See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season8 #11

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。







チャンミンの声は低く囁く様に俺の耳に流れ込んで響いた。
聞き慣れている筈のその声なのにやたら甘く俺の脳裏にまで届く。


「僕は誰にでもですが、言い方が悪いのかも知れません。
自分以外の相手の事を考えてあげれる程器用でも優しくもありませんし、
そう言う事には鋭くないので期待しないで下さい。
あなたはとにかくなんでもいい。
僕に言って下さい。全部。
そしたら僕はちゃんと対応します。
あなたが酷く頑張り屋で年下の僕には頼りたくないのもわかってるけど
気付けもしない僕が悪いのかも知れないけど
ユノが苦しんでいたのも知らないでいたなんて事…
この先二度とごめんです。情けなさ過ぎます。」


そんな事決っしてない。
チャンミンはいつでもそうやって俺を救ってくれるのに。
結局チャンミンに救われてるのに…。


「…うん。」


俺は素直に頷いた。
チャンミンの思いは一つのも残さず俺に届いて心が自然と素直になっていく。
チャンミンに酷く甘えたい気持ちになったのが不思議だった。


「…あーぁ。





そんなの絶対嘘だ。」
「あ?」
「絶対ユノは一人で背負い込んで僕になんか頼らないでしょう?
僕が結局はあなたのマンネだから。
あなたは僕を守ろうとするばかりだ。」


チャンミンは俺の横で全てを投げ出す様に寝転んで天井を見上げた。


「僕の歳があなたより一つでも、一日でも上だったらもっと、
守らせてもらえたかも知れないのに。
こればっかりはどうしようもない。」
「そんなの関係ないだろ。」
「ありますって。絶対。」
「ねーよ。」
「ある。」
「…。」


まー。あるかも。


「ほら。ある。」
「…。」



だってチャンミンがそうやって拗ねるのが可愛いと思うから。
お前がいつまでも俺に甘えたら嬉しいって思うから。
俺だってこの立場を守りたいって思う。
必死にだってなる。


チャンミンがガバッと起き上がって俺をベッドに縛りつけるように四つん這いになって俺の上に跨る。


「わっ…!!」


片手を捕られてしっかり押さえつけられる。
俺は一瞬で逃げられなくなった。


可愛くて儚い筈のマンネは突然そうやって年下のくせに俺を組み敷いて
有無を言わさない強引さや男らしさを見せる。
それがまた




意外に俺を惹き付けて離さない。








「苦しくさせてすみません。」
「…謝るなよ。」
「でも。そうやっていつでも僕の事考えてて。」
「…やだって。」
「つらくさせないから。」
「……。」



嘘つきだ。




「嬉しいから…。」




だって




「ユノに想われるの嬉しい…。」
「………。」








そんな事言って
お前は









今だって











俺をドキドキさせて












胸が痛くて
苦しい位にさせてるんだってば。















それでも












あの、暗くて気分の悪くなる不安が
俺を襲う事はなかったな…。










次へ→

↓ランキングに参加しています。ポチッポチっポチッとお願いします。

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ



banner (1) 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ




関連記事

COMMENT

「なんでもいい、全部僕に言って」「守らせてほしい」「いつでも僕のこと考えてて」‥恋人に言ってほしい言葉ベスト3みたいですねー。さすがチェガン様!

言えないこともあるだろうけど、
それでも、これから苦しいときにはちょっとチェガン様に頼ることもできそうですね。

 ゆの「ちゃんみん、なんか苦しいんだ。」
 ちゃ「だからってマスクから鼻出しちゃ意味ないでしょ。ほら、ちゃんとするっ。」 ←こんな感じ?(笑)

2013/03/11 (Mon) 19:18 | ゆゆ #- | URL | 編集 | 返信

チカさん、お久しぶりです。
ちょっと空いてしまいました。送別会が続いてて、ちょっと疲れてきましたよお。


あはん?
チャンミンの、独占欲にめまいがしました(〃´o`)=3


つらくさせないから。
嬉しいから。



もうしろめになりすぎて、なかなか帰ってこれなかった(^-^;
ユノ~、沢山甘えなさい~(´ー`)ノ

2013/03/13 (Wed) 23:21 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント