See more details
Title List

【ゆのみん企画】ひと夏の夜の夢 #5

ユノの唇。






キスしてみたら見たまんま下唇がぷっくり柔らかくて意外に馴染む唇だった。


だから一回離れけど又くっついて。
離れなかった。


うわ。
なにやってんだ。と思いながら。
なんでかな。
離せなくなってずっとキスしてた。


「チャンミン……………。」
「………はい?」
「きもちいい………。」


ユノの素直な感想に思わず夢中になる。
もう男とか関係なかった。


ユノの顔を両手で包み込んだら小さくてくらっと来た。


「ん……ふ。」


男でもそんな声出すんだ。
多分さっきの女の子達よりよっぽどいやらしく感じる声がユノから漏れたのが合図になった。





僕とユノは塀に凭れて深く唇を重ねた。






舌が絡んで音がするくらい。





抱き合って服が縺れるくらい。






ユノ。あんた。









ヤバイ。















つづく。

----------------------



【ゆのみん企画】第69回「Sweat/Answer」

その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ


*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント