See more details
Title List

ただいま!

ただいま帰りました。
行って来ましたよぉ。SMT京セラ初日〜

ユノ素晴らしかった!!!!!

ネタバレになってしまうから嫌な人は読まないで欲しいのですが。






ユノは歌って踊ってwe areTしてトロッコ乗って走って。
本当に良かった.....。
楽しそうだった。
帰って来たんだね。
会いたかったぜ〜の一言目は震えるほどカッコ良くて。
初日のユノは200点ww。
ソウルがズタボロだったからさ。ユノがじゃなくて衣装が。
ユノは完璧だっただけに悔しい思いをしました。
でも今回は本当に良かった。
ホッとしたし。嬉しかったし。圧巻でした。

ユノはカッコよかった〜。

あと色々はもう皆さん知ってるだろうから書かないけど。

ユノは一人で頑張ってたなぁって私は感じました。
チャンミンがいないんだ....って逆に思っちゃうほど。
なんか初日のユノは緊張してる様に私には見えました。
ぽやぽやしてなかったもんww

その分達成感が大きかったのかなぁ。
一瞬泣いてるのかと思った。

本当にカッコよかったなぁー。

ユノの後の記憶なしだもん。(笑)
放心状態。
全部持ってかれた。

ありがとう。
おかえり。
大好き。










そして。
SMTに一緒に行って下さった皆さん。
ありがとうございましたm(_ _)m

おかげで楽しい楽しい1日になりました。
Mちゃんと一緒に大阪入りしてHさん、Mさん、Kさんにお会いしてまずはお茶。
お話してから会場に移動しました。






そこで又Yさん、Eさん、Tさんと合流して。
グッズ見ったりお話して会場までのんびり。
ボトルはラッキーな事にTVXQでした♪


公演後は更にSさんとそのお友達に合流して10人位だったんですが終わった時間が遅くて皆さん終電がありその後のおかえりなさい会を5人で行いました♪
楽しかった〜♪
皆さん本当にありがとうございます!!

翌日は私一人でBL本と同人誌を漁りに行って(笑)一人ご満悦wwそれからMちゃんと合流してお茶の後、鶴橋でトングッズ探し♪

戦利品です。


まぁーとにかく歩いた歩いた!!
暑いのに。歩いて歩いて最後はバスの時間が迫ってるのにかき氷食べたくて喫茶店に入り結局全部食べれなかったと言う。
なんとかバスに乗り込んで帰路につきました。

充実した二日間でしたよ♪

皆さん本当にありがとうございました!
又お会いしましょう♡






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/17 (Mon) 20:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/17 (Mon) 22:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/18 (Tue) 07:42 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント