See more details
Title List

同じ月を見て。#17

せめて今だけはユンホさんの中を僕でいっぱいにしたい。




























「ユンホさんっ!」
「んんっ!」


僕は慣れない腰をただ振ってユンホさんの中に何度も自分を放った。


ドクドクと熱を放つ瞬間ユンホさんが震えるのが快感だった。
痛いくらいの締め付け感は僕を狂わせた。


もう何も出ないってくらい抱いて最後ぎゅっと抱きしめたユンホさんはいい匂いがした。
しっとりとした肌は僕に吸い付く様で。


離したくない。
このままいたい。
ずっと繋がっていたい。


そう思った。


ユンホさん……。







































僕は力なく横たわるユンホさんを見て正気に戻った。





























「す……すみません……。」


僕は最低だ。
好きな人をこんな風に無理矢理抱いて傷を付けたなんて。


「大丈夫ですか……?」
「ちょっと……痛かった……かな。」


ユンホさんは苦笑いしながらなんとか話す。


「本当にごめんなさい……。」


せめて少しでも優しくしてあげるべきだった。


「いいんだお互い初めてだった訳だし。」


そう。僕は初めてで………え?お互い?


「え?………あのっ。初めてって……。」
「俺も初めてだったよ。」


ユンホさんは顔を伏せて恥じらいながらそう言う姿に嘘はなさそうだ。


彼とは経験がなかったって事?


僕はなんて事をしてしまったんだとその時改めて思う。


「チャンミン君、話を聞いてくれないから。」
「ごめんなさい……僕……。」
「いいんだけど……。」


ちっとも良くないだろう。
ユンホさんには好きな人がいると言うのに僕はユンホさんヴァージンを奪ってしまったんだ……。
しかも無理矢理。
きちんと愛してもあげないで………。


僕はなんだか訳もわからないまま童貞を捨ててしまったし。
ただ気持ちは良かったけど。
最高に気持ちは良かったけど。
きっとユンホさんは痛かっただけなんじゃないかと思う。


そんなヴァージンだったなんて思いもしないし。
慣らしもせずに挿入してしまった。


でもユンホさんのアソコは間違いなくとろとろだった……。


「ユンホさん……でもユンホさんのお尻……どうみても熟練されてて………。」
「う……ん。だって………いつも指でその……/////。」


指で………。


彼氏を想っていつも指で自分でしていたと言うのか?


そんなに彼氏の事を………。


こんなにユンホさんは想っているって言うのにあの声の男はユンホさんを抱きもしないなんて。


「ユンホさん………僕………。」
「ん?」
「僕責任取りますからっ!!」
「え?」


僕はユンホさん手を取って握った。


「責任って言ったって、俺は女じゃないから子供が出来る心配もないし…。」
「いえ…っ僕がっ。僕がユンホさんを幸せにしますからっ!!僕にして下さい!!」
「チャンミンくん……?」
「僕と……っ、付き合って下さい!!」


ユンホさんは驚いた顔を僕に向ける。


そりゃそうだ。
ユンホさんには好きな人がいるって言うのに。
付き合ってる彼がいるって言うのに。
無理なのは分かってるのに。
僕は目茶苦茶言ってる。


でも気持ちは変わらなかった。


やっぱり諦めるなんてできない。


僕はユンホさんを奪いたい。


僕がユンホさんを幸せにしたい。


僕が。




僕が。










ユンホさんを。
















気持ち良くさせてあげるから。




















「チャンミン君………。」
「お願いです。」
























困った顔をしたユンホさん。




























怖くて返事は聞かなかった。



























僕はその夜ユンホさんを抱いて眠った。



























まるで恋人みたいに。































*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/08 (Sat) 00:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/08 (Sat) 00:28 | # | | 編集 | 返信

Re: ず*だ様。

こんばんは(♡ >ω< ♡)
???すみませんww
ず*ださんいいとこつきますね~ww
本当に存在するんでしょうか?wwうふ♪
チャンミンは基本興味のある事には勉強熱心ですからね(笑)
しっかり知識はあっての事ですww


コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ

2017/07/08 (Sat) 01:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: wi***ai様。

チャンミン君はうぶくて夢中になっちゃいましたww
ユンホさん大変だったと思います。(笑)
ミョングク氏………謎が深まりましたか?
作戦通りです(笑)

七夕でしたね~~~ww
願いをするのも空を眺めるのも忘れてました。。。
子供の心を忘れないってだいじですよ(笑)

こちらこそコメントありがとうございました!!!

2017/07/08 (Sat) 01:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/08 (Sat) 03:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/08 (Sat) 07:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/08 (Sat) 22:32 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント