See more details
Title List

キュヒョン大丈夫かな…。#1

キュヒョンが活動休止と発表された。


声帯結節の為だと言う。
2~3週間の治療と回復に専念すると言われている。


キュヒョンには悪いがまず最初に頭に思い浮かんだのがチャンミンだった。


きっと心配してる。
チャンミンはキュヒョンの親友だしそれは当然だ。
だけど俺としては心中穏やかではいられない。


大丈夫かな。
チャンミン……。


チャンミンの奴はキュヒョンが交通事故に合った時もキュヒョンを酷く心配して、チャンミンが病気になっちゃうんじゃないかって思うくらいだった。
きっとあの時程たいした事にはならない。
でも仕事を休む程なんてよっぱどだろう。
早く良くなればいい…。


以前なら俺もチャンミンの側にいてやrたけど今はお互い兵役中だ。
側にいる事もできない。


チャンミンもキュヒョンに会いたくても自由にならないはずだ。
ちゃんと会えてるのかな…。
チャンミンは事前に聞いてたのかな…。
まぁ見舞いには行くよな…。


………。


なんか居ても立っても居られなくなってきた。




俺はチャンミンに電話したんだ。
















*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント