See more details
Title List

同じ月を見て。#12

両手のスーパーの袋が手に食い込む様だった。


























「………重い。買いすぎた。」


つい。ユンホさんの喜ぶ顔を思い出したら色々なメニューが思い浮かんであれもこれもと買い込んでしまった。
一週間分くらいの食料は揃った感じだ。


僕は何をやってるんだろう。


他の男が好きな人に対してこんな事したってどうにもならないのに。


っていうか僕と同居してる事は公認なんだろうか。
自分の付き合ってる男がもし見ず知らずの男と一つ屋根の下で暮らしてるなんていい気分じゃないだろう。
いいのかな…。


僕は駅からアパートまでの道のりをぽつぽつと歩きながら色んな事を考えた。


なんでユンホさんのラインなんて盗見してしまったんだろう…。とか。


ただの同居者なら良かったのに…。とか。
ユンホさんを好きなのかも知れなかったらもう……。
このまま一緒になんて暮らして行けない気がしたり…。とか。
僕は出て行くべきなんじゃないだろうか…。とか。


ぐるぐるぐるぐるするだけ。


でも。
これだけは言えた。


僕はユンホさんといたい。


今も。


気まずくて出てきたけど。


やっぱり僕はユンホさんと話すのが好きだったし、可愛らしいユンホさんを見てるのが好きだった。





















僕はやっぱり気まずくてそっと家の鍵を開ける。


ユンホさん、もう何か食べちゃったかな。
今日はカルボナーラを作ろう。
ユンホさんが嫌だって言ったら他のものにしよう。
いや。ユンホさんはそんな嫌だなんて言ったりしないだろうけど。
僕が作る物だったら何だって喜んで食べる。
そして「美味しい!」って言ってくれるんだ。


僕はドアを開けて中に入ろうとするとぼそぼそと話し声が聞こえた。


「?」


僕は何?と思い聞き耳を立てる。


それは。


間違いなく男の人の声だった。


「……。」


誰?


まさか……。


ユンホさんの男?


僕はユンホさんがあのラインの男を連れ込んでるんだと一瞬で分かった。


僕は心臓がバクバク言い出だしてどうしていいかわからない。
聞いてちゃいけないって思うんだけど動く事が出来なかった。


『ユンホ……かわいいよ。』
「ミョングク……。」


ユンホさんがその男を呼ぶ声があまりに甘くて……。


僕はユンホさんが好きかも知れないと思った。
でも違う。
かもなんて。
そんなんじゃない。


僕はユンホさんが好きなんだ……。


今僕は間違いなく


嫉妬してる。


僕は気が付いてしまったんだ………。








好き。














好きだ。














好き。なんだ。

























僕はこの気持ちをどうしていいかわからないどころか、目の前の状況に全く頭が回らず、とりあえず後ずさって部屋を出た。




































----
男の名前は韓国の男性の名前で検索して出てきた名前から選んだだけ~
誰でもありません~ww



*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

(° ◇° ;)

うそーん。ユンホさんがミンとの愛のお部屋にそんなオトコを連れ込むはずが無い、と信じたい。
ただ今絶賛切ない系。これはこれで(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜する大好物な展開です。
ミンに取ってまだまだツラい展開デスか?続きますます気になりますです。

2017/07/03 (Mon) 00:55 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/03 (Mon) 01:17 | # | | 編集 | 返信

Re: ずんだ様。

一体何者なのか~~~~!!
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

ちゃんと切なくなってるかな?
ちょっと私的には切ないの度合いがまだ足りなくて不満←おいおい。
でもきゅんきゅんしますよね~私も大好きですwww
どうなりますか・・・・ここでは言えません(笑)
また遊びに来て頂けたら嬉しいです!

コメントありがとうございました!!!

2017/07/03 (Mon) 01:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ma***i様。

すみません~~~~~wwww
ちょっと今日は短かったですね。
でも限界だったのwww
寝てくださいwww
明日からお忙しいんですね~
又お時間見つけて覗いて下さったら嬉しいですm(__)m
そう!いつも通り。らぶんちゅだけはお約束します~ww
ばら色のミンホワールドww←ちょっと気に入ったwwになるように頑張ります!!

コメントありがとうございました!!!!!

2017/07/03 (Mon) 01:37 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/03 (Mon) 02:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/03 (Mon) 08:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/03 (Mon) 23:03 | # | | 編集 | 返信

Re:g***a様。

何者でしょう~ww
もうじきチャンミンと顔合わせかな?ww
誰であろうと基本ミンホですのでご安心を!!←なんだなんだwww

いや。知らない時点でキュン死。死語だと思います(笑)
ところでラブ☆コンってなんですか?
ヤプー先生に聞かなきゃww

コメントありがとうございました!!!!

2017/07/04 (Tue) 00:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: wi***ai様。

謎のミョングク氏。ww
そろそろ出てくるかしら~とか思いながらいます。ww
何者でも許して下さいねwwww←?

いえいえこちらこそいつもお付き合いありがとうございます!!
コメント嬉しいです~(♡ >ω< ♡)

2017/07/04 (Tue) 01:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: く*様。

こんばんは!
あちらの方も読んで下さったみたいでありがとうございます!!
本当かわいい二人で毎日ほっこり頂いてます♪

こちらの2人もほっこりくる日はいつやらww
そうですね!!やっぱり2人が一番!!
もう少し待ってて下さいねww

コメントありがとうございました!!!!

2017/07/04 (Tue) 01:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント