See more details
Title List

同じ月を見て。#14

絶望ってこう言う事なんだ。
































僕がふと目を覚ました時、一番に聞こえて来たのはあの声。


『ユンホ。』


あの男!!!!!


そんなはずはない。僕が帰った時には確かに誰もいなかった。
ユンホさんしかいなくて。
ユンホさんはカルボナーラを食べて寝たんだ。
どうしてあの男が?!?!


僕が寝てから上がり込んだ?!
それともまさかずっとどこかに居た?!


『ユンホ…可愛いよ。』
「ミョングク………。」


僕はかぁっと頭に血が上る。
僕がいるって言うのに何してるんだっ?!


僕は考えもなしに飛び起きていた。


「ちょっとっ!!!!!!!」


叫んでロフトから下のリビングを覗く。
真っ暗なそこに浮かび上がったスマホの光。


ぼんやり見えるのはユンホさんと……。


ユンホさんと………。


あれ????


「チャンミン君………ごめん…っ。」


ユンホさん意外いない?


「起こしちゃったね……。」
「…………。」


僕は暗くて見えないリビングをそれでも見回す。
どこだ?!


僕はロフトから降りて電機をつけた。


どこに居やがる?!
隠れてるのか!!


「今確かに声が………。」
「あ……いや……。」


ユンホさんが布団に包まってるから僕はそこに目を止めた。


「まさか………そこかっ!!」
「や………やめてっ!!」


ユンホさんあんた隠すのか?!


僕は更にカーっとなってユンホさんが包まる布団を剥ぎ取った。


「あっ!!!!」


ユンホさんの布団の中にもその男はいなかった。
ただユンホさんのズボンと下着は下げられててユンホさんは慌てて隠そうとしてる。


何?どういう事?!


「み……見ないで………/////っ。」


そのエロイ姿に僕は思わずユンホさんに見惚れる。


「あ………ど……っ、どこですかっ!男を隠してるんでしょっ!」
「ちが………っ/////。」
「僕ちゃんと聞いたんですよ?!男と話てたでしょうっ!」
「それは………スマホのハンズフリーで………/////。」


ハンズフリー???


じゃあここにはいないって事???


じゃあ何?!
あんた電話の向こうの男相手に………そんな格好して……?!


それってテレフォンセックス?!?!


ユンホさんが?!電話の向こうの男相手に自分で……してた?!


「ユ………ンホさん。そんなにそいつの事が好きなんですか?」
「う………。」
「そんな、離婚する程そいつを……???」
「え………?何を言ってるの?」
「何って…………。」


僕は淫らなユンホさんから目を逸らす。


「これは………。」
















----
くぅ。頭を絞ったんだけど
今日は駄目だ・・・

途中でごめんなさい。
又明日………。






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

まさかのテレフォンSEX(°口°๑)
意外すぎwww。
ンもう目の前にチャンミンっつう御馳走が有るんだからそっちを遠慮なさらずいただいちゃえばいいものを……。
もどかしい(#`Д´)ノ

2017/07/05 (Wed) 00:22 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/05 (Wed) 01:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/05 (Wed) 07:31 | # | | 編集 | 返信

Re: ずんだ様。

まさかのですみませんwww
ユノはこんな事しないよなぁ~と思いながら。
チャンミンならしそうだけどwww
もどかしいはまだ続きます。ww

コメントありがとうございました!!!!

2017/07/06 (Thu) 00:37 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re:g***a様。

真相はいかにっ(笑)
そりゃ見惚れちゃうでしょう~~~~。wwww
ユノが下半身さらけ出してたら・・・・
いや絶対そんな事しなさそうだけど。
してたらえろいよな・・・・やっぱ。www

コメントありがとうございました!!!!

2017/07/06 (Thu) 00:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: な*し様。

楽しみにして下さってありがとうございます!
お優しいお言葉に感謝いたしますです(。ノuωu)ノ

又遊びに来てやって下さい!

コメントありがとうございました!!!!!

2017/07/06 (Thu) 00:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント