がスマホ…。


だって指の動きがゆっくりなんだ。


マジマジと画面を眺めて指が迷いながら動いてる。


その姿が又可愛らしいから困る。


本当可愛くて優しくて真面目で。
僕の料理を美味しい美味しいって食べてくれて。


………めちゃくちゃ理想。


なんてマジ思っちゃう。







「…………付き合いてぇ。」








って。何言ってるんだ。僕。









僕はお風呂で浴槽に浸かりながらどっぷりユンホさんを思い浮かべて顔を熱くする。


このままじゃ逆上せちゃう。


「上がろう……。」


僕は着替えてリビングに戻るとユンホさんが慌ててスマホの画面をホーム画面に戻すのを見てしまった。


「……?」


又スマホ?


一体スマホで何をしてるんだろう?










まさか元奥さんとか?











でも離婚は合意だったって言ってたしな。
奥さんから連絡があるとも、ユンホさんから連絡してるとも思えない。


じゃあなんでそんなにスマホを気にする?
どうして僕に隠す?


気になる!!!!!


気になる!!!!!


すっげ。気になっていられない。













「ユンホさんもお風呂どうぞ?」
「うん。ありがとう。」













ユンホさんはスマホをテーブルの上に置くといそいそと浴室に消えて行った。














置いて行った………。
スマホ。


ユンホさんのスマホが………置いてある。













僕は……。














いけないいけないと思いながらも。ユンホさんのスマホが気になってしようがなかった。
















そろりそろりと近寄って。



















僕は震える手でユンホさんのスマホを手にしたんだ。








































----
出来たから出しちゃえ~ww

チャンミンの
いけない子ww





*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/01 (Sat) 20:19 | # | | 編集 | 返信

Re: g***a様。

チャンミンったらねぇ~ww
携帯盗みみるなんて本当めっ!ですよ。
かわいいのはお前もだ!!っって?ww
ミンホになったら野獣なのにね。ww

はわゎゎゎゎ。キュン死って死語ですか?もしかして(笑)
それにさえ気が付かない私がもう死んでるwww
やだ~ww

コメントありがとうございました!!!

2017/07/02 (Sun) 22:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント