See more details
Title List

色々報告。

こんにちは
チカ*です。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

実は!
もう気が付いて下さってる方もおいでになるんですが・・・・
もういっこのブログを閉じました。
「がっとがっと」の方です。
事後報告ですみません。

なんか以前からブログ名も気に入ってなくて何かと気に入ってなくて。
でも弄ってる暇もなくて…
私にはいくつものブログを管理するのは無理だと判明しました。
(いやとっくに分かってたww)
まぁお話はホミンさんしかなかったし。都合よくミンホは引越ししてたし。
消しちゃえっ!ってなってww
コメントや拍手も消えてしまったのは心苦しいのですが・・・勝手にしてしまってすみません。

あともう一個のブログ。アメブロですね。
こちらも閉じようと思ってます。
で。又お話をお引越ししなきゃと思ってます。
早速今日の12時から開始します。
そうすっとここのお話がまた増えるし・・・
ここの管理が大変になるのかな・・・・と思いつつ。
まぁここは沢山ありすぎるので消す事はないですが・・・また引越し?!とか色々悶々しておりますww。
ホミンブログに関してはやり直したいという思いでいるんですが。
いくつも管理できないってわかってしまったのでw厳しいかも知れないけれど…
楽しみながら出来たらと思ってます。
勝手ばかりで申し訳あるませんm(__)m

これからもEsperanzaをよろしくお願い致します!!



さて。ここからはブログとは関係ないのですが。
昨日は仕事をお休み頂いてお友達に会いに滋賀県の長浜、黒壁スクエアというところにいってきました。
と言っても友達に会うのが目的だったので観光はしてませんww
そして私も友達も5時から用事があるというのに強行ww

朝7時半に家を出て9時半長浜駅集合。2時半までしかいられなかったけどカフェに一日世話になりましたww(嫌な客ww)
朝コーヒーを頂いて、昼はランチしてその後デザートを頂いてwwフルコース。
少しでも喋っていたかったしww移動も面倒でwwずっとひとつのお店にww
96cafeっていうお店で黒壁にちなんでクロカフェと読むらしいです。
こんな私達にも対応が優しくて凄くいいお店でした♡

IMG_05082017_083606.jpg
IMG_05082017_083547.jpg
IMG_05082017_083626.jpg
黒壁にちなんで黒スイーツ!炭が入ってるらしいですが味は濃厚チョコレートでした♪
どれも美味しくてお洒落でグッドでしたよ~♪

そのお友達にお会いしたのはTILLの時以来ですげぇ久し振りなのにそう思わない気楽さww
もうすぐ完全体になる2人を語らいながら色々人生相談もさせてもらいましたww
彼女はホミンさんなんだけどユノかわいい~萌える~って話ばかりしかしない私ww
聞いてくれてありがとうねww
でも全然時間が足りない~~~~ww
と言っても私はぺちゃくちゃ喋る方じゃないのでまったりとした時間だったんですけどねww
丁度良かったです♪

IMG_05082017_084742.jpg
私の大好きな高級ポッキーwwを頂きました!!
超美味しいんです!!
ポッキーの濃厚版。
3つあったのに帰って直ぐ1個は子供たちの餌食に。
高級なんだから味わってよね!!と泣き泣きww
お休みして迷惑かけたので郵便局の男の子たちにも味あわせてあげたいと思ってます♪
後限定のポテトチップとカールも持ってきてくれた~♪キャラメルもあったなww
私がお菓子好きなの知ってるからwwwありがとうね。

IMG_05082017_084714.jpg
私からのプレゼントはこれ。(ピアス)
超可愛いでしょ~~。デザイン違いのお揃で買ってプレゼントしました♪
後はお菓子とかユノとかイチゴものとかww
プレゼントおばさんは色々プレゼントが大好きなのでww

本当素敵な時間をありがとう♪
また会おうね…って約束して!
ツアーは行けないけど・・・・
絶対会えると信じてます!!!

IMG_05082017_084136.jpg
そして帰ってからは地元の花火大会で。
中3のおにいちゃんが珍しく行きたいって言って。
最近ママとは歩いてくれないのにww
嬉しくて息子2人と一緒に行ってきました♪
渋滞に巻き込まれながら結構近くまで言ってきました。
いいですね夏って感じで♪

充実した一日でした♪
さて又今日から頑張らなくちゃ!!

みなさまも素敵な週末をお過ごし下さい!!


*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/06 (Sun) 19:47 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント