See more details
Title List

ハピくるっ!(*ノノ)ギャー。

ハピくるっ♥
私の住むところは入らなかったんですけどねっ(*ノノ)
でもねYouTubeで見たらどうしても突っ込まずにいれなかったのっ(*ノノ)

hapikuru35_convert_20130418195616.png

でゅふ!!!(爆)




腐目線です。ホミンホちゃんに理解のあるご腐人は「続きを読む。」から続きをどうぞ。


いきなり杉本アナの萌えっぷりにキタし(笑)



ユノの好みのタイプはあれ。





チャンミンでしょ???






「自分の事を良く理解してくれる。」







チャンミンしかいないしっ(*ノノ)






こいつはこいつでっ(*ノノ)
「ふとももがたまらない♥」って右上に書かれてるんですよっ!
♥マークですよっ!

自分で大変な事言ったって思ってないんだろうか(*ノノ)




思ってないんだろうなぁ~……だって↓
hapikuru13_convert_20130418184125.png
このでゅふ♥
hapikuru16_convert_20130418190422.png
でゅふ♥
hapikuru20_convert_20130418191213.png
あ…今思い浮かべてますよね?ユノヒョンのふともも

hapikuru23_convert_20130418191757.png
体力ってやっぱ夜のことですかーーーーっ(*ノノ)
でしょうねでしょうね。


体力バカなユノのおかげでいつも先にイっちゃうんでしょっ?!


だから体力つけたいんでしょっ?!


体力のあるユノの筋肉が羨ましいんでしょっ???!!!


hapikuru24_convert_20130418192456.png

って言うか単に好きなんでしょ?!
ユノの体がっ(爆)



この番組♥の使い方すごい…。
チャンミンが♥でふともも見てるって解釈がすごすぎるっ!

完全腐目線。



hapikuru26_convert_20130418192525.png

なんかこの杉本アナって言わされてるんじゃないですよね!
絶対同じ目線だっ!
仲間だっ!


チャミに何言わそうとしたんですかーーーっ!!



「天使」だとか言ってたしっ(*ノノ)



頑張れっ杉本アナっ!!!!




hapikuru29_convert_20130418193407 - コピー
思わず二人ででゅふ♥って!!!



ありがとう杉本アナっ!!



hapikuru34_convert_20130418194737.png

赤くなってないですか?って!!



がばいいぃぃぃぃぃぃぃ~。・゚((T◇T゚)゚・。
(訳=かわいい。)



チャミに太もも褒められて照れてるって事なんだユノ(*ノノ)
って言うかチャンミンユノの太もも見てんだ…(*ノノ)
冷静に考えれば考えるほど…











~~~(*pдq*)萌死


あぁ。どんだけユノの太もも眺めてるんだろ…チャンミンの変態さんっ(*ノノ)♥

o0420028012505534162.jpg
コンサートを期待しててとか何とか言ってた気がするけどもうもうもう訳分かんなくなって(*pдq*)
イチャイチャ今後更に期待!!!!
のチカ*です(爆)



サイテ~(腐れ女)








(画像はお借りしていますm(_ _)m)

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)


fc2.png
 ↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)

関連記事

COMMENT

大丈夫。

大丈夫です、チカさん。
私感想、ほとんどチカさんと同じようなこと考えました(笑)


違ったのは、ユノの太ももに挟まれて文句言いながらもまんざらじゃないチャミを想像した私のほうが変態じゃないかと(笑)

むしろそれを思い出してあのデュフり顔なんじゃないかとさえ思いました(丿 ̄ο ̄)丿←サイテー



あのアナウンサーさん、トンペンで間違いなくホミンホ信者さんですよね~(^人^)
ナイス質問ありがとう。
おかげで照れるユノが見れました♪


ハピくる、またコメントくらいだろうからとすっかり油断してたらあの始末。
えらいこっちゃ過ぎて、ちょっと呆然としました(笑)

最強様、自分の発言の破壊力わかってないのかしら?それともわかっててやってんのかしら(T▽T)
あんなわずかなVTRでこんなに萌えたぎるとは思いませんでしたね~(゜ロ゜;

2013/04/19 (Fri) 20:12 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

タナスもチカ*さんと同じように思っちゃいました(*≧∀≦*)

ユノのふとももが羨ましいんじゃなくて、全てが愛しいっていっても良いのに(笑)

ユノの全てを理解できる人はもうチャンミン以外現れないと思います。

体力ってもちろん夜の事ですよね?(笑)
もう、二人共ガチでTIME婚してくれないかな?
ビギは心から祝福するのに!

2013/04/19 (Fri) 21:50 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん~(○´ω`○)ノ一緒で嬉しいで~す!
うん。でも確かに柚子さんの方が変態(笑)負けました(笑)
杉本アナには今後もざっくりホミンホを追求レポートして欲しい(笑)
本当ナイスです。あの人!「天使」表現は真のトンペンしか使わないから(笑)
もう本当。おかげでリア充できましたね(笑)(笑)

2013/04/19 (Fri) 22:49 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさん~(○´ω`○)ノ
ホミンホ信者はほぼ全員が同じ突っ込みしてますよね(笑)
流石です。ホミンホらしい天然ガチバラシでした(*ノノ)
日頃から疑問だった夜の体力面…自らばらしちゃったチャンミンさんでしたね~(*ノノ)
やっぱりかっ!!!って感じです!!
TIME婚に期待しましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

2013/04/19 (Fri) 22:56 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Me too!

あはは! そんなの当然のごとく皆同じ事思ったはずですよ~♪
それにしても、なんて可愛い二人!!
期待を裏切らない二人に乾杯~♪♪♪

2013/04/20 (Sat) 00:15 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡
皆一緒ですか???やっぱり(笑)嬉しいです♪
なんか本当に可愛くて癒されましたね♪
期待以上の事してくるから更に期待しちゃいます\(o ̄▽ ̄o)/ミンホバンザイ!!

2013/04/20 (Sat) 02:32 | チカ* #IJHAYieE | URL | 編集 | 返信

私もYouTubeで見て悶絶でした。(笑)
ふともも、ふともも‥‥、天使が、天使が…(←意味不明なうわごとを繰り返すゆゆ(爆))

2013/04/20 (Sat) 20:14 | ゆゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ゆゆ様。

ゆゆさん(○´ω`○)ノ
同じでしたか(笑)杉本アナお友達になりたい(笑)

2013/04/22 (Mon) 15:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント