See more details
Title List

キュヒョン大丈夫かな…。#3

お互いの次の休みに会うことにした。


二人で会いたかったけど
マネヒョンと一緒に会うことした。
そうすれば怪しまれないと思って。
仕事絡みだと思われると思って。


仕方ない。


会えないよりマシ。
心配だけよりマシ。


あいつの側にいてやりたい。














「ユノ。」


会うなり敬礼された。
なんか泣きそうになった。


ひと目もあったのに。
抱き締められた。


お陰で泣きそうなのはバレずに済んだ。
それともバレない様に抱き締めてくれた?


でもチャンミン。
それは俺がしてやる予定だったのに。
俺からしてやろうと思ってたのに。


マネヒョンは周りに写真を撮るなと必死だった。


「あなた腕………。」
「あぁこれ?」
「どうしたんですかっ。」
「ちょっとな。でも大丈夫だよ。」
「ちっとも大丈夫じゃないじゃないですか。そんな固定して。」
「ちょっと大袈裟なだけ。」
「………。」


チャンミンは少し不機嫌になった。
せっかく会ったのに。
まだ会ったばかりなのに。


「なぁ…。なんで怒ってるんだ?」


俺はイチゴミルクのフラペチーノを一口飲んだ。


「怒るに決まってるでしょう。」
「????」
「本気ですか?」


あ"~マジか!


って顔でチャンミンは呆れた。


俺はそんなに何を呆れてるのか分からないでいた。
とにかく俺は折角の時間にチャンミンの機嫌を直したくてキュヒョンの話をした。


「なぁ今日はキュヒョンの見舞いも行こう?もう行った?」
「行ってませんけど。」
「あぁ。じゃあ丁度いいね。」
「良くありません!」


ぷぅっと膨れたチャンミンはマネージャーの方を向いてしまった。


俺は全く意味が分からなくて仕方なく俺も反対を向く。
久し振りだからかな。
うまく行かない。


そうじゃない。
カメラも撮られてる。
人もいっぱいいる。


二人じゃないからだ。





二人になりたいな…。












*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/05 (Wed) 18:44 | # | | 編集 | 返信

Re: na***i様。

拗ねチャ。かわいいですよねww
愛ゆえ愛ゆえ♪
最近?私もないですww
まったくないですねwww
愛がないのかぁ~????(笑)

変じゃないですよ♪
コメントありがとうございました!!!!

2017/07/06 (Thu) 00:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント