See more details
Title List

キレイ過ぎない部屋がいいって?!?!

キャサリン三世っどひゃ~(*ノノ)


31125.jpeg

チャンミンっあなたっ!!!!!






*ここからは腐目線です。ホミンホちゃんに腐ってる方だけ「続きを読む。」へ(笑)


私チャンミンはてっきり綺麗好きなんだと思ってましたっ(*ノノ)

「綺麗すぎる部屋は苦手」って
やっぱりユノが好きって事?!?!
(どんな飛躍した妄想だソレ。)

だってだって!!!!
キレイすぎない部屋がいいって事は!!!!
綺麗じゃない部屋(多分)のユノとの生活は結構お好みでしたんですよねっ(*ノノ)

やっぱり。
やっぱり。
やっぱりぃぃぃぃ(*ノノ)

部屋が汚いとか文句言っても好きなんじゃん(*ノノ)
部屋掃除してやって結構幸せだったんじゃん(*ノノ)

ユノに関しては汚な過ぎたとこはあるかも知れないけれどっ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

チャンミンの言う「キレイ」の度合いもあるけどっ。

いや~てっきり綺麗好きなんだと思ってた…。
綺麗な部屋がいいって言うと思ったっ。
私は大きく勘違いをしていたっ。
私だけっ?!
あれ見て「えっ?!そうなのっ?!」って思ったのはっ(*ノノ)
やっぱユノに小言言いたいだけなんだあの人っ(*ノノ)




もしくは…




長くユノと一緒にいたから汚いのが安心するようになっちゃったのかなぁ。
最初は掃除してやってたけどしなくなったとか。
呆れてというよりはそれに馴染んじゃってたんだろうなぁ……。




完全に悪い所が似てきちゃってる熟年夫婦だっ(*pдq*)







なんて夜中に一人ミンホしてデュフるチカ*でした。


13661231959800.jpg


それにしても秋山と顔の大きさが……(笑)


個人的にロバート秋山大っ好きなので(笑)このツーショットかなり楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ
ユノも出て欲しかったな……o(´^`)o ウー



まぁいいや。
チャンミンの愛の告白が聞けたからっ♪
(そうなの?(笑))

o0581034212489470922.png
「ちゃんみなぁ~♥又家来る?」
「そうします。」

チャンミンはユノんち入り浸ってるかもっ(笑)
綺麗過ぎなくて落ち着くだろうから。うんうん。




↓ランキングに参加しています。ミンホを応援してくださいっ。
ポチッポチっポチッとお願いします。


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ



banner (1) 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ



関連記事

COMMENT

毎日楽しみに拝見してます。
チャミの発言・・・私も????と思いましたよ。
やっぱりチャミ可愛い。

2013/04/17 (Wed) 07:40 | paon #- | URL | 編集 | 返信

Re: paon様。

paonさん(○´ω`○)ノいつも覗いてくださってるんですか?!?!
嬉しいです(*ノノ)ありがとうございますっ!!!
チャミの発言同じように思ってくださいましたか??良かった(*ノノ)
結局かわチャンミン(*ノノ)ユノが大好きだって事で。オッケ~。(笑)
コメントありがとうございました!!!是非又遊びに来てやって下さいm(_ _)m

2013/04/17 (Wed) 07:51 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ちゃみ可愛かった!

私もちゃみは綺麗大好きだと思ってました!
ってありさの部屋は十分綺麗でしたけどね。
ありさと言えば天才テレビくんに出ていたましたね!
ウェンツも天才テレビくん出ですし、NHKから成功する子が多いのかな。
懐かしかった!

2013/04/17 (Wed) 08:37 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

まちがいありませんっ!!!
あの時、チャミの頭の中にユノの部屋が広がっていたのは明白です。(笑)
更に踏み込めば‥部屋が綺麗でもそうでなくてもユノさえいればそこは楽園e-266って結論付けてたはず。
今夜は(今夜も、か?)ユノの落ち着く部屋で、ふわもこで可愛い動物着ぐるみ部屋着を着て二人でイチャイチャしててください。(笑)
チャミはワンちゃんで、ユノはウサギちゃんかなー?

2013/04/17 (Wed) 20:26 | ゆゆ #- | URL | 編集 | 返信

チャンさん(笑)

ユノpower恐るべし!!(゜ロ゜ノ)ノですね。
結局はユノの部屋が落ち着く部屋なんですよね(笑)


チャンさんが危うくモコモコで可愛いらしいウサチャンルームウェアを着るのかと思ってしまい、はらはらしたのは私だけでしょうか?

着るのに抵抗無さそうなところを見ると、ユノとペアで来てたりして(///ω///)

二人共、美脚だからハーフパンツでも行けそう(笑)

最近のタナスはアルバム聞いてても逢いたくて×3とか、I Know聞いてたらミンホの歌にしか聞こえない(笑)ので、困ってます(ノ´∀`*)

2013/04/17 (Wed) 20:32 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろり~なさん(○´ω`○)ノやっぱりそうですよねっ。チャミは綺麗好きって常識だとおもってました(笑)
確かにどの部屋も十分綺麗だったし。ユノの散らかしは別格かも知れないけれど…それでもそのユノといれたんだから問題なしですねっ( ̄m ̄* )ムフッ?
でもありさは知らなかった~!ウエンツは言われてあぁ~出てた出てた!!って思ったけど。
子供であれど男にしか興味のないチカ*です(爆)

2013/04/18 (Thu) 07:42 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: ゆゆ様。

ゆゆさん(○´ω`○)ノいつもありがとうございます!!
っていうかチャミの中にはユノ以外ないんでしょうね(笑)
更に踏み込んで妄想するゆゆさんが素敵です( ̄m ̄* )プ。
ふわもこでイチャイチャ……更に熱そうですね……(*ノノ)

2013/04/18 (Thu) 07:54 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさん。いつもありがとうございます(○´ω`○)ノ
なんかお互いに結局落ち着くんでしょうね…(*ノノ)キャ
そういうのをチラチラ見せられるからたまんないんですこっちは(笑)
アルバム聴けば聴くほどミンホですね(*ノノ)切ない系大好きっ!!
逢いたくてたまんないっ!ですよっ(笑)たまんね~~~(*ノノ)

2013/04/18 (Thu) 07:59 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント