See more details
Title List

ミンホ小説の目次。

タイトル別に小説の入口を作りました。

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

はじめに。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

目次は「続きを読む。」からです。





※ほぼ全てのお話が裏有です。ご注意ください。

(ミンホ。リアルシリーズ。)

そして僕達はオレンジ色の恋をする。
チャンミンとユノが恋するまでのお話です。現在恋愛続行中!
甘く切なく。連載中。


プロローグ
season1
二人になったばかりの頃。
season2
二人の東方神起始動。
season3
東方神起活動再開後。ユノが…。
season3.5
season3番外編ユノside。チャンミンの仕事場で…。
season4
東方神起超御多忙で二人は?
season4.5
season4のおまけ。
season5
チャンミンside。ユノsideと合わせてお読みください。
season5
ユノside。チャンミンsideと合わせてお読み下さい。
season6
チャンミンが好きすぎてユノは?!
season6.5
season6のおまけ。続きのほにゃらら…です。
season6.75
season6のおまけのおまけのチャンミンside。
season7
たまにはユノに怒られるチャンミン。チャンミンside。
season7
(続編)ユノside。
season8
ユノが苦しい程考えるのは…。
-チャンミンの言い分-
チャンミンの言い分。チャンミン愛を語る。
season9
チャンミンとユノの関係が…?!
-ユノの言い分-
ユノの言い分。ユノ愛を語る。
season10
チャンミンとユノの関係が…?!season9の続編になります。
season11

season12

season13

season14

season15




そして僕達はオレンジ色の恋をする。-another sky- もう一つの空。
そして僕達はオレンジ色の恋をする。の前のお話~ユノsideno
お話。


episode1
episode2




(ミンホでリアルなお話。)

realなお話。
ミンホを見て日々妄想。短編。
///


ミンホといっしょ。
リアルにチャンミンとユノに子供が出来ちゃったらってお話。ほのぼの家族です。
連載中。

///


君にシャラララ。
シャラララな恋。


ラブレター。
彼女に振られたユノに彼女に成りすましてラブレターを書きます。チャンミンの切なラブ。


1C2Y。
違うタイプのユノが二人にチャンミン。ちょっと変態ちっく。


2C1Y。
違うタイプのチャンミンが二人にユノ。やっぱり変態ちっく。


1C1Y。
1C2Y。2C1Y。の続編。結局変態ちっく。


やさしいキヲク。
ユノが次々記憶を失くすお話。その時チャンミンは?


恋しくて。
チャンミンがひたすらユノに恋します。


息もできない。
ユノが結婚するお話です。


息もできない。2
ユノが結婚するお話続きです。


息もできない。最終章
ユノが結婚するお話最終章です。


僕とあなたと…。
亡くなった女性に体を貸したユノ…。


俺とお前と…。
僕とあなたと…。の続き。ユノバージョン。


Day to love2013
記念日小話。恋する日々書き綴ってます。甘めです。
1st Memoriesユノのbirthday編。
2nd Memoriesバレンタイン編。
3rd Memories チャンミンのbirthday編。
4th Memoriesホワイトデー編。
5th Memoriesブラックデー編。
6th MemoriesTIMEツアー初日編。
7th Memoriesキスデー編。
8th Memories七夕編。
8th Memoriesverry merry christmas編。


Day to love2014
2014年記念日シリーズ。


Day to love2015
2015年記念日シリーズ。






(ミンホでパラレル。)

サクラ咲け!
学園もの。めいいっぱい恋します!完結しました。


続・サクラ咲け!
サクら咲け!の続編。少し大人になった二人。


悪魔の微笑。天使の涙。
悪魔のお話。悪魔なのに綺麗すぎるユノ。連載するかも?


君色想い。
潔癖症で恋をした事がない恋愛小説家チャンミンとがちゃがちゃではちゃめちゃな長距離トラック運転手ユノの恋。


君色想い130万HITスペシャル。
君色想い。その後。


Day~love place~
看護師チャンミンとケガ人ユノから始まった恋。


バニラ
ある日ツイッターで知り合って…。


モトメモトメテ
ユノのカフェにやってきたチャンミンはとても変わっていて…。






(ミンホ。はじめましたシリーズ。)


LOVEはじめました。

LOVEはじめました。ユノの場合

秘密はじめました。

男子寮ではじめました。

逆?!はじめました。

ヒョンとエッチなことはじめました。






(ミンホ。企画もの。)


[ハッピーサマーバレンタイン企画]
2013年七夕企画です。ハッピーサマーバレンタイン週間として七夕からの一週間、ここでのお話のミンホでそれぞれに七夕編を書かせて頂きました。
各おお話の中でも読める様にはなってますが企画ものとしてまとめておきます。


君色想い。
(同居人ミンホちゃん。)
ミンホといっしょ。
(夫婦ミンホちゃん。)
拍手お礼文。
(拍手お礼文より特別再UPミンホちゃん。)
悪魔の微笑み。天使の涙。
(悪魔ミンホちゃん。)
サクラ咲け!
(学生ミンホちゃん。)
realなお話。
(realなミンホちゃん。)


[ゆのみん企画]
【ゆのみん企画】さんに参加させて頂いたお話を集めています。

【TEN(10YEARS)】ボクラニコレカラモ。
【指でなぞる 】ナゾラレテ。
【秘密の公開デート】初恋より。
【バースデー記念 】僕とあなたの一番嫌いな恋の物語。


[コラボ企画]
Fragaria grandiflora Ehrh」のYUKAさんとのお題企画のお話です。

チャンミンのシャツを着たら…。
お題は「彼シャツ。」
ネクタイにまつわるエトセトラ。
お題は「ネクタイ。」
恋する星。
お題は「アイドル。」









*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m