See more details
Title List

北陸ミンホ会について。

皆様こんばんは。
チカ*です。

さぁ皆様はお盆真っ最中って感じでしょうか?
私はお盆休みというものがないので通常運転中です!
もう八月も半ばなんですね・・・
チャンミンが帰ってくるぅぅぅぅ。
楽しみです!!

そして以前より募集してます北陸ミンホ会も近付いております。

決まってる詳細をお知らせしたいと参上しました。




日程   2017年9月2日(土曜日)


時間   12時より。


場所   タウンホテルフォーティーワン(TownHotel41)
      金沢市片町柿木畠


参加者様    TⅠ様
          MⅠ様
          Ⅰ様
          TE様
          ZU様
          MI様
          KA様(保留中)
          SA様(保留中)

          私を入れて9名の予定です。





又決まり次第追記していきますね。

ミンホの完全体を祝ってミンホミンホ致しましょう♡
よろしくお願い致します。


質問等は私までお気軽にお寄せ下さい。
一応定員には達してるのですが、今からでも参加したいと言う方がいらっしゃったらご相談下さい♪





*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/13 (Sun) 10:28 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント