See more details
Title List

今んなってもVOGUEで萌え苦しむ私。

まだまだVOGUEで萌え倒してますぅぅぅぅ(*ノノ)

da6abbf8-s.png

o0284022012474410922.jpg

素敵で素敵で(*ノノ)
腐目線なしでも素敵です。(笑)




でもやっぱりミンホちゃん目線です。(爆)
腐人さんだけ「続きを読む。」から続きをどうぞ。

o0600071912477024331.jpeg
「チャンミン~。見ろ見ろ。い~ち~ご~♪」




ぐわっ(*ノノ)









o0420023612489868681.png
ユノ苺ガン見。
o0420023612489868902.png
口に入っちゃっても苺ガン見。
8a85af5c-s.jpg
やっぱり苺ガン見。「ん?」「ん?」


o0800047112474491036.jpg
「そんなに僕より苺がいいんですかっ?お?(怒)」「えー?」
きっと苺にさえヤキモチチャンミン。





o0420023612489869470.png
「ちゃんみなぁ~!俺こいつ気に入ったァ!」
201327-102450.jpg
「えぇっ。今度は亀ですかっ!!!」
亀にだってヤキモチチャンミン。





o0581034212489470922.png
「チャンミンがいいに決まってるだろ?」(天然どタラしユノ。)
o0420023612489872414.png
「な?」((*ノノ)ヒィィ)
o0420023612489871857.png
「じゃ。行くから。」(どこへ?!)


tumblr_mks3doyIXg1qd80wyo2_500_convert_20130410040258.gif

ぎゃぁぁぁぁ~

このGif一瞬のこっち目線が「邪魔すんなですよ?」的なチャンミンでっ!!!かっこぇぇぇぇ(*ノノ)
ユノに肩抱かれても冷静ツンなチャンミンがっ(*ノノ)
ユノはチラッとチャンミン見た様にも見えてっ!!!!







後は好きにしてぇぇぇぇぇ(爆)






beijing27_convert_20130401211802-5.jpg
beijing27_convert_20130401211802-1.jpg
beijing27_convert_20130401211802-2.jpg
beijing27_convert_20130401211802-4.jpg

ひぃぃぃぃぃ(*ノノ)

イケイケユノも最後はチャンミンのいいようになっちゃう事でしょう(笑)







(*ノノ)
(*ノノ)
(*ノノ)
(*ノノ)




2013033003_20130331234656.jpg
「良かったよ。チャンミン。」「はい。」





?!

あれ??うちのミンホちゃん壊れた???(*ノノ)




改。
2013033003_20130331234656.jpg
「良かったですか?ユノ。」「そういう事聞くなよ。恥ずかしいなっ。」


こっちが妥当か(笑)









でもイケイケユノは嫌いではないです(爆)








image_20130325115713.jpg
「グッ!」「!?」






所詮。

beijing49_convert_20130409220909.jpg
こんなヘッピリ腰だもん。(笑)

o0420023612489867447.png
こんな可愛い後頭部だもん。(笑)
かわいいかわいいかわいいぃぃぃぃ(*ノノ)







一応こちらのブログはミンホを推奨しています。(笑)



↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)


fc2.png
 ↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)

 
関連記事

COMMENT

きゃー( 〃▽〃)

ミンホ最高!
チャミが、デュフるとオトメンに見えてしまい、ホミン?ってなってタナスはいつも混乱します。

チャミは、昔の方がワイルドでヤンチャだったように思います。今は落ちついたナムジャ(。-∀-)ニヒ

ユノは今の方が自然体に見えますね!
もう、亀さんもイチゴも、ちゃみの嫉妬ビシビシ感じてますよ!だから、天使ぽやぽやユノは『(チャンミンが怒ってて)ゴメンね♪』って謝っているんじゃないでしょうか?(笑)

2013/04/19 (Fri) 09:39 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさん(*ノノ)ミンホでありがとうっ!
最近のチャンミンはでゅふりすぎで幸せダダ漏れですね♪
ヤンチャなチャンミンも大好きだったんですけど~~~~。
二人がとっても穏やかで嬉しいです(○´ω`○)ノ
何に絡んでもかわいいユノだからチャンミンは嫉妬の嵐で大変ですね(笑)

2013/04/19 (Fri) 17:12 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

これ書いてくれるの、

待ってましたよ!
チカさん、今さらネタで何度でも萌えましょう(〃ω〃)
私はいまだにブランチ鬼リピですよ。



しかし…何回みても叫ばずにいられないクオリティ。
ありがとう神雑誌m(__)m



イチゴ…(笑)
見つめるユノが可愛いくて(´ρ`)
チャミ見つめるユノは、あんなやらしい顔するのね~←
ありゃチャミ止まらないわ。待ってとか言われたって待てるわけない┐('~`;)┌



動画も神過ぎて。
ぎぇ~!!こっち見た!?
チャミに牽制されてる!?と思ったのは私だけじゃないはずです(笑)
そう信じてます(笑)


2013/04/19 (Fri) 18:53 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん~(○´ω`○)ノ
ウプププっ(*ノノ)ブランチも萌えましたもんねぇぇぇぇ(*ノノ)ぎゃわわ。
鬼リピ一緒です(笑)
いいものは何回見てもいい(笑)何回でも萌える(笑)
それにしても苺とユノってなんでお似合いなんだろうっ(*ノノ)
ユノの可愛さが引き立つっ!!!
チャンミン牽制しちゃってっ(笑)

2013/04/19 (Fri) 22:43 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/27 (Sat) 10:40 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメま・・~な様。

ま・さん(笑)
なんでこんな所にっ(笑)

探し物ってなんだったんですかね~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いや~久しぶりに私も自分の読み直して恥ずかしくなりました……。
脳内ミンホしないんだね…私(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/07/30 (Tue) 16:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント