See more details
Title List

realなお話。「Day to love~5th Memories~」

こんにちは。
はい。DTLです。(*ノノ)

本当は昨日書き上げたかったのにっ!!
間に合わなかった上凄い内容のないお話です。
お気軽に読んでって下さい。

っていうか。昨日夜中から朝方にかけて未完成と言う程もない書き出しだけのが知らない間にUPされてましたΣ(|||▽||| )
しかも書き出し変わってるしっ(*ノノ)
凄い恥ずかしいっ。
っていうかごめんなさい(*_ _)人
3行ほど書いてあっただけなのに7人も拍手入ってましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
みんな何を思って拍手したんだろうと思って(*pдq*)ズーン。
ランキングにも無題で上がってたしΣ(|||▽||| )もう嫌だ。
寝ぼけてたんだと思います(*ノノ)

それ読んで下さった方ありがとうございます(ノTдT)ノ
完成品見てって下さい。


ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








今日は4月14日。


「ユノ…。」
「何ー?」


ぽやんとした顔をしてこの人は何を考えているんだろう。
もしかしたら何にも考えてないんだろうか?
仕事になれば自然と真っ直ぐな視線はそれだけで仕事に対する意気込みも真剣さも伝わって僕は心地いい緊張感と安心感を覚えて何にも迷わないのに。


そこから少し離れるだけでこの人は驚く程僕を惑わせる。


「あのですねぇ。」
「うーん?」


ぽやんとどこを見ているんだ。
全く理解できない。


「今日はなんの日かご存知ですか?」
「え?今日か?」


僕を見た。
僕の目をじっと見て考えるような顔。


「ん~?今日って何日だっけ?」


記念日が好きなのかと思わせた。
バレンタインもホワイトデーもしっかり意識しといて今日の日は無視か?!
一体どんな思考回路を持っているんだろう。
何年も一緒にいるから大概の事はわかる。
でもわからない事の方がもしかしたら多いかもしれない。


だから惹きつけて離さないのか?


「今日は4月14日ですよ14っ。」
「あぁ。そうだね。ブラックデーでしょ?」


なんだ知ってるじゃないですか。


「知ってるけど俺たちには関係ないなだろ?」


その通りだった。


ブラックデーはバレンタインやホワイトデーに贈り物ももらえず恋人ができなかった者同士が黒い服を着て集まり黒いあんが特徴のチャジャンミョンやブラックコーヒーを飲食する日だ。


僕たちには関係がない。
その通り。


その通りなのに。


「じゃあなんで黒い服着てるんですかっ。」
「え?」
「あなたはなんで黒い服を着てるんですかっ。」
「……あ?」
「恋人いないんですかっ。」


理解できない。


「……本当だ。」
「は?」


全く。
これっぽちもだ。


「あー…関係ないから気にしてなかった!」
「……。」
「黒だ~本トだ~あはーはーはーはっ!」
「……。」


全然笑えない。


この日に黒い服を着ると言う事は自ら恋人がいないと宣言してるに等しく、要は恋人募集中と言う事になる。
そんな者同士にとったらこの日をきっかけに付き合い始める事ができると言うチャンスの日でもあるんだ。


そんな日に黒い服はダメだろう。
僕がいるんだから。


「着替えて下さい。」
「えー。もういいだろう?」
「よくありません。」
「いいって。」


良いわけない。


「とにかく脱いで!」
「なんでだよー。面倒くさいなチャンミン。」
「ユノっ!」
「怒るなって。」
「怒ってません。」
「なんだよ。じゃあヤキモチ?」
「はぁ?」
「あはーはーはーっ。」
「……もう結構です。」
「うん。」


さっぱり訳がわからないっ!
そんな格好をして変な奴が言い寄って来たらどうするつもりだっ。
そしたらぽやんとした顔をしてあんたはそいつをいい気分にさせてしまって勘違いでもしたらどうするんだっ。


「うんって言ってもですねぇっ!」
「大丈~夫。俺はちゃんとチャンミンのでしょ?」
「な……っ。」


そんなぽやんとした顔で言われても説得力なしだ。
腹がたつだけ。
照れる自分に腹がたつ!


「な?」
「僕のですっ。」
「そうそう。にゃはーはーはー。照れるそれっ。」


ユノは両手で顔を覆って下を向いた。
その仕草があまりに可愛くてどんなに僕のであっても全然安心できない。


「ユノっ!」
「ごめんって。本当に何も思わず黒着ちゃったんだ。
今日はなんかこの服が俺を呼んでたの。」
「訳がわからない。」
「だから俺は別に恋人募集してるとかそんなんじゃないから。
チャンミンが心配するような事じゃないから。大丈夫だよ?」
「当然です。」
「あぁ。そぉだね(笑)」


ユノが僕をじっと見てふわって笑った。
なんか自分がバカらしくなる。
くだらない事に腹を立ててイライラしてバカみたいだ。
それでも嫌なものは嫌だ。
その格好で今日はウロウロさせたくない。


絶対嫌だ。


「……。」


僕は椅子に座るユノの前に立つ。


こうなった脱がすしかない。
脱がせてしまえばいいんだ。


「ユノ…。」


僕はやっぱりぽやんと僕を見上げたユノの顔を覗き込むと頭を引き寄せて抱きしめた。


ついでに抱いてしまおう。


「え?…ま、待て待て。」
「僕のでしょ?じゃあ待つ必要ありません。」
「そ…そうだけどっ。何すんだ…っ。」
「脱がせて。抱くんです。」


そうだ脱がせてしまえばいいんだ。


「わーーーーーーっ。」


僕はやっぱり頭がいい。
うん。











そして
こんなどうでもいい事が気になって仕方がない僕は











バカだ。














終わり。(爆)
次へ→

*ブラックデーとは韓国でバレンタインとホワイトデーに続いて4月14日にある記念日です。
だからDTLで書いてみた(笑)
ごめんなさい。すげーバカップルになってしまった…。↓

20130415.png

201304152.png
「バカ。」(マジで。)
デレ男チャンミン。








↓ランキングに参加しています。ミンホを応援してくださいっ。
ポチッポチっポチッとお願いします。


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ



banner (1) 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ





関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/15 (Mon) 18:25 | # | | 編集 | 返信

チカ*さん、こんばんわ。

イイですね!チャミのヤキモチ!
全く気にしない、ぽわユノ ( ´▽`)♡と
こだわりを譲れないチャミ (^_^;)

チャミの気持ちが良くわかります。
心配なんですよね。
大事な大事なユノが他の人の目に止まるかもしれないのが。
可能性は限りなくゼロにしたいですよね!

可愛いお話をありがとうございます (#^.^#)

2013/04/15 (Mon) 18:44 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

チャンミンの頭の良さに、参りました!
『脱がぬなら、抱いてしまえ、ホトトギス』←何か語弊がありますね(笑)
何処かの戦国武将も最強様のユノ愛にはお手上げでしょうね♪

ポアポアなユノって可愛いから大好きです(*´∇`*)

2013/04/16 (Tue) 00:10 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

Re:鍵コメk..ki様。

k..kiさん(○´ω`○)ノいつもありがとうございます!!
忙しい家事の合間に覗いてバカップルを見つけてくださってありがとうございます(*ノノ)
こちらこそ嬉しいです!!抱かれるしかありません(笑)記念日は抱かれる日です!!(; ̄ー ̄)...ン?
私も妄想時間が出来て本当に嬉しいです(*ノノ)相変わらずつまらない話ばかりだとは思いますが又遊びに来てやって下さいm(_ _)m

2013/04/16 (Tue) 07:44 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: サラ様。」

サラさん~いつもありがとうございます(*_ _)人
チャミはお気に入りに関しては独占欲が強そうなのでこんなお話に(笑)
ツンデレチャンミンとポワユノ…理想のミンホです(*ノノ)
くだらないお話にお付き合い下さってありがとうございます(*_ _)人
又あそびに来てやって下さいm(_ _)m

2013/04/16 (Tue) 07:49 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさんいつもありがとうございます~(○´ω`○)ノ
あははは(笑)戦国武将より最強ってどこまでかっこいいの?チャンミンって(*ノノ)
可愛いポヤユノはたまに降りてきます(笑)天然ユノは大好きです(笑)
基本カッコイイんです私の中ではあの人(*ノノ)え?受け書いてるくせに(笑)

2013/04/16 (Tue) 07:56 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪


チカさん、私その三行のやつに拍手した1人です(笑)
『あ~、きっと書いてる途中で眠かったんだな(’-’*)♪』と思って、『いつもお話ありがとう』の気持ちで拍手させて頂きました。
こんな理由ですけど、そんな不思議でした?(^人^)



DTL、これすごい好きです~(〃∇〃)
チャミの独占欲が可愛くて可愛くて…(´∀`)


そら着て欲しくないわ。
チャミの気持ち、わかります~。
私も発見したら着替えて、と言います(笑)


そんなの気にしてなかったというぽやユノも好物でした~(^人^)


ついでに抱いてしまおうって最強様(´∀`)
ついでって(*ノ▽ノ)
ついでって(゜◇゜)ゞ



やっぱりミンホリック最高ですね!!
ふぉ~(*ノ▽ノ)


2013/04/16 (Tue) 21:55 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

ぽやんとしてる風でチャミの目をじっと見るユノが好きです。
説得力ないって言いながら、実は照れてるチャミが可愛いです。
バカップル万歳!(笑)

2013/04/17 (Wed) 00:24 | ゆゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(*ノノ)おはようございます!!
柚子さんもあの三行に拍手くださっていたんですね(*ノノ)
お恥ずかしいです…その通りです。寝ちゃってたんです( ▽|||)
眠い眠い私にエールをありがとうございましたm(_ _)mあれ見てありがとうって思って下さるなんて寛大すぎる!!!普通怒るか呆れる所です(笑)おかげさまで最強チャンミンが書き上がりました(*_ _)人
これに懲りず又遊びに来てやって下さいm(_ _)m

2013/04/17 (Wed) 07:42 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: ゆゆ様。

ゆゆさん(○´ω`○)ノおはようございますm(_ _)m
デュフ(*ノノ)バカップルぅぅぅぅ。
ユノってぽやっとチャンミンを見つめるからさぁ。(*ノノ)
その横ででゅふってるチャンミン。もう定番(*ノノ)
好きなんだね…お互い(爆)

2013/04/17 (Wed) 07:47 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント