See more details
Title List

キュヒョン大丈夫かな…。#2

兵役に就いてからはチャンミンとはあまり連絡を取れずにいた。
声を聞いたら耐えられなくなりそうで…。


久し振りの電話に少しドキドキする。


ウザがられたらどうしよう。
なんの用だとか軽く言われそう。


「もしもし。」


やっぱりチャンミンの声は久し振りだって言うのに特に変わった風もない。


「あ…チャンミン?久し振り。」
「ユノ、元気ですか?」
「うん。俺は元気。チャンミンは元気?」
「どうしたんですか?元気ですよ。」
「いや……キュヒョンの事。」
「え?」
「チャンミン心配して倒れちゃわないかなと思って。」
「プっ。」


プって。
笑ったの?今?


「あなた。キュヒョンの心配じゃなくて僕の心配を?」
「いやっ。キュヒョンの事も心配してるよっ?だけど……っ………いや。うん。チャンミンが心配。」
「ふふふ……。」


だって仕方ないじゃん。
俺はチャンミンが好きなんだもん。
キュヒョンも後輩として心配だけど…その何倍も何十倍もチャンミンの方が心配だ。


「酷いな…ふふふ。」


チャンミンが笑ってる。


きっと凄くかわいい仕草で笑ってる。


チャンミン。


あぁ。やっぱり会いたくなっちゃった。


本当はずっと我慢してた。
兵役に就いてから。
会いたくて会いたいのを。


「会いたいよ…チャンミン。」
「会いたいですね。僕も会いたくなりました。どうしてくれますか?」
「会うよ。」
「会えますか?」
「会う。」


会ったら大騒ぎになるかな。
絶対バレるよな。


俺達の行動はいつも監視されてた。
休みの日にどうしてるかもだいたいSNSで上がって来る。
構わないけど。
ソレがなくなったらある意味大変だけど。


チャンミンとはこっそり会いたいな。





二人きりで。











*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント