See more details
Title List

独り言+拍手コメ返。

毎度さんです・:*゚☆
パソコンからこんにちは~(笑)

ちょっと嬉しい事。
半日で仕事慣らししていた夫が調子もいいので今日から5時まで仕事して帰ってきます(*ノノ)
私はお昼まで仕事してるので帰ってからパソコンに向かえるこの幸せ(笑)
すげ~ささやかっ(*ノノ)
夫の復職じゃなく?妄想出来る幸せ?(爆)

o0600071912477024331.jpeg
そしてこの苺ちゃん(泣)

幸せだぁ(*ノノ)

ごめんなさい独り言でした。

メインは拍手コメントのお返事ですから!!
「続きを読む。」からご覧になって行って下さい(*_ _)人ね♥


↓ランキングに参加しています。ミンホを応援してくださいっ。
ポチッポチっポチッとお願いします。


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ



banner (1) 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ









鍵コメぷ..様。

ぷらむさん(○´ω`○)ノコメントありがとうございます!!
夫の事気にしていて下さっていたなんてありがとうございますm(_ _)m
最初に仕事を休む事になった時はどうなるかと思いましたが時間がかかっても元気になってくれて本当に嬉しいです。
これから益々ミンホミンホしますので又遊びに来てやって下さいね(*_ _)人
本当にありがとうございましたm(_ _)m



まらだ様。

まだらさん(○´ω`○)ノコメントありがとうございます!!
一気読みお疲れ様です~(*ノノ)
「弱ってくユノ」ってコメントに私が胸きゅんしました(笑)
それはたまらないですよね(*ノノ)そんなにチャンミンが好きなんだァ(*ノノ)
そし僕。切なぁ~(*pдq*)と自分で思っちゃいました!!!
又是非遊びに来てやって下さい。結構馬鹿ップルな話も多いですΣ(|||▽||| )



おりつ様。

おりっつぁん!!(笑)一番に拍手ありがとうございますっ!!
私は更新時間が一定じゃないので…確かに凄いタイミング~(○´∀`)ノ゙
おりつさんに拍手いただけて嬉しいですm(_ _)m
是非又遊びに来てやって下さい・:*゚☆




鍵コメch....mo様。

ch....moさんコメントありがとうございます(○´ω`○)ノ
あははは(笑)「どうだっていいんだけど。」は2・18生まれの性格が使うのかぁ!
そうかぁ(笑)でもそういうのありますよね。
職場に2・6生まれの男の人がいるんだけど…でもそれはユノと似てるとは思えないっ!!(笑)
でも良く気遣いの出来る人ではあります…。
又遊びに来てやってください(○´ω`○)ノ






いつも拍手とコメントを下さってありがとうございますm(_ _)m
作品を書く励みになっています(*_ _)人
これからも宜しくお付き合い下さいm(_ _)m



関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント