See more details
Title List

同じ月を見て。#30

びっくりした。
びっくりだった。



































僕はユンホさんを又抱いてもいいとは思ってなくて。
以前傷をつけてしまったから抱いちゃいけないってばかり思っていて。
まさかユンホさんはその気だったなんて……。


驚いた反面嬉しくもあった。


ソユンちゃんもいるし。
僕は抱きしめる事が出来たらそれでいいって思っていたけだど、ユンホさんがいいって言ってくれるなら、そりゃ抱きたい。


だって僕はユンホさんが好きなんだから。


「ユンホさん………ロフトに行きましょう。」
「……………。」
「やっぱり駄目ですか?」
「……………。」


僕は不安だった。


「………だ………駄目………じゃない………。」


ユンホさんの消えそうなくらい小さな声。


でも確かに駄目じゃないと言った。


いいんだ?


いいんですね?


僕はなんとも言えない気持ちで又ユンホさんを抱きしめて、ユンホさんの耳元でもう一度ロフトに誘う。


ユンホさんの肩が震えた。


ユンホさんがちっとも顔を見せてくれないけどどんな顔をしているのかはなんとなく想像できた。
だから返事も待たずに僕はユンホさんの手を日いい手ロフトへのはしごの様な階段に手をかけた。


「ユンホさん上がって。」


先にユンホさんを上がらせる。
その後をついて僕が上がった。


階段の上まで上ってロフトの前でユンホさんは動きを止める。


ロフトに入ろうとしない。


「ユンホさん?」


やっぱり駄目なんだろうか?


「チャンミン君…………。俺恥ずかしくて。なんか俺だけその気になっちゃってて、チャンミン君に付き合わせるみたいで……だったら無理しなくていいって言うか…………。」
「何言ってるんですか?」


僕はもう数段会d何を上がってユンホさんに重なる様に階段でユンホさんを抱きしめた。


「僕だって抱きたいです。ただ。僕は抱いちゃいけないって思っていたから。」
「どうして?」
「だって。前は無理矢理抱いてしまったし、嫌な思いをさせてしまって………それにユンホさんにはあの時の電話の相手がいるでしょう?」
「電話の相手?」
「そうです………電話をしながら一人でシてたじゃないですか……。あの相手は?」
「あ…………。」


ユンホさんは咄嗟に後ろを振り返って僕と目が合う。


「あれは……っ。」
「あれは?」
「違うんだ………。」


そう言って又僕に後頭部を見せた。


「あれは……………。アプリで………。」
「アプリ?」
「BLゲームなんだ。」
「は?」
「登録してるゲームのキャラクターからの配信で…。」
「ゲーム?!」
「そのキャラクターがすごくイケメンだんなだ……。」
「それで……?」
「それで……ついいやらしい事に使っちゃってて……。」
「じゃあ……付き合ってる訳でもなんでもなく?」
「ないよっ!ある訳ないよっ!」
「離婚の原因はユンホさんの浮気でもなくて?」
「違うってばーーーっ。ただそのキャラクターが凄くかっこよくて…。」


僕はなんだかむかついてきた。


「僕よりも?」
「えっ?」
「僕よりもカッコいいですか?」
「いや……それは……チャンミン君の方が断然かっこいいけど………。」
「本当ですか?」
「………うん/////。」


なんだ。


全ては僕の勘違いだった?


良かったのか。悪かったのか。
とりあえず良かったのかな……。


「じゃあ………ユンホさんは僕の事どう思ってますか?」
「…………え……っと…………/////。」


階段に捕まったまま背後からユンホさんに重なる僕。
ユンホさんは顔を階段に向って俯いて隠していた。


「どうしていいかわからないんだ。」
「どうしていいかってどうして?」
「だって………俺はバツイチこぶ付きだし、チャンミン君を好きになっちゃいけないと思うのに。」
「思うのに?」
「思うのに………好きになっちゃって……その……申し訳なくて。」


僕はユンホさんの俯く項に口付けた。


ピクンとユンホさんの肩が揺れた。


「ユンホさん………。」


どうしよう。


うれしい。








「ロフトに入って。」







「………。」








早く。













早く抱きたかった。







































*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

No title

今日の一言。
アプリだったんかーい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
私も覗いてみたいわっ!

2017/07/26 (Wed) 01:24 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/26 (Wed) 01:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/26 (Wed) 02:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/26 (Wed) 23:24 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント