See more details
Title List

引越し。

皆様こんばんは。
チカ*ですm(__)m


あの。こそっと更新しましたホミンww

*gattogatto*

随分放ったらかしだったお話を完結させようと思い立ったwww
ホミンはこんな感じで申し訳ないですww

で。あっちで書いたミンホをですね。こちらに引越ししたいと思います。
スランプの時に書いたミンホなので気楽に書いてますが。一応ミンホなのでこちらで保管して~
あちらでは完全にホミンだけを書いていこうと思います。

なかなか一気には無理だしまだ読んでない方も居るかも知れないので毎日一話ずつお引越し。
一度読んだ方も是非もう一度読んで頂けたらい嬉しいし。私も懐かしみながら読みますww
よろしくお願いします。

お引越しミンホはお昼の12時に更新するようにしますね。
早速今日から開始します~

あちらで頂いたコメントや拍手は大事に大事に保管させて頂きます。
又こちらで改めて拍手やコメント頂けたら嬉しいですm(__)m







*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/03 (Mon) 02:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/03 (Mon) 07:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/03 (Mon) 08:55 | # | | 編集 | 返信

Re: g***a様。

忘れられてませんでしたか~~????
覗いて下さっててありがとうございます!!
ついついミンホ書いちゃうからwww
でもたまにホミンが書きたくなるんですよねww
ホミン。新鮮ですよね……私もまだ慣れませんww。超初心者ですから!!
でもまたお付き合い頂けたら嬉しいですm(__)m

お引越しにもお付き合いくださいm(__)m

コメントありがとうございました!!!!

2017/07/04 (Tue) 01:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: お名前なし様。

お引越しにお付き合いありがとうございます!!
そうなんですよね((´∀`*))話数短いからまだ読み返しも引越しも楽に終わると思ってます~
同じ様なコメントでも歓迎ですよ~~♪
もしよろしければ♪

コメントありがとうございました!!!!!

2017/07/04 (Tue) 01:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: m***-t様。

こんばんは♪
休日は時間があってあっちもこっちも更新してしまってww
楽しいです~♪
読んで下さってありがとうございますm(__)m
激せつお好きですか~~~~~?(♡ >ω< ♡)
頑張ります~~~~♪

はい。motokoさんの集いに参加させて頂こうと思ってます!!
お会いできなくて残念です~
初参加なのでドキドキしてるんですよ~
ご報告できたらいいなぁと思ってます♪

お気遣いのお言葉ありがとうございました!!
m***-tさんもお体ご自愛くださいね!!
コメントありがとうございました(♡ >ω< ♡)

2017/07/04 (Tue) 01:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

No title

チカ*さん、お返事ありがとうございます💕
名前、入れ忘れたみたいで…(笑)
名無しコメント私でした!お恥ずかしい…。
すみません。(笑)(笑)

2017/07/04 (Tue) 09:22 | withrai #- | URL | 編集 | 返信

Re: withrai様。

あ~♪
withraiさんだったんですね~
了解しました~♪
大丈夫ですよ((´∀`*))

2017/07/06 (Thu) 00:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント