See more details
Title List

サクラ咲け!#19

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








+++







学校で指導部のヒチョルはチャンミンと廊下ですれ違った時、声をかけた。
チャンミンはヒチョルを見て明らかに嫌な顔をした。


「お前。そりゃぁないんじゃないの?」
「だって。僕はあんたに呼び止められるような悪い事は一つもしてない。」
「まぁ。確かに指導部の先生としてはお前に言う事はなんもないけどさ。話し掛けたら悪いかよ。先生と生徒だろーが。」
「悪くはないですけど。用があるのかって疑問だっただけです。」
「なんかかわいくないね。」


かわいかったらいいのか?とチャンミンは思う。
ヒチョルがユノをかわいがってるのを知っている。
ユノがサッカーが出来なくなった時にそうとう面倒を見たらしい。
ユノのヒチョルへの信頼は単なる学校の先生を越えている。
だからといってチャンミンには関係のない事だから。


「用事がないなら失礼します。」
「良く。」
「は?」
「良くユノを説得できたなぁ。」


当然と言えば当然だったんだろう。
担任でも何でもない生活指導部の先生であるヒチョルとチャンミンの接点と言えばユノしかない。


「説得なんてしてません。ユノのしたい事を確認させただけです。」
「なんか口惜しいんだけど?」
「は?」
「俺だってなぁ。あいつからサッカーを取り上げたい訳じゃなかったんだぞ。
でもあん時のあいつには俺がどうしたって駄目だったんだ。」
「……そうでしょうね。」
「お前の想像以上に酷かった。」
「……。」


ヒチョルは嫌なものでも思い出したように顔を歪めた。


「多分。あなたがとか僕がとか言うんじゃなくて。
ユノがそういう気持ちになれる時期に来ていたんだと思います。」
「大人だねぇー。お前は。」
「別に。」
「俺は心中穏やかじゃないんだけど?」


最近のユノはチャンミンに夢中でヒチョルは気に入らない。
ユノがと言うよりは、このチャンミンと言う男が。
酷く懐いて可愛いい教え子はあっさり他の男に恋をして、そしてかっさらわれたのだから。


「僕に??」
「お前しかいねぇ。」
「まっったく身に覚えがありません。」


その言い方と顔が人をバカにしたようで。わかっててなのかヒチョルを又苛つかせる。


「チャン!ミナァーーーーーーーーっ。」


ヒチョルが文句を言おうと開いた口は話題の人間のうるさい程の声で言葉にはならなかった。


「出たっ。じゃあ失礼しますよ?」
「おい!どうすんだアレはっ。」
「僕はいいんですよぉっ。もう。勝手にして下さい。」


意味不明な言い訳をして逃げるようにユノとは反対の方へ歩き出したチャンミンを見送ってヒチョルはユノが哀れに思えた。


あんな男がそんなにいいのかとユノに聞きたいくらいだった。











+++












本当に試験が近付く頃にはチャンミンはユノに会えなくなった。


仕方がない事だけれど。


意味も分からず、ひどく寂しいのだ。
あの。ガヤガヤさがないのがチャンミンを退屈にさせた。


そして気が付いた。


ユノの事しか考えてない事を。
一緒に居るときは仕方がないと思った。
いつでも自分の視界に騒々しいくらい入り込んで来たから当然だ。


なのに。


一緒に居なくてもユノの事しか考えていない自分が不思議でならないと。
チャンミンは桜の木を眺めた。


もう。


桜も散らない。





こんな事って。










次へ→

↓ランキングに参加しています。ミンホを応援してくださいっ。
ポチッポチっポチッとお願いします。


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ



banner (1) 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ





関連記事

COMMENT

あの。ちょっと、チャンミン君。
先生をあんた呼ばわりしちゃ‥(-_-;)
まあ、ユノに近づく人間はすべて敵、だわね。うん。

2013/04/14 (Sun) 11:22 | ゆゆ #- | URL | 編集 | 返信

私いちどでいいから、あんた呼ばわりされてみたい…(´ρ`)


いや、ただしくはチャミにあんた呼ばわりされてるユノが見たい♪

2013/04/14 (Sun) 17:35 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

はいはい

よしよし

ここからだね

ちゃんみなあ こころの多くをユノで一杯になったら もう落ちてるんですよ~v-10

さあ 行きましょう!!チカさん
いちゃいちゃの世界へ・・・・・ふふふ

2013/04/14 (Sun) 19:35 | ぱこ #aCaKXja2 | URL | 編集 | 返信

Re: ゆゆ様。

ゆゆさん(○´ω`○)ノコメントありがとうございます!!
あはは(笑)
さすがチャンミンでしょ(笑)
ユノもヒチョルもみんなあんた呼ばわり(笑)
かっこいい~。攻めるぅぅ。

2013/04/15 (Mon) 16:16 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(○´ω`○)ノコメントありがとうございます!!
あんた…ってセリフなんでチャミは似合うんだろううぅぅ(*ノノ)
年下攻めだからかぁぁぁぁ(*ノノ)ハァハァハァ

2013/04/15 (Mon) 16:20 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: ぱこ様。

ぱこさんコメントありがとうございます(○´ω`○)ノ
もう落ちてますよねぇ~とっくに(笑)
っそろそろ行きたいですねぇいちゃこらの世界(笑)
はい頑張ります!お楽しみ下さい(笑)
だから又遊びに来てやって下さいね(○´ω`○)ノ

2013/04/15 (Mon) 16:22 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント