See more details
Title List

ぷち北陸ミンホ会。

こんにちは。
いつもありがとうございます。
チカ*です(♡ >ω< ♡)

熱い毎日ですね~~~~。
皆様体調は大丈夫ですか?
私は大丈夫ですw。

昨日はぷちな北陸ミンホ会を石川県でしてきました♪
4人だけ。
前回集まった中で声かけしてぷちでしたがしょっぱなからユノのSMTを語らってもうユノ最高~
ユノのDVD流して眺めてもうもうユノ最高~
あれ?ユノ会?wwww
いやいや。チャンミンがオスだよねぇ~なんていいながらミンホだわ~としみじみ語らってもきましたww
尊敬するミンホ界のビックネームMさんも来て下さったの~♪
その方がお誕生日って聞いて!!!
Cさんが持ってきてくれたなんだけな?なんだか有名らしいケーキ(笑)にこれまたCさんが用意してくれたユノのピックを刺して急遽ハッピーバースデー歌ってお祝いww
おめでとうございます♡ ♡
お話を聞いて、情報もらってどっぷり浸ってきました(♡ >ω< ♡)

私は午前中仕事に出てミンホ会はお昼からだったのでずが気が付いたら20時になってて!びっくり。
帰ったら9時半でした。
楽しかった~♪

パパ、子供たち。毎週遊び歩く母を許してww

そして水分ばかり取りすぎて今日もトイレが止まらないですwwww




プレゼントも頂きましたm(__)m
20170723_100524-480x6402.jpg

20170722_141551-600x800.jpg

20170722_143223-640x480.jpg


楽しかったなぁ~・・・
Mさん、Cさん、Iさんありがとうございました♡


で。北陸ミンホ会を又やりたいなぁ。なんて話をしていて。
チャンミンも帰ってくるしね♡
又集まってこれからは永遠になるミンホを愛でようと思っています♪
今日中に北陸ミンホ会の記事上げます。。
よかったらお付き合い下さい。


待ってて下さいね~(♡ >ω< ♡)










*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/24 (Mon) 00:06 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント