See more details
Title List

改めまして。

皆様。こんばんは。

もうお分かりの通りトップの鍵を外させてもらいました。
一応小説に関しては全て「続きを読む」という形で隠させてもらいました。
18禁表現のある記事には鍵がかけてありますのでパスワードを入力するに進んで頂き記載のパスワードを入力下さい。
その上なんですが、最新の記事に関してましては鍵をかけてあります。

最終的には18禁表現のあるものだけ鍵をかけるようにしようと思ってます。
でも個人的に色々ありましたし…いきなり全部公開にするのは怖かったのでとりあえずトップページの表に出るものは鍵記事にしました。(汗)
又しばらく様子を見てやばそうだったら全部鍵記事にするかもしれないです。
やっぱりトップに鍵をかけて閉じこもるかもしれないし(笑)
私は面倒な事が大嫌いです(笑)平和主義だし、人生は自分なりに楽しみたいと思ってます。
すぐ凹むし文句を言われると立ち直れないのでそうならないようにしたいんですけど色々ありました(苦笑)
こんなことやってるので仕方ないのかも知れないけど(汗)
なんとか迷惑にならないように静かにミンホを満喫したいと思っています。
とにかく。ここを閉鎖するような事が起きないようにだけはしたいです。

どうか今一度はじめに。をご覧になり閲覧には十分ご注意とご理解をお願い致します。

今日も「そし僕。」更新してます。宜しくお願いします。
それからタイトル別お話の入口「もくじ。」を作ってみたのでよろしければご利用下さいね(*pдq*)。
リンクの確認はしたつもりなんですけど、たくさんありすぎて私の事だし、どこかおかしいところがありましたらコソっと優しく教えて頂けるとありがたいです(笑)

それでは今後共*Esperanza*をよろしくお願い致します。


↓ランキングに参加しています。ポチッポチっポチッとお願いします。励みになりますっ。

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ



banner (1) 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ



関連記事