See more details
Title List

同じ月を見て。#11

ダメだダメだダメだダメだ………。























こんな事しちゃいけない!


僕は頭では分かっているのに僕の手はユンホさんのスマホをスワイプする。
鍵はかかっていない。
それが僕を止める最後のチャンスだったのに………。


心臓がドキドキする。


僕は画面に映るLINEが来ている通知が気になってLINEを開いた。
ここにも鍵がない。
ある意味ユンホさんは隠すような事をしていない証拠だと僕は自分の行為に意味が無い事を願った。


そしてそこにははっきり言って少しのアイコンが並んでいただけで、やっぱりユンホさんがスマホに慣れていない事も一目瞭然だった。


多分家族と、そして気になったのは唯一の他人?
男の人の名前だった。


誰?


僕はアイコンに触れる。


開いたその人とのトークルーム。


僕は画面を上に流しながら気が付いてしまったんだ。
そこにはユンホさんに対する気持ちがつらつらと送られて来ていてそれは間違いなく愛を囁く言葉だった。


何これ…………っ。


僕は愕然とする。


『ユンホ愛してる。』
『ユンホ甘えられるのはお前だけだ。』
『ユンホ昨日はありがとう。素敵な夜だったよ。』


昨日っ?!


ユンホさんは昨日も帰りが遅かった。
仕事だと思っていたけどまさかこの男と会っていたのか?!?!


って事は何?


いつもそうだったのか?!?!


っていうかユンホさんは男の人と付き合ってるの?!?!
なんで?どうして?!


え?結婚してたんだよね?


女の人が好きなんじゃないの?


もしかして本当の離婚した理由ってこの人との浮気が原因?!?!
本当に好きなのはこの人だったって事?!


嘘だ…………っ。





ユンホさんが………。








あの可愛らしいユンホさんが………。










実は他の男のもの?!?!















僕はその夜ユンホさんの事が気になって全く眠れなかった。


「はぁ………。」


僕は洗面台に体を屈めて顔を洗って頭を冷やす。
冷たい水が気持ちいい。


「チャンミン君?」
「…?!」
「休みなのに早いね。」
「あ……はい……なんか目が覚めて…。」


スマホを覗き見した事。
その内容の事。
全てが気まずい……。


僕はユンホさんの顔がまともに見れなかった。
このまま一緒に居るのは無理。


「あ…僕今日は出かけますので。夕飯は適当に食べて下さい。」
「えっ。そうなの……?」


僕はユンホさんから逃げるように家を出た。




















一人でゲーセンに行ったり。
映画を観たり。
食事をしたり。


でも考えるのはユンホさんの事ばかり…。







あぁ。








ユンホさんが可愛いのって。
他の男に恋をしてるからなんだ………。








そう思ったらなんだかもやもやしてしまって。


僕はユンホさんが寝るまで遊んで帰らないつもりだったんだけど……。


ぶらぶらと歩いてた街の食品店で見かけたお肉があんまり安くてで美味しそうで。
ユンホさんに食べさせたくなった。


「…………気が付いたら、いっぱい買い込んでしまった…。」


野菜も安かったし…。
ユンホさんの好きなプリンまで買ってしまったのだ。


やっぱりユンホさんの喜ぶ顔……見たい。
僕が喜ばせてあげたい…。





なんだろう。






なんなんだろう。








この複雑な気持ちは……。










僕はスーパーの袋を両手に持ちながら立ち止まって空を仰ぐ。















空にはぽっかり丸いお月様。














あぁ。















僕は。
















ユンホさんが好きなのかも………。



















「…………。」



















帰ってユンホさんにご飯作ろう。




















僕はそう思って、又歩き出した。





































-----
おぉ!

意外に早く気が付いたかもっww









*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/02 (Sun) 00:17 | # | | 編集 | 返信

Re: g***a様。

もうみんな分かってるのにちゃんみんだけ知らないの?笑
どうせ好きになるオチですww
これだけは裏切れないwwwwww

さて誰なんでしょうねぇ~ラインの男。
うーーむ。ww
待ってて下さい。そのうち明らかにww

コメントありがとうございました!!!

2017/07/02 (Sun) 22:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/02 (Sun) 22:51 | # | | 編集 | 返信

Re: て**-様。

すみません。
もしかしてランキングからいらして下さったんですかね・・・・
多分私が間違ってフライングして記事をあげてしまい、削除したんです。
でもランキングには反映されてしまっていたんだと思いますm(__)m
と惑わせて申し訳ありません。
いつもの0時以降は見れていると思いますので又覗いて頂けたら嬉しいです。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

2017/07/03 (Mon) 01:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント