See more details
Title List

永遠になるミンホをミンホミンホしよう♡北陸ミンホ会参加者募集。

もうすぐチャンミンもお帰りです!!
ミンホは永遠になりますっ。
もう離れません!!
くぅ~♡

そんな訳でこのお祝いムードに乗っかって北陸でミンホ会を開催したいと思います♪

特に凝った事をするつもりはないのですがDVD上映したり食べて飲んでお話しましょうってところでしょうか・・・

北陸なんて場所が場所なので皆さん集まってくれるかどうかも分からないし
とりあえず募集して集まったら考えよう!的なwww
のんきな主催ですがそれでもいいよぉ遊ぼうじゃないか~って方はどうぞコメント欄に一言お願い致します。

もちろん北陸の方に限らずで。北陸の方は是非!いやもう絶対参加で(笑)もうみんな集まれ!って感じす。





開催日    2017年9月2日(土)
開催場所   石川県の何処か。w
参加費    あります。(未定)

参加条件   ミンホを愛してる方なら誰でも!
  
参加記念品 いらないと思いますが恒例の~私の書き下ろしミンホコピー本←ホントいらない・・・





まだ何も決まってない状態ですがとりあえず参加者はいるのか?という事でご相談です。
トンは活動を開始してると思うし9月末はソウルコンがあるらしいですし
もしかした他にも何かあって皆さんそちらに忙しいしお金も使いたいですよね・・・
なかなかそんな状況でもないかも知れませんが・・・

個人的に子供が受験で私はツアーには参加できそうもありません。
韓国に行ったりはもちろんできないし。
そこで読者様にお会いすると言う機会はなさそうですし
ミンホできるときにミンホしておきたいんですよね・・・くすん。

関係ねーよー!って。ね。ww

とにかく永遠になるミンホをミンホミンホしよう会!ww
どうぞ皆さんご参加下さい♪
コメントお待ちしていますね♡







*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ 
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/23 (Sun) 21:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/23 (Sun) 23:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/24 (Mon) 00:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/24 (Mon) 23:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/25 (Tue) 07:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/26 (Wed) 01:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/27 (Thu) 09:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/31 (Mon) 21:40 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント