See more details
Title List

コメントのお返事させて下さい。

こんにちは。
チカ*です。

ずっと、コメントへのお返事ができてなくて。
またまたまとめお返事になってしまうんですが、お返事させて下さいm(__)m

7/8~のお返事です。
心当たりのある皆様チェックしてみて下さいm(__)m

いつもコメントありがとうございます。
ありがたく読ませて頂いてます。
心の支えです。
お話の糧です。

お話を書くのが遅い私は毎日書いて出しのペースでして・・・
お返事をしてる時間がなくて気が付くと溜まってます(汗)
お話優先になってしまって申し訳ないです。

でも絶対お返事はさせて頂きます!!!
またまとめてしまうかも知れないですが…(汗)
これに懲りずコメント頂けたら嬉しいです~~~~゚+(o。pvq。o)+゚





それでは。
お返事です。

















みゅ*ぷ様。

はじめましてコメントありがとうございます。
長文で凄く感動致しております!!!!
そし僕。すごく気に入っていただけたんだって伝わってきて嬉しかった~
とても思い入れのあるお話です。
私がトンにハマってから一緒に増えてきたお話です。
長いけどそし僕、はまだまだ続きます。
もちろんww
ホミンもいいけどミンホもね♪(←なんだなんか聞いた事あるww)
ミンホに目覚めて頂けたら舞い上がっちゃう~~~~ww
他のお話も読んでいただけたら嬉しいです。恥ずかしいけど・・・読んで頂くような代物じゃないんですけど・・・
また感想などお聞かせ頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!
又遊びに来てやって下さいm(__)m





na**mi様。

いつもコメントありがとうございます!!
お返事が出来ずまとめてお返事になってしまって申し訳ありません。
もう何をコメントしてくださったか覚えないですよね?彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...
でもいつも大事に読ませて頂いてます!!
ありがとうございます。
これに懲りずまた一言でも頂けたらうれしいです。
ありがとうございました!






ず*だ様。

いつもコメントありがとうございます~!!
ミンホ会に参加していただけるって聞いて舞い上がってます。
嬉しいです嬉しいです~~~~~キャー
お会いできるの楽しみにしてますね♪
ミンホミンホしましょう(ニヤリ)
コメントまとめてお返事になってしまってごめんなさい。
ちっともお返事できてないですよね。
これに懲りず又よろしくして頂けたら嬉しいですm(__)m
ありがとうございました!






gi**a様

いつもいつも隅から隅まで読んでくださってコメントありがとうございます!
ぷっとわらってみたらり、真面目な感想だったり、楽ししく大事に読ませて頂いてます。
お返事がこんな形になってしまう事があるけれどお許し下さいm(__)m
どんな内容でもうれしいです。
日常のご報告でもうれしいです。
又お時間の許す限りでいいのでコメントお待ちしてます~~←催促ww
いつも遅い時間だから気になるんですが…寝てますか?
無理だけはなさらないで下さいね。
ありがとうございました!





蕎麦**う様。

いつもありがとうございます~
いつもお元気でSMTでもとても楽しかったです♪
ミンホ会に参加して頂けると言う事でありがとうございます~~~
コメントお手数おかけしてすみません。
ゆっくりお話できたら嬉しいです♪
楽しみにしてますのでよろしくお願い致します♪





く*様。

いつもコメントありがとうございます!!!
本当感謝感謝です。
毎度ちゃんとお返事したい事があるのですがこんな今回はまとめてのお返事になってしまってすみません。
でもちゃんと毎回大事に読ませていただいてましたので!!
本当にありがとうございます。
これに懲りずこれからもよろしくしてやって下さい。
ありがとうございました!!






with**i様。

いつもコメントありがとうございます~~~~!!!!
毎回毎回読んで下さってコメント下さって、本当感謝していますm(__)m
それなのにこんな一ヶ月近くも溜め込んでしまいすみません。
毎回色々な感想が聞けて本当うれしいんです(*'ー'*人*'ー'*)
これに懲りずまたお返事もさせて頂きますのでコメント頂けたら嬉しいです。
ありがとうございます!!





宮*様。

その節は企画で大変お世話になりました~~♪
ミンホ会に参加頂けるって聞いて舞い上がっていたので駄目になってしまった時は本当ショックで…
でも仕方ありませんよね!!
息子の受験が終わるまではツアーには参加できない私ですが・・・
又何処かでお会いできるって信じてます!!
2人はこれから永遠なんだから!!
いつだってチャンスはあります!!
いつかミンホミンホさせてやって下さいm(__)m
ありがとうございました!!!!!





mi***pon様。

残念です~~~~~。
シャイニよりミンホ会に来てくださいよぉぉぉ~~~~(泣)
と言うのが正直な気持ちですww
仕方ありませんけどね・・・・
近いだけに本当残念。
是非是非又の機会には一緒にミンホミンホできたら嬉しいです(♡ >ω< ♡)
ありがとうござました!!






チロ**ゃみ様。

いつもありがとうございます!!
コメント恐縮です!!!!!!
まとめお返事なってしまって更に恐縮ですm(__)m
いつかライブでお会いしたいですよね~~~
ミンホミンホも一緒にしたかったです~~~~
いつかいつか叶いますよね?!
どうぞこれからも仲良くしてやってください!!!
ありがとうございました!!






ちゃ**ん様。

いつも読んで下さってコメント下さってありがとうございます!!
まとめてお返事になってしまってすみません.・・・・。
色々楽しんで頂けているみたいでホっとしてます。
ユノはどこまでも可愛い~~~~ですです♡ww
ありがとうございます!!
これに懲りずこれからもよろしくお願い致しますm(__)m





み*みさ様。

はじめまして!!!
ミンホ会に参加希望ありがとうございます!!!
メールでも言いましたが、なんとかお仕事休んで下さい~~~~(笑)
一緒にミンホミンホ盛り上がれたら本当嬉しいですから!!
地元と言う事ですし本当嬉しいです♪
又詳細お知らせいたしますのでよろしくお願い致しますね♪
ありがとうございました!!!!






ゆ*ゆみ様。

こちらこそいつもありがとうございます!!
お返事遅くなってすみません・・・・m(__)m
SMTソウルの傷は癒えましたか?
あれは本当におそまつでしたよね。
日本でのユノが余りに完璧だったのでもう過去の事にはなりつつありますが、
やっぱりあの映像は残ってしまいますよね・・・・
本当に残念です。
復帰一発目だったから尚更。
でも!ユノは本当素晴らしいです!最高でした!!
これからも大好きです。
同じ気持ちで嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!!!





ma**-t様。

いつもありがとうございます!!
お返事遅くなってすみません。
しかもまとめてで申し訳ありませんm(__)m
SMT大阪、東京と無事終わって良かったですね~~~
完全体までもう少しですよ!!
チャンミンのお帰りももう少し!!
本当楽しみですよね♪
これからもいっぱい応援しましょう~~~♪
コメントありがとうございました!!







沙*様。

拍手一番乗りありがとうございます!!!!
お返事遅くなってすみませんm(__)m
無人島にチャンミンを連れていけば困らないでしょうね~~ww
で、おまけでユノも連れて行って(おまけかーい!←ユノペン。)
チャミの癒しにねwww
本無事届いて良かったです!!
少しでも楽しんで頂けたらいいなぁと思っています。
実家ではごゆっくりできましたか?
大変な時期だと思います!!お体に気をつけてお過ごしくださいね!!
ありがとうございました!!!!!





な*し様。

お返事おそくなってすみません~~!!!!!
SMT大阪最高でした!!
私は初日だったので超緊張した貴重なユノを見てきましたよ。
いつも一言コメントが嬉しくて♪
これからもよろしくしてやってください!!!
コメントありがとうございました!!!m(__)m






ま*リン様。

お返事遅くなって申し訳ありません~~~~~
SMTソウルは本当残念でしたね。
キューティハニー(笑)。
そう結びつけてしまえるのが素晴らしいwwww
確かにあの事件がなければ萌えるネタですね!!!!
でも私はあの事はネタに出来ないです~~~~~すみませんヾ(泣´Д`)ノゥェ-----------------ン…
時間がたって「そし僕。」ではリアルにあった事として書けるかも…………いや………辛いな。
でも書かなきゃな……とも思ってみたり・・・・すみません。
ただ忘れたい~~~~~!!なかった事にしてやりなおしたい!!!
でもそれもユノの歴史になるんだろうな……。
深いいい男です。。。←なにそれ。
コメントありがとうございました!!!!!!





田**晴様。

お返事遅くなってすみません~~~~~!!!
いかかですか?SMTソウルの傷は癒えましたか?
私は大阪に参戦したのですか、ユノは最高で!!大きな声でエール、送ってきましたよ~
東京はいかがでしたか?
きっとユノはいつでも最高でしょうね♪
だって衣装が破れたのはユノのせいじゃないし!
ユノ最高~~~!!!
同じ気持ちで嬉しかったです。
コメントありがとうございました!!





ま*ねえ様。

お返事遅くなってすみません。
SMTソウルあれは酷い!まさにその通りでしたね。
本当に心が痛かった。
ユノの気持ちを考えたら痛くてしかたなかったです。
SMT大阪初日の緊張もわかります。
でもユノは最高でしたね♪もう大好きです。
同じ気持ちで嬉しかったです。
コメントありがとうございました!!






か**ゃん様。

お返事遅くなってすみません……。
SMTソウルのあのショックは今も忘れられません。
私以上にユノがショックだったろうと思うからです。
そしてそれが画像に残ったり映像に残ったりお話のネタにされたり。
ずっと残るというのがまた辛い。
私も書ける時が来るのかな……。
今は分からないけど。
とにかく大阪や東京のユノが素晴らしくて!!!
やっぱりユノは最高ですね♪
おなじ気持ちで嬉しかったです。
コメントありがとうございました!!






カ*みん様。

いつもありがとうございます!!
お返事が遅くなってすみません。
初物って究極にエロっちーですよね~!!!!
私も大好物ですww
何回書いてもいいww
いつも上手く書けないんだけど………。
これからもよろしくしてやって下さいm(__)m
コメントありがとうございました!!











以上の皆様。
ありがとうございました!!!!




*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/30 (Sun) 20:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/31 (Mon) 00:50 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント