See more details
Title List

今日の個人的つぶやき+拍手コメ返。

こんにちは(○´ω`○)ノ

昨日からサイトでちょうちょを飼ってます(笑)
ひらひらと浮遊してるの…(○´∀`)ノ゙
パソコン表示のひとしか見れないとは思いますが。
可愛くて気に入っている(笑)
邪魔とか言われそうなんだけど(笑)
しばらく飼わせてください(*ノノ)


独り言の続きは「続きを読む。」からです。







今日は我が家の子供のお誕生日なんですよ~・:*゚☆。
誕生日だからって特に何もしないんですけど(笑)
一応仕事帰りに予約してあったケーキをもらってきたし、今夜は子供の食べたいものを作ってプチパーティーをしようと思ってるので早めに夕飯の支度をしなきゃな~と思いながら又パソコンの前に座っちゃった(笑)ダメだ…(*ノノ)
このやっと手に入れた自由な時間が嬉しくてダメ主婦になっちゃう(笑)
なんでかハンバーガーが食べたいとか子供らしいこというので(れっきとした子供なんだけど(汗))
イングリッシュマフィンを買ってきて手作りハンバーガーにします。
流石にマックって訳にはいかないでしょ?(笑)
正直面倒なんだけど(ノTдT)ノ
普通にハンバーグでいいじゃん!と思う(-д-;)
しゃーないですね。誕生日だから聞いてやんないとo(´^`)o ウー


まーそれは余談ですが。
実はなんでパソコンの前かって言うとですね今日はなんでか昼の時点でアクセス数が異常に多いんですよね……。
なんでだろう…キャサリン3世の記事書いたからかなぁと思って……。
スゲー意味のない腐目線なのにヤバイと思って。焦って注意書きを書き足しました(汗)
いつも遊びに来て下さってる方はいいんですけどね(; ̄ー ̄)
ガチミンホ前提の記事だから(*ノノ)なんか怖くなっちゃって( ▽|||)


はい。と言う訳で。
拍手コメ返もしてます(*_ _)人
いつも拍手やコメントありがとうございますっ(*ノノ)
おかげさまで記事を書く励みになってます!!
毎日の楽しみになってます(*ノノ)
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです(*pдq*)





柚子様。

柚子さん(○´ω`○)ノいつもありがとうございます(*_ _)人
一番に拍手ありがとうございます!!
私は更新時間が一定じゃないので確かに偶然のタイミングじゃないと一番はとれないのかな???(笑)
なんにせよ。柚子さんに拍手一番にしていただけて嬉しかったです(*_ _)人
又狙ってみてやって下さい(笑)・:*゚☆




ぱこ様。

ぱこさん(○´ω`○)ノいつもありがとうございます!!
チャンミンは本当不器用で素直じゃないツンデレだから(*ノノ)
ユノがそう言う意味では攻めて欲しいですね(笑)
サクラ咲けもいよいよクライマックスです。
もうしばらくお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m




鍵コメcha...mo様。

cha...moさん(○´ω`○)ノ同じ突っ込みしてたんですね~(笑)
嬉しいです♪
本当うつっちゃいますからね…ずっと一緒にいると(*ノノ)きゃ~。
ユノといっぱい一緒にいたからですね(*ノノ)きゃ~。
も~ガチなんだからっ(*ノノ)でゅふ。




以上です・:*゚☆
みなさんコメントありがとうございました(*_ _)人




↓ランキングに参加しています。ミンホを応援してくださいっ。
ポチッポチっポチッとお願いします。


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ



banner (1) 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ




関連記事

COMMENT

お子さんお誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あげられるモノが何にもないので、タナスの気持ちをどうぞ(* ̄∇ ̄)ノ(←いらんわ!)

パーティー楽しんでください!

2013/04/17 (Wed) 20:38 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

お子さまの誕生日とゆーことは、チカさんがお母さんになった日ということでもありますね♪


ダブル誕生日、おめでとうございます♪
お祝いできることが言葉しかないですが…私も愛を込めまくって!!
素敵な誕生日を過ごしてくださいね(^-^)

2013/04/17 (Wed) 21:38 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/18 (Thu) 00:31 | # | | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさん(*_ _)人
お祝いのコメントありがとうございます!!
気持ちだけで嬉しいですよ!!!!!
しかも子供に伝えたら誰それ~ってツッコまれそうで怖い(笑)
パーティーささやかに楽しかったです(*_ _)人

2013/04/18 (Thu) 08:02 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(○´ω`○)ノお祝いのコメントありがとうございます(*_ _)人
そうか~確かに私が母親になった日でもあるんだっ!考えもしなかったけど(笑)
上の子なので本当に母親になった日ですね(*ノノ)
ありがとうございますっ。愛届きました~(○´∀`)ノ゙

2013/04/18 (Thu) 15:50 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメy..e様。

y..eさん!お祝いのコメントありがとうございます(*_ _)人
マック連れて行きたかったですよ~~正直(-д-;)
結局マックの方が美味しかったんじゃないかなって思いました(笑)
マック行けば良かったです(笑)

ちょうちょ可愛いでしょ~~♪意外に気に入ってます(*ノノ)よろしくお願いします・:*゚☆

2013/04/18 (Thu) 15:58 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント