See more details
Title List

告知【ホミンホ合同企画ミーアゲ(meeting again)】について。

1499436001375.jpg


企画名『meeting again』略して『ミーアゲ』。

企画テーマは「再会」、あとお話の中に「ミドヨ믿어요 信じるよ」を盛り込んだり盛り込まなかったりして。

企画の趣旨としてはミンホブロガー様とホミンブロガー様が統一のテーマに沿ってチャンミンのお帰りなさいをお祝いします♪

企画日は8月18日チャンミンのお帰りの日に各ブログにて掲載します。

夢の様なホミンとミンホの合同企画です!!
乞うご期待下さい!!


ホミン参加者様。

ホミンを愛でるAliの小部屋(Ali様)
With love...TVXQ(あゆ様)
HOTミンな関係(えりんぎ様)
苺な彼とビールな僕(紫苑☆様)
tottokoSPACE(はむ太郎様)
夢特急トラ☆シカ号(りょう(ゆのっぽん)様)


ミンホ参加者様。

cuteミンホ(motoko様)
wish upon a star(きらきらり☆様)
STRAWBERRY MOON(僕猫様)
ミエナイチカラ(kazuki様)
雪・月・花 ~From.Sweet drops~(葉月様)
Fragaria grandiflora Ehrh(YUKA様)
*Esperanza*(チカ*)

(順不同)



追記

【ミドヨ 믿어요 信じるよ】のキーワードに関しまして、誤訳の御指摘を頂きました。
厳密な和訳をしますと、믿어요は『信じます』となるそうです。
ですが、両幹事が韓国語の知識が乏しい故にネットにての和訳をそのまま引用してしまいました。

結果、参加されているブロガー様方にもそのようにキーワードをお知らせし、企画も進行中で御座います。
ですので、今回の企画では【ミドヨ 믿어요 信じるよ】のままで行いたいと思います。
どうか読者様には、その旨を御了承の上で企画をお楽しみ下さいませ。







あぁ。凄い参加者様~。
もうドキドキしちゃう~~。
私の強引な勧誘に巻き込まれた皆様ww
お忙しい中ご参加頂きありがとうございます!!
私自信が一番楽しみにしてますww

企画運営管理はWith love...TVXQあゆ様がホミン担当、*Esperanza*チカ*がミンホ担当でやらせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中幹事を引き受けて下さいましたあゆさんいつもありがとうございます!!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援して下さい。

バナーはホミンを愛でるAliの小部屋のAli様に作って頂きました。素敵過ぎる~~~♪ありがとうございます♡
関連記事

COMMENT

No title

18日の良き日に素敵な企画。楽しみすぐるฅ(>﹃<๑)ฅキャ-
チカさん、企画してくれて(*´▽`人)アリガトウ♡

2017/08/11 (Fri) 06:15 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

よ、よろ…

よ、よろ…よ、よろよろ、…よろしくね(笑)
いつも幹事ありがとう!
でもっていつもの僕らのやべぇよやべぇよだけど、できる子だからね!
頑張るぜよ!!しゃっぷー

2017/08/11 (Fri) 10:23 | YUKA #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/11 (Fri) 12:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/12 (Sat) 01:07 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント