See more details
Title List

同じ月を見て。#19

チャンミン君の作ったフレンチトーストはとろとろで甘くてとっても美味しかった。





























俺はまるでチャンミン君みたいだと思った。



























チャンミン君は昨夜俺を無理矢理抱いたのに次の朝には無駄に甘いキスをしてくるから困った。


それはとても甘くて俺は何もかもなかった事にしてこの甘い時間に身を任せてしまいたくなったくらい。
チャンミン君はとろとろの甘甘だった。


「ユンホさん。甘いの好きですね。」
「………うん。」
「見かけによらず。」


大の甘党。
だからチャンミン君の事も嫌いじゃない。
無駄にキスされるのも。
ほら。
そんな風に柔らかい笑顔で指を絡められるのも。


「チャンミン君こそ………見かけによらず………。」
「なんです?」
「いや……。」
「あ。言いかけてやめるとか、気になりますよね。」
「あの…。ご飯中だから………。」


そう言って手を引こうとしたらぎゅっと握られた。
テーブルのあっちとこっちだと言うのにどれけ距離感を詰めてくるんだ。


「チャンミン君………。」


年甲斐もなくドキッとしてしまう。


本当に困った。


チャンミン君は責任を取ると言ったけど本当はそんな事してもらう必要だってない。
だって僕は男だし。
妊娠の心配はない訳だし。
むしろ昨日は恥ずかしい現場を見られてしまって、チャンミン君には申し訳ないくらいだった。


「ユンホさんほらシロップをかけたらもっと美味しいですよ。」
「でも太っちゃうから……。」
「だったらヨーグルトもいいかもしれません。」
「あぁ。」


って片手が塞がれてちゃかけるのは無理だ。


「あ……離して?チャンミン君。」
「あ……すみません。」


俺は寂しくなってしまった手でヨーグルトを持ってくるくるとかき混ぜる。


「チャンミン君昨日は………ごめんね。」
「どうしてユンホさんが謝るんですか?謝るのは僕の方です。」
「チャンミン君は悪くないよ。俺が悪いから。あんなとこ見せちゃって…。」


そう、あんなとこ見せちゃったから?チャンミン君は……。
俺を抱いたのか……。
どうして?


「気にしないで。本当に責任とか思う必要もないから。」
「………責任を取らせてはくれませんか?」
「だって取る必要がないんだから。大丈夫。」
「…………。」


チャンミン君は長い睫毛を伏せてそれは悲しそうな顔をした。
どうして?


「どうしてですか?」
「どうしてって……。」


チャンミン君も俺もどうしてばかりだ。


だって本当に……。


「やっぱり電話の相手の事が…………。」


あ?え?


電話の相手?
















ぴりりりりりりりりり……っ。

















急にけたたましくスマホの着信音がなる。
僕達はドキッとした。


話の途中だったけれど仕方なし俺はスマホを手にする。


え?


俺は電話の相手に焦った。


「ちょっと……ごめん。」


俺はテーブルから離れて玄関の入り口まで移動して電話に出た。


チャンミン君には聞かれたくなかった。


きっと嫌な電話だ。


それは。














元奥さんからの電話だった。

































-----
まだSMTのせいで駄目な私。


あれを面白おかしく都合よく扱える人が私にはわからない。
それにのっかってる人もな。
全部消して回りたい。
私ってつまらない人間なのかな。

ただユノが好きなだけです。







*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/10 (Mon) 00:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/10 (Mon) 00:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/10 (Mon) 00:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/10 (Mon) 02:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/10 (Mon) 09:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/10 (Mon) 09:26 | # | | 編集 | 返信

ユノ

初めまして。毎回楽しく読まさせて頂いてます。
私もユノ だいすきです。
SMT SEOUL でのユノのハプニング、笑い事ではないと私も思います…
転役後の大事な舞台、どんなに悔しかったかと思います。 本当に残念です。 私も凹んでいます。
SMT TOKYO 2日間参戦します。 ユノに大声でエールを送りたいです。

2017/07/10 (Mon) 23:06 | 田村千晴 #- | URL | 編集 | 返信

ハプニング

お久しぶりです。
いつもかわゆいユノをありがとうございます!
私もユノの帰ってきて公の初めてのステージを台無しにされ、SMTに腹が立ちます。王の帰還にお粗末な衣装です。あそこまで破けるとは既製品ですか?ダンス用に裁断していますか? 
デザインもダサい・・・アニメの時代物貴族衣装みたい。
あの映像と写真が一生ネットに残り、さらし者です。
みんながこのハプニングを忘れるくらい素晴らしい映像をSMTが公式で流してくれることを願います。

2017/07/19 (Wed) 00:18 | ゆのゆみ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント