See more details
Title List

サクラ咲け! #22(完結)

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。











「3回も言わせる気ですかっ。」
「だ……って。だってさっ。」
「くれるの?くれないの?くれないならいいですよっ。」


チャンミンにさっきの柔らかさはもう露程もない。


「くっ、く、くれるよっ。くれるっ。」
「あげる。でしょ!」
「うん。やるっ。」


ユノの握り締めた手のボタンをチャンミンがユノに伸ばした手を開いて受け取る。


「ありがとうございます。」
「いいからっ。」


ユノは照れてしまい困った。
どうして困るのか。


好きで好きで。
チャンミンを初めて見た瞬間からチャンミンに惹かれて。
それからずっと想いを叶えたくて。
好きだと精一杯の想いを伝えてきた。


全くそんな素振りもなかったチャンミンだ。
そのチャンミンが好きだと言ったのだ。
そりゃあユノはどうしていいかわからなくて照れて困った。


「お…お、俺はどうしたらいいんだ?」
「そんなの知りませんよ。」


チャンミンも照れているのかなんなのか。
いつも通りの冷たい背中をユノに向けると歩き出した。


「チャ…ンミンっ!」


「はい?」


「嘘みたいだ。


信じられないんだけどっ?
あー。そうかっ!いいよ。いい。俺チャンミンの忘れられない彼女のかわりでも。
それでも嬉しいっ。」


一人でペラペラしゃべるユノをチャンミンは立ち止まって振り返るとユノの所まで戻ってきた。


「な……っなんだ?」


ユノの怯えた瞳。
不安気なのがらしくない。
チャンミンはそう思う。


「僕は。忘れられなくてっ。


桜の花びらが舞い散るあの日、彼女と想いを通わせてからずっと彼女が忘れられなかったんです。
それが…。桜の木の下で出会ったあなたがいつでもバタバタと僕を掻き乱して気に入らなかった。
思い出している暇もなくなって。


あなたばかり想う様になって。


いつの間にか僕の中にはあなたしかいなくなって。


かわりなんかじゃなくて。
あなたが好きになってました。


いいですかっ?」


そういい捨てるとチャンミンは又ユノに背中を見せて歩き出した。


「あ……。


ハハっ。
お、俺。やったっ?
超アタックの効果あったっ。」


「そうですかね。」


ユノはどれだけか置いて行かれた後、小走りで近寄ってチャンミンの少し後ろをついて歩く。
チャンミンが振り返ると卒業式でも泣いていなかったユノの目が赤く潤んでいるように見えた。
チャンミンは立ち止まってユノの顔を除き込んで確かめる。


「泣いているんですか?」
「泣いてないっ。」


ユノは恥ずかしそうに上を見た。
涙がこぼれ落ちないように。


「ただ……勇気出して良かったなと思って。
傷つきたくなかったけど。
嫌われたくなかったけど。
どうしても俺のものにしたかったんだ。


誰にも取られたくないよ。


もう。
彼女にも渡したくない。
ごめん。」


「……一体。どこに向って誰に謝ってんですかね。馬鹿ですね。」


「アハハ…。」


涙で霞んだ目を擦った後ユノが見たのはチャンミンと初めて出会った桜の木。
チャンミンが忘れられない桜をユノが同じ桜で埋め尽くそう。


そう願ってユノは大きく両手を広げた。


「あんた本当に馬鹿みたいだ。」


チャンミンは大きく呆れて見せたけど素直にその手に収まってユノを抱き締めた。


まだ花は咲かないけれど。
でも。






すぐ咲く。







必ず咲く。









絶対に咲くから。














完。

[後書き]

なんか最後駆け足になっちゃった感ありますけど(汗)
さっさとくっつけようと必死でした(笑)
途中、衝撃の展開に自分で焦ったし(爆)
いざ書き始めてみたら、もう自分の事は昔すぎて学生の恋愛なんて想像できなくて(*ノノ)参ったぁー。
卒業式にボタンを云々…って自体古すぎたっ?!と後悔(笑)
私にはパラレルは無理でした(*_ _)人

最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたm(_ _)m
「そし僕。」又始めましょうかね…(笑)

はい。又明日っ(*´Å`)ノ



↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)


fc2.png
 ↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)

 





関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/18 (Thu) 16:09 | # | | 編集 | 返信

ちょうちょを見に、いつもは携帯からなんですけどPC開きました(笑)

ユノ~、おめでとう♪
チカさんもお疲れさまでした。
そし僕も楽しみにしてますね♪


はぴくる見て、太もも発言に仰け反りました。
そうかそうか、太ももが好きか・・・。
チャミだけが見れる、ユノの生太もも・・・。ヤバイ、エロい←

2013/04/18 (Thu) 20:19 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

ユノ~!!良かったねぇ(*´ω`*)
なんかこういう青春ってキュンキュンきますね~( 〃▽〃)
チャンミンの素直な告白に落ちないやつはいませんね!!
ユノ涙ガマンしちゃう所とかカワイイ~(*´ω`*)
はぁ~素敵です( 〃▽〃)

2013/04/18 (Thu) 21:43 | strawberry #- | URL | 編集 | 返信

初めまして。

いつも読み逃げしてました。ごめんなさいm(__)m
サクラ咲け!良かったです♪とおーーい昔の(^^;気持ちをちょっと思い出したりして。
そし僕。の続きも楽しみにしてます!

今日のハピくる。チャミさんやってくれてましたね!!馬のようなふともも・・・ふともも・・・ふと・・(爆) これで何とかTIMEコンまで乗り切れそうです(^o^)

2013/04/18 (Thu) 23:19 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/19 (Fri) 10:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/19 (Fri) 13:05 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメk..ki様。

k..kiさんこんにちは!
最後までサクラ咲け!お付き合い下さってありがうございます(*_ _)人
私も足にミサンガは色っぽとおもいます(*ノノ)特に男の人は腕より足ですよね(*ノノ)
チャンミンが引きちぎっちゃうの想像してなんか興奮しちゃったんですけどっ(笑)
お互いどんな馬鹿なこと妄想してるんでしょう?(笑)
あ~あ~男の人のファーも萌えますよねぇぇぇ(*ノノ)ゴージャスで可愛くて色っぽくて!
あ~色々想像して下さってありがとうございます(笑)( ̄m ̄* )ムフッ♪一緒に楽しませていただきました♪

2013/04/19 (Fri) 16:52 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(○´ω`○)ノちょうちょだけ見にわざわざPCからありがとうございます(*ノノ)
最後までサクラ咲け!にお付き合い下さってアリがうございますm(_ _)m
今後も宜しくお付き合い下さい(*_ _)人
ハピくるはすごかったね~~~~(*ノノ)記事にも書いたんですけど、萌え死んでしまいました(*pдq*)
やばいです。ホントヤバイです(笑)

2013/04/19 (Fri) 16:57 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: strawberry様。

strawberryさんコメントありがとうございます(○´ω`○)ノ
サクラ咲け!。最後までお付き合い下さってありがとうございます!!!
キュンキュンして頂けたなら嬉しいです(*ノノ)
色々難しかったんですけど告白の所でユノが幸せそうで私も嬉しかったです(笑)
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/04/19 (Fri) 17:03 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん初めましてm(_ _)m
いつも読んでくださっていたんでしょうか?嬉しいです(*_ _)人
読んでくださっていただけでも嬉しいですけどコメント頂けてもっと嬉しいです(○´ω`○)ノ
サクラ咲け!も気に入っていただけたなら嬉しいです(*ノノ)
とーーい昔ですか??わたしなんか多分もっととーーーーーーいとーーーーーーい昔で苦戦しました(爆)
ハピくるにはやられましたね(笑)馬って例えはチャンミンの照れ隠しでしょうか?(笑)ふとももがたまんない♥ってこっちがたまんないです(*ノノ)チャンミンありがとう(*ノノ)ですね♪

2013/04/19 (Fri) 17:08 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメk.mi様。

k.miさん(○´ω`○)ノおひさしぶりです!!
又遊びに来てくださってありがとうございます嬉しいです・:*゚☆
コメントとっても励みになります!!夫のこともありがとうございますm(_ _)m
偉そうだなんて思いませんでした!本当その通りだから!こうして私がミンホに萌えられるのもコンサートに行けるのもそんな当たり前の日常や周りの皆様のおかげなんだって思います。そう思えるのはすべてが元気だからこそです!k.miさんも気兼ねなくTIMEコン迎えられるといいなぁ心から思います(○´ω`○)
お話読んで下さってありがとうございます!!好きって言ってもらえると本当にホッとします。
私もチャミ側の好きが書きやすくて、不器用だけど愛情深いチャンミンが大好きです♪
ほだされチャンミンぜひ書いてみたいです(笑)切なくなりそう~~~~!!(*ノノ)♪
そういえばほだされユノばっか書いてる気もします。
又遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

2013/04/19 (Fri) 17:27 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re:鍵コメ じぇ・・様。

じぇ・・さんコメントありがとうございます(○´ω`○)ノ
終わってしまいました!!(笑)最後までお付き合い下さってありがとうございます!!!
又楽しんでいただけるように頑張りますね♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします(○´ω`○)ノ
コメント嬉しかったです(*_ _)人

2013/04/19 (Fri) 17:30 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

イエス!!サクラ咲け!!読破~~(^w^)

キュンキュンしちゃいますね~。
チャンミンのツンっぷりに萌えますね~。
そしてやっぱりユノは愛しすぎる…(;´Д`)ハァハァ

いつかヒョツコリと、短編でもいいから二人にまた会えたら嬉しいです(*^o^*)
「ファーストキス編」とか!?(笑)

2013/06/27 (Thu) 01:09 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(○´ω`○)ノ
いろんなところを読破コメント嬉し過ぎる(๑′ฅฅ‵๑)
ありがとうございます。
サクラ咲け!は今になってみれば後悔しかないパラレル(爆)なのにまた会いたいとか本当に嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)うんうん。ファーストキス編いいかもっ!これは続編ありですよね?

2013/07/02 (Tue) 09:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント